自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

横道ですが!

初恋の人からの手紙? なるものをmixiのお友達がやっていたので便乗でやらせていただきました。
ちなみに。
一応こちらのブログでは性別不詳を気取らせていただいておりますので、占い結果は男性バージョン・女性バーション両方をUPさせていただきますb
事前回答は両方とも同じ回答にしてあります
以下、結果==============
男性バージョン
かをるん、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったかをるんをなつかしく思います。

束縛の激しいかをるんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらかをるんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はかをるんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたかをるんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばかをるんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのかをるんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、かをるんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私はかをるんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、かをるんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はかをるんが大好きでした。これからもかをるんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


========================================
女性バージョン
かをるん、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたかをるんをなつかしく思います。

泣きじゃくるかをるんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらかをるんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。かをるんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばかをるんにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのかをるんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、かをるんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはかをるんと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なかをるんと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはかをるんが大好きでした。これからもかをるんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

=========================================

以上・∀・b

キニナル方は「初恋の人からの手紙」というキーワードで検索していただければたどりつける・・・・かも!

オアトガヨロシイヨウデ・・・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

ローグ

強いローグになりたかった。
メインの頃からずっと憧れていた。

メインを育てたときは何もかもが新鮮で。
全て自分で考えなきゃいけない時代だったから、
自分で考えてステフリして、
でも、結局は振り方がイマイチな、
中途半端なアサシンになった。

だからこそ
強いローグになりたかったんだ。

でも
ボーっとしてこんなことになってたり
HPMP0



ついつい
ガールベア


買っちゃったり(;゚×゚)プッ
ボーイベア


あんまやってることはメインの頃と変わらない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

違いといえば、レベルの上がる速度くらいだろう。
本当に進歩がない。

いや、進歩はあったんだ。
メインの頃とは違って、
たくさんの人に囲まれて戦っている自分がいる。

一人では倒せなかったガディ
ガディ

いろんな人に協力してもらって倒したp^w^q

魔神の血(黄)を求めてさ迷ったカバルツは、メニに道を何度も尋ねながら歩いて。
ニグレックだっけ・・・?

コイツとも戦ったネヾ(@^▽^@)ノわはは
この頃は皆が結構強かったから一瞬で終わってしまったけれど、
オレ1人なら、どうなっていただろう?

ゼロマインではダワサを見つけ、だわさ(ノ`д´)ノ

合唱しつつ記念写真o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

集合写真

ついでに記念写真も撮っちゃったσ( ^ー゚)♪

PT狩りに参加し、参加してもらって、
本当にたくさんの人の力をかりて、
今では、ガディもソロで倒せるようになったよ。ソロガディ


18日間という短い期間でここまでこれたのは、皆のおかげです。
今もう一度
心から言わせてね

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

皆と一緒にいた時間を心の支えに。
オレは、羽を広げました。
転職


ssはやっぱり失敗してました・・・・・・Orz

ある日の提案



先にある日の会話でを読んでいただけると話が繋がりやすいんだ☆ 
読んでない人はつらつら書かれた長文を我慢して読んでみてほしい。
読んでない人、興味ないからこちらを読みたい人はどうぞどうぞ読んでくらはい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ




さてさて。
製造のことに花が咲いたときに、ふいと思ったことがあった。
ステフリがものをいうゼネピック

こんな感じにね。
今はゼンフリが推奨されるゲームだから、はっきり言って皆同じようなキャラクタが組みあがる。
けれど、
バランスは自分がとる

こんな風になったら、面白みはぐっと広がらないかな?

まとめるとこんなカンジ?
ゼネピッククオリティー

あ、ちゃんと運営の鬼畜さは残してます(爆)

でもこれにはれっきとした理由があって、その理由こそが
バランスと製造が繋がる瞬間

というわけだ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ステフリは製造と密接に関係するとなれば、しない人はいなくなる。
矢とかその他が製造できればカッパやヒストンが意味を持って動き出す。
レア武防具の意味が薄れるかもしれないけれど、手軽ですぐに金に出来る貴重な資金源として存在できる。
製造武防具が0kでしかNPCに売れないからね。


当然のことだけど敵にもステフリをつけると
敵にもステフリを

課金の効果が引き立つと同時に、課金しなくとも十二分に戦っていける仕様にならないだろうか。

ステフリに関する効果はこんな感じで提案☆
ステフリがものをいうゼネピック

パラディンの皆様ごめんね(;。・人・。)

長々と話して、最後の結びはポイント0のことに。
話の終わりに


もちろんこういう仕様になっても結局不平不満は出るのはわかってる。
でも、ここに書いてあることの一部でも実装されたら、
今より少しゼネピックが楽しくなる気がするのはオレだけじゃないと思いたいな・・・☆

長々と失礼☆
読んでくれてありがとうでした(m*´∀`)mペコリン♪

ある日の会話で

とある日の事。
ssの日付を見る限り、まだローグである3月18日のことなんだけど。
Lv71目指して祭壇への道で暴れていたとき、かわいいアーチャの女の子をナ・ン・パ(〃ω〃) キャァ♪
一緒に狩ることになりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

手探りの会話1
初対面に加えLv70とLv38というレベル差がなんとなく気まずく、黙って狩るのが苦しく感じて。
少しでも会話で誤魔化そうと手探りで話題を探していた。

そんなとき、彼女がポツリと製造に関することを呟いた。
きっかけの一言

確かにそうだ。
作れればスカアチャサジの負担は大幅に削減されるわけで。
かつて一度、矢をドロップしてくださいという要望書は出したんだけど、無視されてるもんなぁ・・・・・・(=ω=)

話題が見つかった瞬間、二人とも妄想たくましい想像力が豊かだったのも手伝って、話題が広がっていく。
矢についての話題がまず広がって、
広がる話題


WTが点滅したことから話題がギルド倉庫に移り(ここはギルド倉庫詐欺はやってるから省略するね)、
今度はそこから話題が製造へ。
製造できたらいいのにね

お互い、アコを持っていることが発覚してるがその辺は気にしない方向で(・ω`・)bヨロシク!

もし、剣や服だけじゃなく、手袋や靴、帽子、盾が製造できたときの利点は
製造の利点

彼女の言葉どおりだと思う。

MPの大幅アップもさることながら、魔防跳ね上がるならニードルを始めとする魔法攻撃はずいぶんと軽減される。
そうなれば、初心者だってファイアフェアリーを恐れることなく狩れるってこどだよなぁ。
卵クエがやりやすくなるよヾ(@^▽^@)ノ

ねぇ、運営方。
どうせならいっそ、
製造を練成する

ここまでやってくれると嬉しいよ(〃ω〃) キャァ♪

ここまでが製造に関するお話でした♪
ここからステフリの事に関して触れていくことになるので一度区切りでし ゞ(≧∇≦)ノシ

~~ 自給(ソロ)~~



~~ 自給(ソロ)~~



Lv71
ラプターになったということで
遊んでみたo(>▽<o) (o>▽<)oキャハ♪

まずソロというのを前提に
コブラで3回
モグラで3回
10分間乱狩り
その結果をss
んで、編集して画像をUP☆
という流れでやってみた♪


理論より理屈!
結果はssとともに・・・・v

コブラ1回目
1回目

60.07% ⇒ 61.92%
1.85%獲得^w^v

コブラ2回目
2回目

62.13% ⇒ 63.70%
1.57%獲得^w^v
ちょっと落ち込んでる気が・・・ ・w・;

コブラ3回目
3回目

63.82% ⇒ 65.40%
1.58%獲得^w^v

3回の平均を計算するのは面倒なので適当に数字を弾き出すと
コブラ10分では1.60%を稼げるようですな^w^



では、モグラではどうか。
モグラ1回目
モグラ1回目

67.09% ⇒ 68.69%
1.6%獲得^w^v

モグラ2回目

Start写真を撮り忘れておじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで、2回目飛ばして3回目☆
モグラ3回目

71.00% ⇒ 72.80%
1.8%獲得です^w^v

モグラ4回目
モグラ4回目

73.00% ⇒ 74.82%
1.82%獲得です^w^v

3回の平均は大体1.75%くらいかな?

ということで☆

コブラとモグラだとほとんど変わらない、もしくはモグラのほうがほんの少し多くもらえるようデスタ☆

Lv71くらいの皆さん☆
もしよかったら参考にしてください(≧∇≦)b

ちなみに、
コブラはスタウトの森
モグラはベルナダの森での計測結果となります(m*´∀`)mペコリン♪

ではでぱ+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ