自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

8.30<もう末日デスネ>

今月は早かったなぁというカンジですb

蓮杖・志乃禅両方そろってLV31になりまして♪
この二人をサポしてる妖精もLV31になりまして♪
早く強くなりたいときに限って報告クエでNPC遠かったりしてジミにイライラしております・3・
馬ほしいなぁ



8.29<つかまった!>

かつて「大暗黒帝国」というGにメインの犬を入れていただいていたことがあったのですが・・・
ベガに「小暗黒帝国」というGがあり、そこに明らかに知り合いだ! という人がいてたので話しかけたら拉致されました。
大暗黒帝国の皆様、ベガにて再びよろしくお願いいたします<(。_ _)>

そして今日は!
ひさしぶりにゲーム旦那様とお会いしましたヨ!
しかしゲーム旦那様の腕には女の子がががががが
ダレダヨソノコ=w=
まあ、大体正体分かってますが・・・(笑)


8.29<朝マ○ク食べたいヨとっても>

お仕事休みの日は、普段のダメージが体に出てきますね=w=。
ガン(仕事で使う道具)を扱う右手はまさにダメージ全開、指曲がりませんw


もともと睡眠時間は短いのですが、そのせいか一昨日、昨日は睡魔にまけてレベル上げに専念できませんでした・3・
そ、それでもちゃっかり蓮杖はLV23になりましたヨ!
相変わらず志乃禅はレベルが遅れております。


そういえばですね!
昨夜、うとうととしつつ祖をほろほろしていたところ志乃禅がGに勧誘されました。
せっかくなのでお邪魔させてもらうことにしました>w<ノv
G「PARADOX」の皆様、どうぞよろしくお願いいたします<(。_ _)>


8.27<うぅ・・・がうがう>

楽しみにしていたテレビを見落とすと生きる気力が激減しますね。

さて。
リアルはともかく、ベガは大好評成長中です♪
とはいっても蓮杖はLV21、志乃禅はLV20となんともゆっくりの成長ということになるわけですが。
それでも祖でびうです!
馬にだって(疾風付ければ)乗れるレベルになりましたよ・w・!
・・・・その馬が買えないんだけどね・・・Orz
完美の中でもっともしっくりくる乗り物が「馬」、とくに「セキト」「コクリュウ」だと思ってます・w・b
なので、頑張って貯金してなんとかセキトかコクリュウを買えたらな~というところです。
貧乏クサイとか言われそうだけどスキなんだから仕方ない!
あえて自慢しましょう!
シルヴィス・シオン・ハクリュウ・コクリュウ・セキト持ってます!   ベテルなら。
課金で買ったのは・・・・ルドルフくらいかな?
金魚ほしさにクジ買ってリアル破産しかけたのはいい思い出デスネ・・・・T-T


とりあえず!
今後の目標!
ベガ終了までに蓮杖LV100!!
頑張ります。





ところで・・・・
高級神秘の書簡で暗殺スキルの一括交換って・・・・デキマスカ?

8.26<運動不足テラツラス>

仕事場で、朝一に膝をネンザしましたよっと。
物をまたいで越えようとし、片足に全体重が乗った瞬間に靭帯だけがなぜか逆に向かって体重を受け流そうとしたためのようです。
困ったものデスネ、骨と一緒に体重を支えてほしいものです・w・`


さてはて。
昨日のうちに蓮杖はLV20になりましたv
海龍族の初期クエは非常に簡単で経験値が多いため、すばやく上がっていくようです♪
逆に・・・・
蓮杖の沿え刃(そえば)になればとおもって育てていた精霊の「志乃禅」クンのレベルが上がりません=w=。
精霊の初期クエはウザすなほど討伐モブが多いデスネ・・・・
志乃禅のつぶやき
ジミに精霊君を初披露。
どこにいっても結局ネカマ疑いが出るので(ほんちさんにもどうやら男だと認識されかけているようだしね)、せっかくならばネナベやるかと思って作ってみました♪
イオ○ト君のように不遇な将来にならないことを祈るばかりです。

しかし・・・精霊が1人・・・
精霊が死んだときにリザしにいける精霊がほしry
いえ、なにもv
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ