自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



~~ 自給(ソロ)~~



~~ 自給(ソロ)~~



Lv71
ラプターになったということで
遊んでみたo(>▽<o) (o>▽<)oキャハ♪

まずソロというのを前提に
コブラで3回
モグラで3回
10分間乱狩り
その結果をss
んで、編集して画像をUP☆
という流れでやってみた♪


理論より理屈!
結果はssとともに・・・・v

コブラ1回目
1回目

60.07% ⇒ 61.92%
1.85%獲得^w^v

コブラ2回目
2回目

62.13% ⇒ 63.70%
1.57%獲得^w^v
ちょっと落ち込んでる気が・・・ ・w・;

コブラ3回目
3回目

63.82% ⇒ 65.40%
1.58%獲得^w^v

3回の平均を計算するのは面倒なので適当に数字を弾き出すと
コブラ10分では1.60%を稼げるようですな^w^



では、モグラではどうか。
モグラ1回目
モグラ1回目

67.09% ⇒ 68.69%
1.6%獲得^w^v

モグラ2回目

Start写真を撮り忘れておじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで、2回目飛ばして3回目☆
モグラ3回目

71.00% ⇒ 72.80%
1.8%獲得です^w^v

モグラ4回目
モグラ4回目

73.00% ⇒ 74.82%
1.82%獲得です^w^v

3回の平均は大体1.75%くらいかな?

ということで☆

コブラとモグラだとほとんど変わらない、もしくはモグラのほうがほんの少し多くもらえるようデスタ☆

Lv71くらいの皆さん☆
もしよかったら参考にしてください(≧∇≦)b

ちなみに、
コブラはスタウトの森
モグラはベルナダの森での計測結果となります(m*´∀`)mペコリン♪

ではでぱ+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛


~~ 母よ ~~

~~ 母よ ~~



ゲームをしているオレの後ろで
母が言った。

なんやその
「金髪グラサンの袴コーン男は! 友達かいな?」

え・・・・・?
こいつのことデスノ?

母の一言






i|||iorzi|||i


母よ
その変態は
己が子の
キャラクタだ・・・・・・。

~~ コノヒト ~~

~~ コノヒト ~~



こんな
メニとの会話1


人ですが
メニとの会話2


ずっと一緒にレベル上げしてきた大切なフレでし^w^v

この人(メニっていうんです)が、
オレより1日先に転職しました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
彼の転職式については
オレのブログ読むより、彼のブログを直接見に行ってあげてね^w^v

とても柔らかで
少し切ない動画を
メニは載せています(m*´∀`)mペコリン♪
オレはすっごく感動しました☆
ぜひ一見の価値あり☆でし♪
さあv
manystars.blog47.fc2.com/へ、れっつGOOOOOOOOO!!!!!
めに、おめでとう!

~~ 溜め書き LvUP~~

~~ 溜め書き LvUP ~~





放置してる間に、とてもたくさんのことがあったりして。
とりあえずは不正してないっていう証拠のレベルアップの写真をペタペタ。
Lv56
Lv56


Lv57
Lv57.jpg


Lv58
Lv58.jpg


Lv59
Lv59.jpg


Lv60
Lv60.jpg


Lv61
Lv61.jpg


Lv62
Lv62.jpg


Lv63
撮り忘れてなかったり(〃ω〃) キャァ♪

Lv64
Lv64.jpg


Lv65
Lv65.jpg


Lv66
Lv66.jpg


Lv67
Lv67.jpg


Lv68
Lv69
写真がないダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

Lv70
Lv70.jpg


レベルが上がるにつれ、適当な撮影をしていると思いきや、
結構始めの頃から適当な撮り方してたんだなぁという感想( ̄m ̄〃)

頑張った結果だけど、
証明できるのは写真しかない。
でも、こうやって並べて見ると
「あぁ、頑張ってたんだなぁ」って思えた。

まぁ・・・ね?
1ヶ月でアサシンにしようとしてるわけだから
ローグのまま18日まで来てしまったのは痛い誤算。
これ以降、毎日2つずつ上げなきゃ間に合わないわけかぁ・・・。







無理ちっく。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして次がLv71
ローグとしての最後のレベルアップ
正装すべきか悩んだけれど
今までずっと、袴だったから
パーティコーンだったから。
この姿のまま写真に残そうと思った。

ただ、ローグからの卒業だから
Lv71.jpg

未来へ向かっていく姿を撮りたかったんだ。

~~ 別れと再会と ~~



~~ 別れと再会と ~~



朝一で、KARINAさんがギルドから抜けた。
オレがギルドに誘った人だった。
彼女を誘っておきながら、オレはメインからアレズレヴに移ってしまったわけで。
一方的に助けてもらうばかりで、
彼女に何もしてあげられなかった自分にちょっと嫌気。

KARINAちゃん、ごめんな・・・。゚(゚*ω⊂ グスン



朝は気持ちが沈んだけれど
夜には心温まることがあって。

スカルでお世話になった人との再開があった。
初心者のリリフさん。 
このひとは本当に、新規の方なのだそうだ。

再会

写真の中でオレが言ってること、リリフさんが言ってること、あながち間違って聞こえないだろ?w
しかしまぁ、気がついたら課金増えてる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

この数時間後、リリフさんと再び同じような場所で再会。
再会その2

・・・・・・やっぱり、何か増えてるよね・・・・。

ま、まぁきにしない☆

課金、パワーアップしてない? とか話していると、
たまたまなのか必然なのかオレがよくPTを組ませてもらっているファイターのゆあきんさん登場♪
さらに話していると、リリフさんの「守護者」たる 「ハマリオさん」 さんが登場☆
ハマリオさん さんも、スカルでお世話になった方で。
懐かしいやら、あえて嬉しいやら。
嬉しさのあまり、盗撮しちゃった☆
再会その3


暫く話して、オレは狩り場へ。
皆は狩りへ。

わずかな時間だけど、凄くほっとした瞬間だった。

あ、やべ

ゆあきんさんに載せますって許可もらってねぇや(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
