自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

結婚ご報告☆☆

去る5月15日
完美のなかで結婚いたしました>w<b
お相手は弓手の「バディ」さん。
素敵な方ですよ(*´ω`*)


多くは語りません!
ssが全てを物語ります。

結婚式のセリフについては、
当日になって「頭真っ白v 何いったらいいのでしょうv」
になってはこまるからと、事前にバディさんが準備してくださったものをコピペで流して言う句という
単純明快な方法をとるはずだったのですが・・・・。

当日になって、司会をお願いしたrannさんが
「コピペできませんT-T」
というササをくださいまして、急遽 セリフの全てを手打ちしていただいたわけですが・・・・

司会暴走開始

・・・結婚式のスタートは、これからの式の暴走を予感させるものでした。

以下が司会の暴走ップリの証拠写真である。
暴走する司会

まあ、暴走が過ぎたということで。
ちょっとしたヴァラからの反撃が下図。
司会暴走
しっかりやり返しておきましたとさ☆(*ノwノ)

まあ、しかしそこはG椿。
司会がボケれば、Gメンはノリます。
交換したものは

瀬戸物って・・・・Orz

ちなみに交換したのは、結婚式にちなんでダイヤの指輪(細工Lv2で作れるんですよv)。
ヴァラが渡したのが☆☆(OPに命中+)
バディさんからいただいたのが☆☆☆(OPに霊力+、HP+)
うぅ、☆☆☆ができるまで粘るべきだったですね・・・・  =w=。

ま、まあv
とりあえず愛の宣誓はしたし、いざ結婚です>w<b

結婚の赤ログが流れたあとから、式の会場となった場所までのssはないので
変わりにいただいた世界チャや、ササをUP。
お騒がせしました

本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>&お騒がせして申し訳ありません。

戻ってくると
夫婦となったバディさんとヴァラを祝福する光の道がお出迎えしてくれました(*ノwノ)

祝福の道

そして
そして

なんでもありの
カオスが

カオスに発展・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
始まった・・・Orz

こんなカンジで結婚式が終わりました^^
参加してくださいました皆様
司会をしてくれたrannちゃん
本当に本当に

ありがとうございました・・・・・・v

ちなみに
結婚式のあと、簡易なファッションショーもやりました>w<b
早取引ナゲゲームや
バディさんによるクイズ
果ては花火に
イオットを探せ!なんかもあったのに

ssとり忘れました・・・・Orz


ああ、うん
ArezreVですもんね・・・T-Tフフフ

というわけでv
この辺で!(脱兎


・・・・(*ノノ)☆

差しさわりのないお話から。

今日みた夢は
鉄格子のようなところに閉じ込められていて
その中から誰かが自分を引っ張り出してくれた)というAパートと、

お店の中を歩いていたというBパートと、

藍色の夜空の下で、見知らぬ異性と○○○(大人の事情につき伏字)するCパート

からなる3つの夢でした(*ノノ)フッ

夢占いの本で調べてみると

Aパート:閉鎖している状態・現実から逃れられない
     そこから、誰かが救いの手を伸ばそうとしているという暗示

Bパート:自分自身に何かかけていることがあるとわかっていても、
     それが何であるかわからないという暗示

Cパート:未知の自分を受け入れることの象徴:
      新しい自分と今までの自分の統合=人間的な成長の暗示

という結果が得られました。

総合的に考えると、
そろそろ成長し始めようかという時期に来ているようです。

特に。
Cパートの「藍色の空」
「陰鬱な気持ち・もしくは自分自身を押し込めてしまう」だそうで。

空の色を見たあとに異性とほにゃほにゃだったから、
新しい自分を受け入れることで
陰鬱な気持ちや縮こまってしまった自分が解消されるということなのかもしれません。
目覚めた直後にも「もっと! もっと!」と頭のなかで欲求していたことを考えても
「変わりたい」という思いが強まっているのでしょうね。
(*夢の中で○○○していたとしても、現実的な快楽感覚はないってのは追記!)


一年後の自分がこのブログを見たときに
「この時見た夢は正しかった」と言えるように
変っていけたらいいな・・・   v^ー^*

テイミング詠唱中☆

完美世界には
レアペットという
1日に1回か2回しかわなかいモブがいて
それがまたとっても愛らしい姿をしているので
とても人気があり
高値で取引されております。
どの職業でも連れて歩ける「ベビーペット」状態のレアペットなんて
雲の上クラスの値段になっています。

レアペットをバトルで使うと、そんな強くはないんだけれどね。
1日1回沸くレアペットのなかで使えるのはブーブー熊くらい・・・・?
ああ、1時間に1回沸くミニトノサマは使い勝手いいそうです☆
でも、完美にとってもっとも大切なのはグラフィックだ! 
と豪語するArezreV(←お前かw)のようなタイプの人には
やっぱり欲しくてたまらないものだったりするのです。
レアペットのサンプル画像はWikiとかを参照なさってください^ー^v
ちなみに、ワタクシの連れてるベビーペットはこちら。
地味なレアペットっぽいもの
・・・・
「レア」ってよりも「アレ」って感じですね。


さて。



完美世界にはもう一種類
ArezreVという珍獣が徘徊しておりまして。
その珍獣を
なんと、テイムしようと詠唱してくれている人がいて。

出会ってから日が浅く
勢いとノリ任せに近い状態で結婚するのがイヤで
「一ヵ月たって、それでもお互いがそばにいるのに違和感がないならば結婚しましょう!」
という理由で結婚が先延ばしにして。
今日で一ヶ月経ち、
テイムの詠唱は23時に終了するのです。
早い話
23時に結婚・・・・シマス(*ノノ)



テイムが成功したペットは大人しく主人に付き従います。
それはレアペットであっても、ノーマルなペットであっても、課金の産物であっても変わりません。

珍獣ArezreVは・・・・・大人しく主人に付き従うのでしょうか?(笑)
そこはほら・・・
旦那様次第・・・・(*ノwノ)エヘヘv

またまた☆

また? って言われそうですが
また 整形しました。
ルヴァ・ラヴァ

今回はルヴァ・ラヴァです。
まあ整形してずいぶんたってるわけですが・・・。

頭の中身だよ☆

色々考えるクセがあって
自分なりに出した答えが正しいと思い込む人で
とりあえず、前衛的な性格をしているけれど
それをひた隠しにして生きてるような人がArezreVである。

たとえば
婚約者様とラブラヴしてるこの一枚のss
婚約者様と・・v
普通なら、婚約者様のことを考えてるはずなのですが

ArezreVの頭の中はこんなカンジ。
頭の中身

まあ
ArezreVの頭の中も、行動の全ても
深い意味はない!


ただ
やっぱり? というか
性格上、誰かを貶めて笑うのは大嫌いなので
そうならないようにだけは心がけている・・・ツモリ。


というわけで
ちょっと辛い思いをしてでも
悪いお手本をしっかり見て、
悪いお手本と定めた人と話してみてから
相手の判断をしようと思った。

ぶっちゃけちょっと思い込みが激しくて被害妄想が強いところがあるから
ちょっとずつ治していこうと思う。

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ