自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



完美ごと】久しぶりに長くINして。

 クイズがきていると聞きまして。
 そういえば残したキャラの中の一匹が新生したてで放置してたっけなと思い出し。
 久しぶりに完美に長くInしてみました。

 新生LV7で放置していたのは、魔精霊のリュト・ルラリネト。
 スキルはレストア・リザレクションと後いくつかが転生している状態で、名声は3000と振るわない。アレだけ可愛がってた志乃禅は消しちゃったのにこの子はリウィルや魂術の裏にいたがゆえに削除を免れました。
 ちなみに、この人の裏には「あなただけ(8階級魔精霊)」がいます。どんだけ適当にキャラ作ってたのかがわかりますねはい。

 リュトを立ち上げて、とりあえずLv20まであげて。クイズ受けて。新生のクエをこなすついでに近場のクエをこなして。
 気づいたらLv30になってたからまたクイズ受けたらもうちょいでLV40になりそうだからとクエを二つ三つこなしたらLV40なってたから褒美をこなしたらLV50になりそうだからクエ五つくらいこなしたらLV50になってて褒美いってクイズしたらそういえば海龍族の経験値ウハウハクエやってないのに気づいてこなしたらLV60になったのでさらに褒美こなしてクイズこなして海龍族のクエを続けてたらいつの間にかLv69になってたから結丹石入れて祖龍強襲やってたら冥獣争覇忘れてたテヘペロでもLV70になったからクイズしたよなかんじでした。

 すごいですね、適当にやってるだけで1日でLV72まで上がっちゃいました。何の準備もせずに新生しても上がるときは上がるものなのですね。
 
 ん~……。
 クイズ期間だけINして、期間が終わったらまたマイクラに引きこもろうかな。
 ナンテネ

完美】やっと柴犬が帰ってきたよ

補償アイテムは下記となります。

--------------------------------------------------

【ベテルギウスワールド】

●キャラクター:ヴァーラ・ヴァール

巨大な金の像×133
初級召神の魔札×29
幻仙石×358
芝麻油×715
浮遊城の泉×6
さまよいの石×52
麒麟の葉×52
中MP回復大ビン×2
兵隊ラッパ×3
大MP回復ビン×73
大HP回復大ビン×184
古代本の残章×1
採掘道具×1
巨大な光石×136
黄金の彫像×153
光石×43

--------------------------------------------------
だってさ。とられたのはコレで間違いないから妥当だな。
ただたったこれだけ保障するのに3ヶ月もかかったってのが気に食わない。
しかも
「一週間から二週間を目安にメールボックスに送付するのであけといてね☆」
あほかと。
解除するときにアイテムインベントリの中に入れておけよ。
客を馬鹿にするのもたいがいになー、完美運営さん。



追記
 回答あったし、解除されてるかなと思ってログインしようとしたらいまだに凍結されていました。
 補償アイテム一覧の下に「同意してくれるならお問い合わせお願いね♪ その返答見て解除するから☆」 という文字ついてました。
 返答と同時に解除くらいしろよ。なんか本気で腹が立つ。

 というわけで? というわけでもないのですが。

 メールボックスに送付しますとかバカにするのもたいがいにしてください。
「凍結解除のときにインベントリに入れて、補償アイテムごとキャラを戻す」ことができないなら補償していただかなくて結構。
 アイテムどうでもいいのでキャラの凍結を解除してください

 と凍結解除要求しておきました。

 運営がメールボックスで返したがる理由はわからなくもないんです。
 でもね。
 メールボックスには、旦那様から頂戴したり、もうすでに引退してしまった友達からの最後のメールだったりが残ってたりします。そんな大切なメールを削除してゴミ受け取れと? ねーわ。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

完美】乱舞騙り注意

 とある方がオークションスタイルでスキル本を売っていたところ、「らっしー.」と名乗る人間から
「最初5Mで叫んでたのにつりあげんなばーか」
「値上げとか乱舞のGチャで笑われてるよww」
 と、ササがきたとのこと。
 さらに露天キャラにまでイヤがらせがきたのこと。
 見かねたフレがワタシに「これ本当に乱舞の人間がやったことなの?!」と問い合わせをしてきまして。
 このたび、その方の変わりに乱舞のRに突撃してまいりました。

 仲介の仲介というかたちではありますが、被害者の言葉を乱舞の役職さまに通してみたところ、役職複数名から「らっしーなんて名前のキャラはうちにはいた事がない」 また、「Gチャで笑われてますよの部分も、そんな話題はなかった」とはっきりきっぱり断言されてました。
 また、被害者の方も「乱舞の人間がそんなことをするはずがないのになんでらっしー.はなんで乱舞を騙ったんだろう。乱舞の仕業だと思い込むとでも思ってたのかな」と疑問に思われていたようです。仲介による話し合い(?)の結果誤解が解けたようでよかった。

 「らっしー.」を名乗る人物が乱舞にはまったく関係ない人間で、かつ「乱舞の名を貶めようとしている人間」である事は間違いがないようです。
 というわけで、古巣である乱舞のために書いておきますね。 
 らっしー.と名乗るキャラは乱舞には無関係です。
 被害者の方には次回からこういうことが起こった場合はssをとって残しておいてほしいとお願いしておきました。もし「らっしー(無印・記号無し)」さんがいた場合のスケープゴード防止にもなりますからね。

 一応、フローライト・アルミナの一部の方にも「乱舞のらっしー」の情報はまわしておきました。領土G全部にまわしたいところだけれど、そもそもフレなんてろくにいないのにあの空や曼珠紗華・リベルテにバイパスなんて持ってねぇwwwwww というわけでこのブログ見た誰かがそれとなーくベテル中に情報回してくれたらなと期待してブログUP。
 こういうイヤーな事案が発生しているという事は皆様知っておいてほしいのです・3・b

キャラリス削除

 プロフィールに張っていたキャラクタリストのテーブルを削除すると、あらびっくりチョーすっきり。
 良いものですねぇ、コンパクトに表示できるというのは(^ω^*
 完美のssを使っているため、運営のロゴとそのロゴの上にだーって書いてある文字は削除できません。ちょっと歯がゆいところ。そのうち検索に引っ掛からないように文字を画像に同化させてしまおうかな?

 人狼はしばらくオヤスミ。視点整理の方法を確立させられるまでは観戦のみです。
 人狼機能のある面白いMMOナイカナー?

完美】正式にキャラが消えたよ

 残ってるのはリウィルのIDにいる子たちと柴犬のIDの子達だけか。
 消すことに気が行ってしまっていたためGを抜け忘れてたのが辛いところです。ただ、「Gに所属したままキャラデリすると、デリートされたときに自動でキャラがGから抜ける」という情報は得ましたよ! 
 あと、結婚しているキャラをキャラデリしようとすると「離婚してないならキャラデリできません!」というログがでて強制的にログアウトするっていうのも知った。
 まあ、もうどうでもいいですね。

===========

 アイテムのほとんどは旦那様に引き継いでいただけた。今まで集めてきたアイテムが死財産にならずに済むのがうれしい。旦那様の血となり肉となってくれればと思う次第。あ、でも旦那様の「装備を集める楽しみ」を奪ってたら……ごめんテヘペロ☆
 ただ、キューブのアイテム(サイコロ券300と万能カード700)は死財産として消滅することになるようだ。皆キューブ嫌いなのかな・3・? いや、ワタクシがそもそも嫌われてるから受け取ってもらえなかったという可能性も……!
 ワタクシはキューブどうなのかって? 完美上から削除されてほしいくらいにはキューブキライですよ。ランダムで数字が出る時点でイライラものなのにサイコロで戻って進んで犠牲と牢獄ループとかにはまると、顔に吹き出物が出る程度にストレスたまりますからね。

=========== 

 今まで完美でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
 アイテムが消えるよりも、キャラがいなくなってしまうことよりも、ハックされたことよりも、琥童さんと縁が切れてしまうのが悲しいです。こういうとき、ゲームの中でしか繋がっていない縁のもろさが浮き彫りになりますね。
 正直、うちの夫婦はあまり会話のない夫婦でした。ただ、たまにある会話の内容は濃密だったような気がします。旦那様にとってワタクシがどう映ったかはちょっと自信が持てませんが、ワタクシは旦那様の意見を聞くたびに尊敬してましたよ。「こういう視点もあるのか」って。現実世界では決して手に入らないような理想的な関係だったように思います。最後まで阿呆な嫁でしたが、そばにおいて下さってありがとうございました。

============

 ゲームで縁が切れてしまうのであれば、現実でワタクシを見つけてもらえばいいだけの話です。
 というわけで、イイコトをして全世界に名が売れるように何か目標を見つけてがんばろうと思います。
 旦那様みてて! 夢はでっかく宇宙制覇! 根性出してがんばりまふ!
 さて、何がんばろうかな^q^
 
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
