自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



供養供養

 人狼には投票時間というのがあって、その時間は観戦している人人非常に暇なわけで。
 人狼はどうしても殺伐とするゲームなので、少しだけでも花を添えられたらと思ってAAを入れていました。
 だがしかし! るるさんが「よりよいるる鯖にするために!」と施したメンテがAA入り投票カードをモロに直撃。結果
もともと表示されていたのはこちら
 のように表示されていた投票催促カードが
変更結果
 なんだかみすぼらしくなっちゃいました。これはヤギだから胴体が切れているように見えるけれどリスの催促カードなんてモロに首が切断されて見えちゃってこれはもうお見せするには見苦しい状態になっちゃいました。
 というわけで、催促状の供養をして削除することにしましたですよ。
 督促カードくん、今までありがとうございました♪

続きを読む


人狼】ぷぅぷぅ

 人狼やってるとブログを書く手が止まっちゃいまふ
 ごめんなちゃい。

人狼】私は理詰めだと思うのだけれど。

http://werewolf.ddo.jp/log3/log272314.html
「よい理詰めの村でしたねー」と発言したら「ガバガバやったやんけ」との返答。
うーむ、ガバガバだったのかなぁ? 理詰めに見えたのだけれどなぁ
ということで、ちょっと整理してみることにした。こういうお勉強大事!
以上がこのブログの内容だよ! あとはひたっすらメモったことをひたすら垂れ流しているだけ。

続きを読む

人狼】利敵かぁ

櫻GMのところで電脳村配役である16Zやらせていただいてまいりました♪
以下、大体グチとゲーム中のメモをおっぴろげてるだけなのでスルー推奨

続きを読む

人狼】動画完成【sm25807004】です!

 大変長らくお待たせいたしました。
 無事完成いたしましたのでご報告申し上げます。

 2015年2月15日の12A猫の記録になります。2日目から波乱に富んだカオスな村をどうぞ心行くまでお楽しみくださいませ!
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
