自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



ヒトリゴト

 自由の果てにある地獄を見た。
 そうだよね、たしかに「無料でBGMを提供します☆」とおっしゃってくださっているサイトさまはたくさんあるのだけれど……。

 無料提供2000曲。  その中から場面に合う曲は1曲。  たった1曲を探し出すのに2000曲もイントロを聴きいてまわれるわけがないT∀T
 アハハハハ
 自由の弊害。それは「膨大すぎて絞るのが大変」という現実だった。
 案外、制限された中のほうが身動きとりやすのかもしれないという真理に気づいたよ。

モウソウタレナガシ

 モウヒトリノ

 おはよう 今日もひどい顔だね
 そんな顔で 僕を見つけられるの?
 僕の名は「Bug」 君が生み出した 
 サイアクの疫病神だよ

 君がパソコンに向かい合ったら
 僕もアップを始めるんだ
 そして君が挑んできたら
 僕は軽やかに逃げ回る

 いろんなバグレポを吐き散らかして
 次から次へ破綻させてく
 楽しい! 君が顔をゆがめる
 そのつらそうな顔大好きだよ

 君の上司は怖い人なの?
 相談すれば助けてくれるヨ?
 でも君は悲鳴を上げる余裕すらなく
 僕を追いかける
 
 僕は時々足を止めて
 おってくる君を眺めているんだ
 だから君が弱音はいたら解るよ
 エールの変わりにカーネル蹴る

 吐き散らかしたバグレポ集めて
 一つ一つ逃げ道を塞いでいく
 嬉しい! 君が僕を追い詰める
 その真剣な顔が大好き


 解ってる 僕がいると君は
 破滅する 「バグは許されない」んだ
 でもね?  一つだけ知っていて
 僕にとって君はパパでママなんだ


 いろんなバグレポを吐き散らかして
 君から僕は逃げ回るんだ
 少しずつ追い詰められてもいいんだ
 だって僕は真に望むのは……
  
 いろんなバグを全て取り除いて
 ボクのパパがボクを削除しきる
 さよなら 嬉しそうに報告しにいく
 パパの背中がボクの最後の記憶


=================
なんとなくテンション上がったので作ってみた
曲も頭の中には浮かんでいるのだけれどまあ作曲能力はないから頭の中だけで格納になるかね
 

とあるアニメ下げ

 批判になるからトーキョーイーグル好きな人は読まないようにネー?


 ちょろっとみてみたけど、拷問ばっかでキモイ。ああいうの受け付けないわ。何が面白いの?

人狼】笑っちゃいけないけど笑った!

 人狼で遊ばせてもらってきましたー♪
 本日お邪魔させてもらったのはGM「ボム」さん宅の「11A」です。
 ちなみに「11A」っていうのは、ゲーム参加定員11、役職パターン「ということです。
 役職パターンですが、Aは登場する役職が少なくて、B,C,Dと英語が一つ進むたびに役職が増えてい気くカンジなのかな?
 なお、11Aは人狼の基礎を学べる配役なので、初めて人狼に参加する場合はまずは11Aを観戦しましょう。んで、いけそうだなと思ったら11Aの初心者歓迎に参加させてもらいましょう。
 まあ、でも。
 初心者歓迎≠初心者だけ歓迎ではないので、うはwwwwwwwwwwwwっていう戦歴の方とめぐり合う可能性は無きにしも非ずです。
 
 さてはて。
 今日遊ばせてもらってきたゲームは非常に楽しかったです。
 まあ、人狼度外視でってかんじではありますが……。
 URLは
 werewolf.ddo.jp/log3/log225242.html
 ユーラスというキャラで遊ばせてもらってきました♪
 初心者と初心者の戦いの末に起こる悲劇を、どうぞしかとその瞳に刻んでくださいませ^m^*
 人狼ゲームのログではありますが、今回はお遊びに力を入れたのでお笑い小説みたいなカンジで読んでいただけるのではないかと。
 ん~、人狼に慣れていないところからくる硬さは取れたかナァ?

 最後に。
 本日遊んでくださった皆様およびGM様、本当にありがとうございました。
 ヴァレリアさん、何でも言うことを聞いてくださるのでしょう? では、コーラスからお願いがあります。
 ワタクシはまだまだ人狼初心者で足手まといですが、また機会があればイヤがらずどうか一緒に遊んでくださいませなのです。

人狼】ああ、そうか

 昨日怒られたから、今日は建たないんだね。
 そっか。
 人狼で見つけた暖かい場所だと思ったんだけれど仕方ないか。
 でもお昼のあのカンジのなかでやるのは辛いな。
 我慢しないとダメなのかな。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
