自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

エステしてみました。

ええ、順調に更新をサボっておりますノシ∀`:
まああまり意気込んで記事を書いたときほどあとあとサボルようなので今回は短く。

とりあえずメインのレベルあげに着手いたしましたo(>▽▽<)oキャハハ
サブメインたるリウィルがLV81を超えましたo(>▽▽<)oキャハハ
リウィルと一緒にルヴァ・ラヴァもレベルを上げ、リウィルと同時にルヴァ・ラヴァも転生できるようにがんばろうと思っておりますお(・w’・ゞ

・・・・・石代がカサミマス。o゜(pД` q)゜o。

さて。

最近の流行は神D季!
ネタサブとしてご紹介させていただいた須弥姫(精霊)で参加させていただいております(*ノwノ)ムフフ
夢の2軍越えも体験させていただき、もう興奮冷めやらぬ! っていう感じですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

地味に青POT代が痛すぎるんですけれどね・・・・w

そうそう!
以前ご紹介させていただいた弓手の「エベリッサ」と「ヴァエラビュート」がLV28を超えたのでエステチケットがいただけまして>w<b
新しくなった二人のssをあげてみたいと思います・w・b
エステ前を取り忘れたので、アルデバランのほうにお邪魔して整形前・整形後のキャラを並べてビフォーアフターのssを取らせていただきましたというのを追記・・・♪
周りにいらっしゃる方の冷たい目線もなんのその! 一生懸命あーでもないこーでもないとアングルを回し、とれたのがコチラ。

まずはエベリッサから。
エベリッサの初期容姿(ピンク色の髪のほうb)は、完美世界の公式にあったイラストの弓手ちゃんを目指して作ったものでした。結構美人にできたな~とはおもったけれど。どちらかというとキツめの顔立ちしてたというかんじ。
エベリッサビフォアフ
というわけで、愛され小顔の女の子を目指して作ってみた結果がエステ後。
自分では結構気に入ってる部類! (一年もすればウワナニコレといってる可能盛大ですが)

さて、注目のヴァエラビュート。
ヴァエラビュートの初期は「世間を見下したイメージで」というコンセプトで作ってあったのです。これはごく初期に作ったIDに「なんか見下してるって感じだけれど可愛いv」っていう顔があって、そいつの顔を真似て作ってありました。
が・・・・
ヴァエラビュートビフォアフ
エステしてみてあらびっくり。
「見下したカンジの少女」は「中年になって、南国旅行へ出かけて帰ってきた初期容姿のエベリッサ」に変身しちゃいましたノシ∀`*
容姿的には気に入ってはいますが・・・・・やはりわざわざビュートをコレにせんでも・・・・Orz という気持ちはのこってま。


まあまあ、こんなカンジでのんびり完美を楽しんでおります。
とりあえず最近こんなことやってました(m*´∀`)mペコリン♪




横道ですが!

初恋の人からの手紙? なるものをmixiのお友達がやっていたので便乗でやらせていただきました。
ちなみに。
一応こちらのブログでは性別不詳を気取らせていただいておりますので、占い結果は男性バージョン・女性バーション両方をUPさせていただきますb
事前回答は両方とも同じ回答にしてあります
以下、結果==============
男性バージョン
かをるん、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったかをるんをなつかしく思います。

束縛の激しいかをるんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらかをるんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はかをるんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたかをるんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばかをるんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのかをるんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、かをるんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私はかをるんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、かをるんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はかをるんが大好きでした。これからもかをるんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


========================================
女性バージョン
かをるん、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたかをるんをなつかしく思います。

泣きじゃくるかをるんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらかをるんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。かをるんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばかをるんにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのかをるんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、かをるんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはかをるんと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なかをるんと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはかをるんが大好きでした。これからもかをるんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

=========================================

以上・∀・b

キニナル方は「初恋の人からの手紙」というキーワードで検索していただければたどりつける・・・・かも!

オアトガヨロシイヨウデ・・・・・<(_ _)>

サボリまっくて

先月はよくよく見ると1~2回しか更新していないという大暴挙やってますね。
しかも一緒にあげるはずだった日記も上がっていないという・・・@w@;アラビックリ アゲワスレテタ

前回の装備一覧をあげたのは、ヴァーラ・ヴァールの最終装備のお値段と性能比較のつもりでした。
ちなみに文頭の大きな空白、表と表の間にある空白は両方ともバグ? のようで、どのようにしたらその空白を表示させずにすむのかがわからずであります。

黄昏99装備と神月谷伝説装備どちらがいいのか、いまだに悩んでいたりします。
現段階では、胸と腰は神月谷、腕と足は黄昏99にする方向で考えております。
まあ

そこまであがるかどうかのほうが問題!

というのは言うまでもないでしょう=w=。
現状Lv92ダシネー



さて。


2009年3月5日現在、完美世界では「ファッションチェック」なるものが行われており、
やはりアバター大好きなArezreVとしては参加しないわけには行かず!
というわけで応募してまいりました。
ちなみに使ったのはこの服衣装はこんなの


応募した写真はコチラ応募したおb

多くの方が桜や花の咲く緑の大地でssを撮ってらしたので
あえて雪原に芽吹く花にスポットライトを当ててみました。
参加賞狙いでシo(>▽▽<)oキャハハ


このssを選ぶまで、実は相当量(?)のssを取り巻くってましたb

まず初期。

2009-03-05 17-09-11

イイカンジかな? と思いつつ、回りが寂しいので却下。


では寂しくないところをと思い、選んだのが天界。
そして一人は寂しいかな? ということでお友達になってもらった(←!)人に一緒に映ってもらうことに。
ssはコチラ。ブーツ切れてる

見事にブーツ切れてますね、没!(←問題はソコカ?!

さらに、友達と全身のssを撮ろうとした結果がこちら。皆仲良しb

ちなみに一匹決死でした。
この後のことはお察しください・・・・Orz
QPもっていけばよかったよ・・・・。゚(゚ノ∀T゚)゚。


というわけで、もっと安全でインパクトのあるssを撮ろう! と気持ちを切り替えて剣の城へ。
春の息吹
さわやかで穏やか、でもナンカインパクトに欠けるssが仕上がりました。
もっとこう・・・
印象的なものは取れないだろうか・・・・!
と思っていたとき、不意と「雪の中でフキノトウを見つけたら春!」というナンカのドラマの言葉を思い出し、伐採場へ。
雪の上に座ってるのも何か違うなーという思いから、どうせならコレだ! というポーズを偶然発見!
ポーズはこちら。クリックしたらたまたま花の蜜
ポーズは決まったので、アングルだ!
カメラを動かしては掘って、変だと思ったらEscで掘るのをやめて
F9状態でドラッグで視点を回すとEsc押す掘りをやめてくれなくて焦ってカメラモード解除。o゜(pД` q)゜o。 →はじめからヤリナオス という地道な作業を繰り返しつつとっていった結果!
花ヲ愛デル

ちょ~~いい~~~~(*´∀`*)
と、自画自賛できるssが撮れました!
かなり気に入っているのですが、残念ながらこのssでは何を着ているのかが判別できないので応募は却下。
またまたアングルとカメラモードの間でうにゃうにゃしていたら使っていた花を摘んでしまい、そこでの撮影は終了・・・Orz

「雪の中に咲く花をとる!」 という基本的な考えはできたので、
「雪のなかで花を掘る」ssをとりに雪原へ。
周りにいるMobはLv96やLv97とちょっと高めですが、天界でであったお友達(Lv104だったかな)よりはまろやかなダメージですむのでssをパチパチ

FlowerKiss
結構いい感じに、花に顔をうずめているようなイメージで撮影できましたb
これでいこー! と意気揚々 祖龍に戻り、ssを確認してみてやっと髪の毛の先が切れてしまっているのに気づいて泣く泣く没・・・Orz
詰めが甘いのはArezreVクオリチーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

雪原まで行くのがしんどかったので、剣の城→伐採場へ逆戻り。
レベル上げしてた方、ごめんなさい。不審者ですが悪さしないのでご勘弁を><。 と思いつつ再び花の蜜を相手に掘る→アングル→掘りキャンセル→立ち位置調整→もういや→アングルという作業を繰り返すうち、ふと「別の動作に切り替えてみよう」という悪魔の囁きに誘われて。
エモを探した結果、意外といいのがありv
「たまたま見つけた花を見下ろす」というイメ-ジssが完成。
よし! これを応募しようと決定してみたりしました>w<b


結果が発表されるのはいつになるのか、景品が何なのかはシラン!
でも自己満足できたのでOKアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

というわけで
とりあえず最近こんなことやってました(m*´∀`)mペコリン♪

長文乱文読んでくださいましてありがとうございますです♪

そのうちまた更新させてもらっえたら光栄デスb


この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ