自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



更新5.31

最近実装されたものが色々ありますね。
一枚はこちらベル(服)サイユ(頭もv)のモデルは†ひさぎ†ん!
今回は金欠につき買えなかったのですが、新服と頭飾りがアップデートされました。
可愛いですよね^-^b
そのうち買いたいところです♪


さてもう一つは新D
輪廻殿ですはい。
面倒なので各種説明はマタコンドとして。
とりあえず、頭を使うのは↓
大体こんな感じだった輪廻エンド
ヨクワカラン最後のおっちゃんが、苦し紛れに召還するモブ。
そのモブは、召還30秒後にドカーン!!!ととってもイタイダメージの範囲を飛ばしてくるので、
ダメージを喰らわなくてすむように、モブを封印して動けなくするアイテムのはいった箱を置いてくれるのですが・・・。

ボクスソイル?
ボクスフレ?
ボクスアク?
ボクスキン? しかも属性のところ地味に直訳?
ボクスウド? 

火の箱とか、水の箱とかじゃだめだったのでしょうか・・・pq
まあ実装された後に文句行ってもし方ありません。覚えましょう。
さて。
重要なので二度いいマス。
箱の中からは封印するものがでてきます。
しかも、
箱の名前となっている属性弱点とするモブを封印するためのものが入っています

つまり
ボクスソイルの箱=を弱点とするモブを封印するたものがでてくる
ボクスアクの箱=を弱点とするモブを封印するたものがでてくる(アク=アクア?)
ボクスフレの箱=を弱点とするモブを封印するたものがでてくる(フレ=フレイム?)
ボクスキンの箱=を弱点とするモブを封印するたものがでてくる
ボクスウドの箱=を弱点とするモブを封印するたものがでてくる(ウド=ウッド?)

となるようです。
なお、モブの姿は一応ssに混ぜ込んでありますが、いかんせn経験不足により間違っている可能性がありますあしからず。

この箱は攻撃すると壊れ、封印するアイテムはドロップ形式。
ランダム分配だと危険ですが自由分配だと一瞬の判断ミスで全滅というね・・・!
おとなしく集まって、アブソ回避が主流になっていきそうです。
ちなみにこのモブ、ボスが倒れた後もきっちり仕事して帰ります。
モブ沸いたままになっている場合は気を抜かないようにしてくださいませb

更新5.26

リウィルからチョット遅れてルヴァ・ラヴァも無事にLv100に到達いたしました♪
これからは、石もクリップも褒章も暗殺のゼラ、精霊のリュトだけで済みます^-^b
(コッソリ神楽とイオットも石褒章してるけれどね)
フレの育てていた戦士ちゃんもLV90に突入し、褒章をよく一緒にいくようになりました(てか誘ってもらってる感じ!)
スムーズにレベリング(?)が終わるのでチョット手持ち無沙汰ではありますが、
これから1.5倍の日はガンガン稼げる! と思うとちょっとだけお財布事情的にホッとできます。


さあて。
誰の装備から整えたものか(苦笑)

更新5.25

メンテ前に褒章79Dいって、報告して。
メンテ後にも褒章79Dいって、報告したら1%足りませんでした。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
どうすんべーーー 明日のクリップまでお預けだベカーと泣いていたところに
「サライトのクエが実装されました♪」という広告を発見。
コレはいかなくては!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー と喜び勇んで会いに言ったらクエがない∑(゚台゚lll
違和感を感じて万獣の長老に会いにいったらばっちり前提クエが放置されて残っていました(*ノノ)
サライトの新クエのところまでイクベー と思ってクエをクリクリこなしていたら、
初めの7つのバッチを集めたところでLvUPとなりました。
・・・・。
なんか消化不良な気はしますがまあいいや゜*。(*´Д`)。*°
こんなカンジの苦心の末、リウィルがやっとLV100になりましたヾ(*´∀`*)ノシ
これで・・・
これで79Dの酒代が減ってくれましたよ|ョT-T)ルールルー
しかも死んでも減る経験値がないので黄昏突撃し放題です!
週末あたり、アダドに可哀想な目にあってもらおうかなΦωΦククク
ルヴァがLv100になるまであと10%
3日以内になんとか上がりきってもらいたいなb


輪廻殿のアップデートとともにかわいらしいドレスも実装されました♪
買いたいですが、今は装備を優先したい!
というわけで。
本体・リウィル・ルヴァのLV100組に加えて、
リュト・神楽、そして新メインのヴァーゼラの装備が整うまではファッションはお預けです。
6人分のガイナスンやザイラスだけで守護が40コだそうです。
さらにLv99の黄金装備や、輪廻装備もほしいので1兆越えるほどのcoinがかかります。
集まったらその先には精錬があry


ファッションは一生買えなそうですね。


更新5.20

ブログを読み返して、味気ないなと思っておりました。
やはり思いでに伴うモノがほしいなと思いまして。
ssは苦手だけれどとりあえずパシャパシャ。

夫婦クエ後のひと時のss
精霊嫁と妖獣旦那♪
精霊嫁の気の強さにちょっと辟易しているモフ旦那様の構図っぽ( ̄m ̄*) プププ



妖精嫁と弓手旦那♪
妖精嫁のほうだと、こんなカンジの雰囲気に。
険悪なわけではありませんよ@m@?!
本とに、お互いに背中を預けあってる感じなんです(ワタクシ視点で見るとネ)


このままいい関係でありたいと願う今日この頃。

更新5.19

褒章をこつこつと貯めて
1~3までを、報告ナシで一気に進められるようにしてみました。
おかげさまでナント楽なことか! 状態でクエが進んでイキマス。
90台のしかいかなかったのに、最近は80代のにも進んで参加させていただいておりますb
ドロップ1.5倍とかじゃない限りやる気はおきないので、
褒章に参加していないときは掘り命。
季節外れの寒風吹きすさぶ財布にちょっとでも潤いを与えるため万界をうろちょろ。
次ぎの1.5倍の日にはなんとかやる気取り戻して龍クエアイテムの収集に打ち込みたいところデス。




余談ですが。
アニメの「モノノ怪(ケ)」というのをみましたb
声フェチのきらいのあるワタクシ、
主人公を演じていらっしゃる声優さんの声に惚れそうです・・・・(*/∇\*) キャ


生まれて初めてにんにくを料理に取り入れたら家中がニンニクくせーーーーーーーー;;
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
