自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

近況報告です☆

見事にブログをサボっております<(_ _)>
でもでもでもでも!
それは頑張っていたから! ってことで大目に見てもらえるとありがたい・・・
え?
完美やりまくることは頑張ってることには入らない?


・・・・・・・・・・



<(゜3゜|||)>~♪





さて!!!
まずは近況報告ということで。
まずは悪いことからご報告。

最近、自分の分の勾玉集めが終了したので、
普通の人が集めにくい命・道の勾玉を専門にした露店を霜降りに出させていただいているのですが・・・
露店名に「勾玉)命1.5m道1m」としておきながら、
実際には「道の勾玉」を1.2mで露店に並べているというミスを連続して出してしまっていますOrz
幸いにもお買い上げの被害は出ておりませんが、
自分のミスに気づかず何時間も放置していたというのはショックでした・・・。
ArezreVに詐欺するつもりはなくても、他の人から見たら立派な詐欺ですよね・・・、これって><。
今日以降は値段の表記は一切やめ、「勾玉屋」にしておこうと思います。
被害者がいないのは何よりもよかったこととしつつ。
長い時間、詐欺のような露店を出し続けたことと、
自分の露店をみてご気分を害された方々に深くお詫び申し上げます<(_ _)>ゴメンナサイでした


ここからは装備自慢。

勾玉露店を始める前になんとか自分の装備が作成完了いたしました♪
狙っていた装備は、
★万壁の上  4ソケ、
★万壁の上  2ソケ、
★万壁の足  3ソケ、
★万壁のマント 2ソケ
★太古の斧   1ソケ
という結果に落ち着きました^-^n
4+2+3+2=11コの防具の空きソケと、
1コの武器の空きソケ♪ これらを順に石詰めしていきたいところです☆


しかし喜びはここまでで。

せめて8以上はめたいな・・・・
8ctが今4mなんだよな・・・・・
12x4mは48mになるよね・・・・・
・・・・・・

∩・Д・)アーアー キコエナイ

もう現実逃避しかないデスね! な状況です。
神様、coinはいいのでモブからルビーかアンバーかペリルの9ct落としてください大量に。


この重装備、初めは天ツ星に着せて神D仲でオレTUEEEEEEEEEEEEさせようと思っていたのですが、
よくよく見ると力の条件が低いのにOPでかなり体力上がるんですよね。
というわけで万壁装備はリウィルの元にお嫁に行くことになりました。
天ツ星、ゴメンね♪ お前には(タブン)リウィル用にと思って作っておいた「ヴィオシリーズ」が当たると思うから諦めてくれたまえ。


以上、近況報告でした♪

強襲かブログか★(説明書き)

はいどーもです。
昨日のブログは一行でしたね。
いや、これについてはふか~~~~い事情があるのです・∀・;

一応、1日はスルーしちゃったのですがせめてできる限り毎日ブログをあげようと心のどこかで誓ったわけですが、
そのそばから「ブログは夜でいいや(*´ω`*)」とタカをくくり褒章処理へ。
褒章が終わった後、さあ強襲の4.5軍の勝報をいただきにいこうともけもけ移動していたらPCがダウン。
復帰させたらなんと! 23:56だったわけです。
ぎゃあああせめてLv90越えてるや面だけでも! と思い完美起動。
そして気がつく。
「ブログあげてない・∀・;」


キャラ移動させつつブログを立ち上げ書き込んではccしてとせわしなく3分をすごした結果があのやたら短いブログとなったわけです。


本日の教訓。
「余裕あるうちにヤレ」


反省します・・・Orz

考え方を変えてみました☆

8月半ばから旦那様がお忙しそうにされていて、かまっていただけない日が増えてきております・3・
リアル最優先である以上これは仕方ありません。
ただ何もせずぼーっとInしている時間はやはり苦痛なわけで。
8月後半に実装された褒美クエも、一緒に消化できないのはちょっと悲しいです。
お酒つくって待っていてもInしていただけない、
Inなさっていてもお疲れであれば無理に引き止めるわけにもいきません。
8月後半は
数がそろわない霜降素材と、
旦那様のIn率の低下にやきもきしておりました。


コレではいけないと一念発起。
せっかく月が変わったので考え方も変えてみました。
平たく言うと
いらっしゃらないもんは仕方ない!
と割り切ったわけです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
そうなのです。
よく考えたらクエ消化せずに待ってなくてもいいわけです。
装備整えられないと、嘆く必要もありません。

酒を2本用意して
一本は旦那様と(*/∇\*) キャ
もう一本は自分で使っちゃえばいいわけです♪[ルンルン(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪vお宝独り占めv♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ランラン]
旦那様がいらっしゃらず、一本目があまってしまっても翌日彫る分が減るだけよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

そして旦那様がいらっしゃらない間に行き放題Dへ突撃して装備を整えちゃえば、
旦那様がいらしたときに、旦那様のやりたいことをお手伝いさせてもらえるわけですし!
なんだ悲観することないじゃないか、寂しい時間増えるけど。


というわけで。
8月後半のモヤモヤは9月初頭に解消されることとなりましたいやー゚。(*^▽^*)ゞ
お酒ホリは・・・・・尽くすのに飽きるまでがんばりますp・w・q

P.s
霜降装備、もうちょっとで完成しそうですp>w<q
がんばれArezreV!
いやむしろへこたれてくれArezreV!
メインそっちのけでナニサブの装備整えてんだコンチクショウ・・・・=w=;


本日のss
黒き肌は仙転生の証~魔女ルヴァ・ラヴァ~
↑のビキニ気に入ってます・・・v
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ