自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

目が覚めると

目がさめると4時30分でした!
やった>w<ノシv やっと起きれるようになってきた!
安堵して二度寝。
目が覚めるといつもの時間でした。









冬の布団は凶器とわきまえよ。
・・・・はぁOrz

のらりくらり

朝早く起きる習慣をがんばってつけているところです。
目標は「4時」
この時間に起きるようにすると、自然22時くらいには眠くなるので睡眠時間がたっぷりとれるという寸法です。
実は私、
完美世界をやりこみすぎていた頃ちょっと困ったクセがついてしまったんです。
まあ昼夜逆転はいいとしましょう。
(よかないが)
何があったかは些細なことなので省きますが、
その「些細なこと」が原因で
「午前0時を回ると、夜が明けるまで不安で眠れない」
という状況に陥ってしまったわけです。

というわけで。
「0時回ると夜明けまで寝れなくなる」

「んじゃあもっと早く寝ればいいんじゃね?」

「よおし早起きするか(*´∀`*)」

安眠成功ヾ(*Φ∀Φ)ノ ヒャッホゥ
*ただし、たまに12時間気持ちよく寝ることもあり。

半年くらい苦しんだ症状だったんですけどね。
人間、考え方を変えればいくらでも何とでもなるんだなというのがよくわかりました。
しかもですよ?
この方法なら人のいない時間に活動できる=邪魔されないなのですb
朝っぱらから完美→出社ということもできるようになるわけで!
早く身体に習慣ついてくれないかなと一人努力中。
がんばるぞおε=ヾ(*・∀・)/
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ