自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

転生☆

溜め込んでいたタネ(ネタ?)を一気に放出>w<b

1.旦那様とルヴァ・ラヴァが転生しました>∀<b

旦那様の形のいいお尻をペチペチ叩いて、
3時間以内に10%近く稼いでもらうというトンデモナイ無茶をしていただき、
(旦那様にクリップしていただき、啓二していただき、龍クエしていただきとええもうものすごく無理していただきました)
転職前提クエにいたってはArezreVのサブを行き先々に設置してPTを送り、
「次はここ~」
「次はこっちね~」
と、発見の楽しみの欠片ない処理の仕方をしていただいたりしました。
せかし三昧=w=。 ゴメンナチャイv
バディさん
コルちゃんの転生のときは、もっと転生クエが楽しめるようなプランを立てておくね・w・*

どたばたと駆けずり回り
バディ&ヴァラ夫妻以上にドタバタ暴れまわる天魔を叩いて
(ソッフェンとダークデビルは気がついたら終わっていた)

転生です☆
見事に二人とも仙転生完了しましたv

お酒を造ってくれたわんださん、
協力してくれたrannさん、
眠いのを無理に起きていてくれたアガパンサスさん、
Inと同時に拉致されてくれたEvahさん
そしてがんばってくれたバディさん

本当にありがとうございました。

神D参加しながらこちらのことを気にかけてくれたとっじー、
夜遅いのに転職に付き合ってくれたイン☆ちゃん、
本当にありがとうございました^ー^v

====================================================

作戦がちだよ☆

「幸・不幸自慢!?巫霊キャンペーン」
というのがあり
そこで
・・・・・・

まあ、幸せ自慢で勝てないのは解っていたので(←負け犬宣言
どうせならばと不幸自慢で勝負してみました!
応募したのはコレ
不幸自慢
ちなみにVsスケールで活躍中

そして本日結果発表!



じゃーーーーーん!
結果はこんなの!

見事ランクインしましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

















嬉しいかどうかは微妙です。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ