自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2010年7月:各ページへのリンク集

このページには約30箇所ものリンクがあります。
簡単に言えば、7月分のワタクシブログのそれぞれのページに飛んでいけるわけですが・・・。
下までいってられるかああ! という方は
(↓)こちら(↓)から別ページへ移動してしまってくださいませ♪
藤乃薫7月30日のブログ
いや、いっそ別の人のfc2ブログを見にいこう
オススメサイト(ぁ



では、脱出口も準備できたことなので!
自力で作り上げたカレンダーを披露します>∀<ノv
作るの苦労しました><。
でもどうやって自分のブログにカレンダータイプのを付けていいのか分からないので頑張るしかなかったんですよね(*ノェノ)
よく右上にカレンダー付けてらっしゃる方いらっしゃいますが、アレの設置方法を教えてもらえたら嬉しいデスv

















カレンダー7月
 月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
第1週            01日:ブラフマ02日:アマス03日:ブラフマ04日:リバスパ
第2週05日:アマス06日:天魔07日:アマス08日:リバスパ09日:不明10日:不明11日:天魔
第3週12日:アマス13日:アマス14日:天魔15日:ブラフマ16日:リバスパ17日:アマス18日:アマス
第4週19日:ブラフマ20日:アマス21日:アマス22日:リバスパ23日:リバスパ24日:リバスパ25日:天魔
第5週26日:リバスパ27日:天魔28日:アマス29日:天魔30日:ブラフマ31日:アマス   





7.30<とうとうたどり着いたLV99と隠された事実>

やっとヴァーゼラがLV99にたどり着きました!
今まで使っていた装備を一新・・・とは言わないまでもほとんどを入れ替え、ソケットの恩恵をすべてチャラにしてもなお新装備はイイカンジのものです。
何よりも攻撃速度が今回から上がります。
ではせっかくですから!
ヴァーゼラの新装備の立ち姿のssをば!

装備一新

タブンワタクシ、自分の子供が生まれたらうちの子ビデオ作って見せて回ってるだろうな。


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。
褒章は天魔でした。
7.29褒章:天魔
平日とあって、あまりいいドロップはありませんでした。
けどゲーム旦那様といけたからいいかな(*ノェノ)
o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。

7.29<もう少しで今月も終わりですね>

もう少しでLV99にさしかかるという状況で、石クリ褒章こなしちゃって手詰まりになるのはよくあることではないでしょうか。
この日のヴァーゼラがまさにその状況。
あとちょっとなのに上がらないああああああやりにくいいいいいいいというモゾモゾした時間が続いておりました。
そんなときにふと思い出したサテライト。
そういえばアレのクエの続きが実装されたんだっけ・・・。

というわけでいってきました海龍族クエ。
重く長いお話なので全部会話は基本スルーで決定ボタン連打。
どんどん重くなっていくお話。
どんどんたまっていく経験値。
ありがたいものデスネェT-T

海龍族クエで最も大きい褒章といえば幻仙石なわけで。
しかも「使ってv」といわんばかりに渡される精錬補佐のアイテム。
これは使わねば(倉庫圧迫する!)と思ったので使いまくってきました!
15コほどいただいた幻仙石と5コいただいた神秘の石(?)を使って、黄昏99黄金装備を精錬。
結果、アクセが「+2」、腕・脚・下服が「+1」という結果になりました。
精錬 ナニソレ オイシイノ? 的感性のワタクシには大きな進歩です。
タブンこれ以上やらないと思うけれry

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。
本日はアマススタートでした。
れべるがががががががが言うてた自分を気遣い、79Dに誘ってくださった水希さんに甘えていってきました>w<b
水希さん、お酒ありがとうございます^-^*

ssがないので今回は写真ナシで。
o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。

7.28<レベルアップ近くなると突然やる気がおきry>

フレの赤ログが流れてた瞬間に、冗談のつもりでクレクレササしたら。
本当にくれました「魔女の魂力」。
「別にいらないねん」とのことでしたが、本当にええのんΣ@m@。
きらちほんちの懐の深さは計り知れません。
ありがとね>w<b
そのうちまたPOTでお礼するからね!
一緒に3次転生もしたいなv


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。
褒章は天魔スタート。
すごく久しぶりに野良でいってきました>w<b
89D,79D両方ともお金を払っていくのは本当に久しぶりです。
特に79D。いつもはお酒を自力で彫っていくので、coinを払うのがすごく新鮮でした。
今回野良でいってきたというのもあり、ドロップssはありません。
その代わりに激レア? ss。
7.27褒章89D天魔
半透明天魔参上!
このssだと、半透明天魔の腹の中にダークナイトがいるような、
天魔の魂がダークナイトの姿になって去っていっているような、
不思議な趣がありますね。
o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。


ゲーム旦那様が今週は早出だそうで、「眠たい~」ともらしてはりました。
なるべく早く褒章が終わるように手を打っていきたいところデスネ・w・`;

7.27 <勢いってすばらしい>

7.20前半<さよならシリウス アルデバランの中で永遠に>
のなかで、
暗殺の最終装備について語った項目があります。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚
今度は現実の現物リスト。
↑であげた理想に近づく間、お世話になるものをあげて見ますb
武器:黄昏99黄金「★獄切」(黄昏輪廻の前提となるため)
服上:神兵装備「★邪霊花神の胸当て」(節約のため)
服下:黄昏99黄金「★アスラメイル下」(黄昏輪廻の前提となるため)
足 :黄昏99黄金「★アスラブーツ
腕 :黄昏99黄金「★アスラアームレット
首 :黄昏99黄金「★レグルスネックレス
腰 :黄昏99黄金「★レグルスタリスマン」(首と腰のセットで攻撃間隔OP発生)
外套:神月谷神光「★神月・光芒マント」(攻撃速度OP)
天書:Lv6の万華鏡(攻撃速度型)
指輪:神月谷伝説「★ザイラスリング
兜 :黄昏90黄金「★リバイアヘルム」(黄昏輪廻の前提となるため)
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚
ココですね。


コレを書いたとき、ココのリストの中にある中で完成していたのは「★神月・光芒マント」のみでした。
また、安くあったので「★獄切」も準備してありました。
あれから一週間。
何をトチ狂ったのか突然装備作成に目覚めたワタクシ。
持っていた全財産に近いものをはたいて色々作りあげておりました。

きっかけはLv100褒章で手にはった幻仙石50コ。
その50コに、もともと倉庫にあった70コを足して、売れたらいいなと思って露天してみると、なんと5分以内で全部完売しておりました。
手元に残された大量のcoin。
これだけ簡単にcoinが手にはいるなら、いっそのこと万物の憂慮はしないでいよう。
そうどこかで感じたのかもしれません。
その瞬間からスイッチオン。

鬼王の骸布16mという露天に飛びついて購入し、
万物1コ100kくらいの露天から大人がいし、
「巨獣の脚16mで売ってくれませんかあああああ」という世界チャットするもスルーされたので露天にあった17mと18mのモノを購入し、
倉庫に預けていた守護を取り出し、
名将の暗き力も集めて持ち出し、
足らない黄昏99素材を買いあさり、
ヴァーゼラの細工と裁縫のレベルを必要な場所まで引き上げ・・・・。

その結果、
速度装備
一気に5つが完成しておりました。
いやぁ・・・考えナシに作ったとはいえ、いつもは装備になど気を配ることすらないようなワタクシがよくもまぁ作ったものです。
LV99になったらいきなり攻撃速度が上がるのが確定いたしました!

あと作るべきはザイラスを2つとリバイアヘルムのみとなりました。
先週の時点で320m+万物21金+自然元素60コ~とかいってましたが
現時点で必要な万物はリバイアヘルム用の2.5金分と守護代160m、多彩72m、太古36mくらいですかね。
相変わらずcoinには頭がいたいのは変わりませんが、それでもずいぶん進みましたb
とっととリバイア作って、神月谷装備作成に取り掛かりたいところです^-^p「頑張る」q


褒章はリバスパでした。
o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○。
7.26褒章リバスパ

・w・b
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
