自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



のんびりと、野良へ2014-3-3

すれ違う二人ー1
すれ違う二人ー2
すれ違う二人ー3
すれ違う二人ー4
 脳みそお花畑夫婦。



 久しぶりに野良様に行ってまいりました・∀・
 「過去クエ1-1蛇&1-2太鼓から~」との募集を見かけたので、魂術のクエを終わらせる絶好のチャーンス!! といいながら応募して。野良様にOKもらって! 魂術でPtに入って!! クエ忘れてきていたら一大事なのでクエチェーック! 
 ……ア、アレ? ネズミ狩りしてこい……?

 過去1-1とか1-2すでに終わってるじゃねーかー@Д@;!!
 ひぃぃぃぃ太鼓と蛇のクエもってるのこいつじゃなかったああああ じゃあだれだあああああああ
 どうしても「サブの過去クエ消化のために太鼓と蛇行きたい!!!」 とは思ってたんですが、絶賛成長中の魂術のクエじゃないとは思いもせずパニックおこしかけました@Д@;ヒィィィィ
 
 じゃあどのキャラのクエが頭に引っかかっていたのだろうとよくよく考えてみれば、答えは結構簡単に見つかりました。ヴァエラビュートですノシω`* ワタクシの持ちキャラの中で最大火力の神楽の裏であるビュートは、ボスクエでよく躓くんですよねノシ∀`;アハハ・・・ハハ

 というわけで野良様にccの許可をいただいてビュートで参加させていただいてまいりました>∀<ノ笑って受け流してくださった野良様に感謝してもしきれませんです。
 さらにさらに! 黄昏ボスだけではなく、沼3匹+69Dまでつれていってもらっちゃいましてv 無事過去に入れるようになりましたv これでさまよいに・・・・ムフフフフv
 野良様、本当にありがとうございました´∀`ノシ
 ご縁があれば、また遊んでくださいませませv そのときは69D酒おごりますね♪
 ・・・・・・訂正。
 モブ掃除した69Dにご招待いたしますねv

 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年11月04日<今夜の食事>

 ブラックジョーク注意
今夜の食事-1
今夜の食事-2
今夜の食事-3
今夜の食事-4
 ペット自慢かと思いきや……

 とりま4コマを更新しよう・∀・! 何がいいかな! 
 で思いついたらこうなりました。
 実際に食ったかどうかはご想像にお任せいたします。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年10月26日<略しすぎた言葉>

略しすぎた言葉-1
略しすぎた言葉-2
略しすぎた言葉-3
略しすぎた言葉-4
 友情出演:琥童さん

 ワタクシの中で崙珠は良く考えるオバカってイメージが。
 もちろん旦那様と一緒にいるときは崙珠を演じているつもりはなく地の自分を出させてもらってますよ!
 旦那様、撮影協力ありがとうございましたでち♪



 11月の末で8階級になる予定だったのですが、12月くらいまでかかりそうな予感です・x・
 ラストスパートは駆けずにまったりがんばる予定。まあ、のんびりがんばんべさ☆



 艦これネタではありますが……。
 油断してクマを轟沈させてしまいました;x; もう二度とレベリングで4-2マップなんてしないよpq クマ本当にゴメン。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年10月22日<とりーとおあとりーと

とりーとおあとりーと-1
とりーとおあとりーと-2
とりーとおあとりーと-3
とりーとおあとりート-4
 というわけで、カボチャの中の人はかぼちゃでした。中に人なんてry
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
