自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

突然の・・・・・。

まだArezreVが「ゼラ」だった頃。
ゼネピックオンラインでかまってくださっていた方が
本日

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
        ご結婚
       なさいました♪
  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


ただひたすらにおめでとうございます♪
とにかくもう幸せになってください

これは詐欺だと思った☆

皆様は神月谷の封神モードへゆかれたことがありますでしょうか?

そろそろまともな最終装備のひとつを完成させたいと思ったArezreVは
旧Gでのお友達さんと、旦那様と一緒に神月谷封神へいってまいりました。
ちなみにお手伝いの謝礼はツケにしていただきましたノシω`*
まあいろいろ理由があってツケにしていただいたのですが…v


今回あたったのはザガム・フロウラス・そしてセーレです。
ザガムは、今回お友達にオタメシとして壁をしていただきましたv
やはりずっと昔からかまっていただいていた方なだけに(完美の中ではもっとも古くからお世話になってるですb)、当然お友達もArezreVと似通ったレベルの方なわけで。
彼女が最終装備をどうするかは聞いていないのですが、
候補の中に神月谷があるのならば「ほ~ら、神月谷の封神ってこんなのだよ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」 というのを伝えておこうと思いまして♪
リウィルの金剛でいけるボスが彼女の金剛でいけないはずもなく、楽勝で叩き潰しました>w<b
そしてザガム討伐後、知りました。
ArezreV「むぅ・3・ 多彩の炎石でないなぁ」
お友達「出るのはフロウラス・セーレ・ダンタリオンだから無理だろうねぇ」
ArezreV「せ、せめてボス固有の黄金ほしか・・・」

お友達「封神ではでないねぇ」
・・・・・・WikiちゃんとみてないArezreVの完敗ですたOrz
ssは前回あげているので省略v


気を取り直して第二ラウンド!
前回も当たったフロウラスです。
今回もまたssとり忘れました!
フロウラスを見た感想は
お友達「奇夜だねぇ」
旦那様「でた奇夜のでっかいの!」
奇夜大人気です。
しかも、やはりこの奇夜もどきくんはほとんど抵抗することもなく、
われわれの猛攻の果てに水中に沈んで行かれました。合唱。
彼のおかげで多彩の炎石ゲット!
無事にチムルネックを作成できました☆



ここで旦那様はお風呂へ旅立たれ。
特にやることもなくなったArezreVは。

ArezreV「どうせならダンタリオンに挑んでみたい!」
とお友達に申し出てみました。ちなみに、ダンタリオンとは神月谷最強のボス。
以前ArezreVが愛読していた小説のラスボスに使われていた名前なので気になっていた敵でもあります。

お友達「ダンタリオンはMP燃焼あるからつらいかもよ?」
ArezreV「んじゃやめた!」
一瞬でダンタリオンを諦め、代わりに「セーレ」に挑戦してみることに!!



セーレは先の話題に上がっていた「ザガム」「奇夜もどきくん」とは違い、
今回当たるのが初めて!
かわいらしい名前だし、名前がかわいいとついつい姿を想像してしまうもの。
ArezreV的にはやっぱり女性型かな? と思っていたわけです。
ドキドキしながら封神を開け。
お友達と二人で中に入り。
ついにセーレとご対面!

きっと彼は詐欺師☆

・・・・・・・・。
期待を裏切られた気がしました。金剛で殴るのを躊躇する気にもなりません。
ドロップも渋かったです。



とまあ。
3ボスやって、所要時間は30分程度でした☆
皆様も、神月谷装備を目指されるのでしたら是非いろいろと挑んでみてくださいな♪
ただし、くれぐれも名前から姿を想像するのはご法度で♪



ちょっとびっくりしたこと☆

とある日に。
69Dへいってきましたゞw・b

名目:旦那様のサブ妖精さま及び「フレの69D鉄消化。
本題:金剛はどこまで耐えられるのか(ぁ



もともと69Dのカメが金剛で壁できるのは知っていたのですが、
(金剛を水際にセットして本体でタゲをとり、水際まで引きずり出したところを金剛でキャッチ)
なんと!
パサカウも金剛壁で倒すことがきました゜*。(*´Д`)。*°
防御力ダウンのデバフがあるからまず無理だと思っていたので
これはかなりうれしかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

もっとも一人のキュアではさすがに間に合わなかったので、
旦那様のサブの妖精ちゃんにキュアを手伝っていただきましたが・・・(*´∀`*)ラビラビv
調子に乗ってウマに突っ込みました>w<b
結果はご想像にお任せします。ってか前にも似たパターンやったな=w=;


というわけで、ホースを目の前にしてリウィルと天を入れ替え。
トラと妖精の2役を担当、あとは旦那様の妖精様、精霊様、フレの戦士君でホースにリベンジ!
旦那様の妖精ちゃんがホースを迎えに行きます。
走り出すホース。
キャッチのための攻撃がミスる天。
天にヒールしていた精霊様にタゲとび→精霊様死亡。
・・・・・・・・・
テラヤバスΣ@m@;

2回目の、しかもボンミスでの全滅キタか?! と思いつつ必死でホースに食いつく天。
とりあえずアドベ用の元気を送ろうと思って妖精を動かしていたせいでカットもできません。
街に戻って、もう一度Dを駆け戻ってくる精霊様。
とにかく持たそうとしてくれていたのか、サウザンを打ち放題打ってくれる戦士様。

そんな状況でバトルは進み。
なんと! 
精霊様がいない状態で、パサホースに勝利しました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
護符がついていたため、天が倒れることがなかったのが勝因のようです>w<b
すげえぜ護符!
惚れちまいそうだぜ護符!
でも金暴騰でもう買えないぜ護符・・・・T-Tフフフ
てか・・・
精霊を真っ先に殺すトラってどうなん・・・・Orz

いろいろ発見できてうれしかった反面、自分のトラとしての技術がかなりヤバいと痛感したDでした。

☆いろいろため書きだよ★

1.離婚の話
一言で言うと、危機は脱したよ>w<b

ArezreVはもともとは入れるけれど、旦那様は入れなかった「麒麟の森」。
旦那様が過去クエを嫌がっている(=麒麟の森になど入る気は無!)に見えていたから、
一人でやるしかないと思いこんだのが今回の騒動の発端(*ノノ)シクシク

こからのみの振り方についての話し合いして、
旦那様が「ArezreVの行くところならついていってあげるよー」とおっしゃってくださいまして、
一緒に「麒麟の森」に住み着いてくれることになったんだヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

二人でがんばろうに(。・ω・)ノ゙ 【LOVE♡】

2.神D季の話
ヒューセラと書庫がLV45を超えたので、早々と神D季にデビウしてきたお>w<b

ええ、いってきました神D季クリア!
構成はトラ1、魔道1戦士2、精霊2の「A」PT
    トラ1、戦士1魔道2、精霊2の「B」PTの2パターン。
ついでにいけるところまででの全職「C」PTってのもやってみました。

「A」PTは、「とりあえず神D季イキタイネーで召集し、
入ってみたらあら「知恵袋モラエルノネー」と驚き。
とりあえず2軍目指したらとっても楽勝! ということで何故かズルズル行軍してしまい、
5軍の3派までいってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
深夜をとっぷり過ぎたくらいという眠い中、初めてあそこまでいけたのはとても感動でした♪
ご協力ありがちょうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プロケルっぽいボスがきた!


「B」PTのときは、
さすがに2回目とあって落ち着いて対処できたと思います!
い、いや・・・魔女子だったからというのもありますが・・・。
3軍ごとに装備が壊れたのは泣きました(*ノдノ)イタイヨ イタイヨ デモキモチヨス(ぁ
このときはなんと!
ラスボスであるスマル君に出会いました!
範囲で即死したのには泣きましたT-T
しかも時間切れで倒せませんでした(//∇//) テレテレ 敗因は火力不足?
あのブタオボエテロ・・・・・?!
そうそう。
こんなボスいましたよb
アミーに似たお屠蘇(とそ)
ちなみにお屠蘇(とそ)とは「一年間の邪気を払い長寿を願って正月に呑む薬酒である」Byふれっしゅあいべでぃあ。

「C」PTについてはお察しということで。
とりあえず、2軍まではいけました>w<b
ゴレの火力をなめてはいけません! っていうのがよくわかりました☆
あとはいかに硬いモブに貼り付けてもらうかがポイントのようです。
ちなみにヒーラーが1名しか招けないので、トラさんの護符がががががが・・・・・
やらないほうが無難ですに・w・`;



3.神月谷の封神の話
びっくりしすぎて呆れたお>w<b

神月谷の封神モードを2回ほどやってきました。
対戦相手はフロウラスとガザムでし。

フロウラスは。。。。うん。
自分であけて、やってみてください=w=
最悪、護符貼っておけば楽に勝てますよ・・・、後衛なら誰でも・・・Orz
ちなみに金剛壁できません。あくまで本体壁です。
なにせ、フロウラスは水中にお住まいですから・・・。

ガザムの映像はこちら。
強さはホーランの攻撃力を持ったプロケル
こいつは・・・・わかりやすくいいましょう!
霜降りソロモードのホーランと同じ攻撃力と
霜降りソロモードのプロケル並みのやわらかさを持つ生物でした!

2狐でいって、およそ5分で終了。
・・・・・・・800リアルマネー使うからといって、ここまで弱体化せんでもOrz

とまあ、こんな感じですね☆

以上、☆いろいろため書きだよ★でした♪
一週間近く、ブログの更新サボってこんなことやってました(m*´∀`)mペコリン♪

状況が一転です★

一緒にいようねv というブログを上げた翌日に離婚が決まりました状態です>w<b
しばらく麒麟の森に引きこもるか・・・Orz
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ