自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

完美世界 1発目の記事

トラックバックキャンペーンだそうです。
よく解りませんが、はっちゃいましょう。


今日まで何度かあったわけですが、今回がはじめえてのトラバでうまくいくかどうか心配です。
このブログが存在していたこと自体を忘れていたわけではありません。
いやマジで。


やはり、途中で自己クエを投げたというのもあり、
少し後ろめたかったというのもあるんですね・・・。


まあ
開き直って再出発です。

色々、ソレこそ信じられないような画像をガンガン上げていきますので
オタノシミニウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

ベテルギウスサーバ
ヴァーラ・ヴァール
★櫻椿牡丹梅★ 参謀(メンバ募集中だよ♪)

ブログの使用方法を変更

です。

色々アリ、ゼネピックに嫌気がさしてしまい
ふといった完美世界にはまりました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

やはり、早上げに挑戦する前から感じていた物が大きかったのでしょうね・・・。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
身勝手に去っていったことをお許しください。


本日以降、トップとかにある写真を切り替えていこうと思います。

テーマ: ▼ゲームの話
ジャンル: ゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ