自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

9.28<指パッチンがならなくなった今日この頃>

指をはじいて「パチン」ってなるアレをやろうとして。
指が手のひらを叩いた瞬間、指と手のひら両方に異常な痛みを感じました。
仕事でもつ「ガン(正確にはインパクトっていう機械)」が地味に体に影響しているようです=w=。
まあ・・11時間労働中に10時間50分も「ガン」つかってればこうもなりますよね・・ b・3・)


昨日は!
ベガにて、タイガーランド初参加でした>w<ノv
ベガの住人すべてにとって、初のタイガーランド! 期待は高まります。
が・・・・。
5000匹討伐の時点でダレ気味だったベガっ子たち。
ボスが沸くともう完全に意気消沈。

ボスは8体いるのですが・・・・22時30分くらいからかな? 殴り始めたボスは0時30分近くまで元気に暴れておりました。
はじめからずーーーーーっと殴っておりましたワタクシですが、ボスが倒れる直前になって回線落ちしてタイガーランドのデータが全部すっとびましたさ。アハハ
タイガーランドなんざいかず、褒章いくべきデシタ。
さすがに全データすっ飛んだ状態で続けるのは苦痛だったためボス討伐直後に落ちたのですが、確かあのとき某方が「一匹丸残しは辛いんだ!」みたいなラッパしてはったようなきもします。続けてた皆様はいったい何時までがんばってはったんだろう・w・;



あ・・・今気づいたけれど・・・
ボス、ジェノサイドみたいに各城の守衛さんに倒してもらったらいいんじゃないだろうか・・・   ・ω・;

9.27<最後のゴッズ討伐になるといいな>

志乃禅・蓮杖がLV70以上に上がったのですが、褒章のフルセットは51Dでとまったままの状態になっています。
正直ココはもともとキライな場所なのでいくのが非常に億劫です。
でもいかないと59Dクエに切り替わらないしねぇ。
イヤな褒章

はぁ・・(・w・`

そうそう!
Gメンの方に誘っていただいて、夜叉1章の第二段階モブの乱獲に蓮杖を連れて行っていただいてきましたb
夜叉乱獲

かねてよりサブマス様が「夜叉の乱獲はいいよぉ~」と教えてくださっていたのですが、参加するのは今回が始めてb

コッソリと12倍を使用した状態で1時間よせていただいたのですが・・・
こ w れ w は w い w い wwwwwwwww
キモく強調して見ました。
実際、結丹石の効果抜群だったため、蓮杖は150%くらい稼がせていただけました。
ただ・・・ね。

自分のキャラはすべてレベル上げ特化できただけあり、装備の面でも火力の面でもスキルの面ですら皆様に大きく劣ります・w・`
連れて行ってもらいたい気持ちはあるのですが・・・お荷物になるのが目に見えているので、乱獲PTにお邪魔するのは控えようと思っております。
連れて行ってくださった皆様、ありがとうございました・w・_w_

9.26<課金はしたら負けだねずるずる重課金になっry>

というわけで。
1万円で120金になるのなら><。 
結丹石が安く手に入るなら!
という決断をしましてついつい課金しちゃいました。
本当は2000円だけ課金するつもりだったのにまさか追加で8000円も突っ込むことになるとは思いませんでしたヨ。
今月だけでいくらネットに突っ込んだノやら・・。
お小遣い帳、付けないといけませんね。

まあやっちまったもんは仕方ありません。
バカやりついでにクジの結果発表!
クジ30コ 中身公開
ジョカの石キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜∀゜)
しかしこんな上等な石をはめられるようなすばらしい武器など持ってない・・・Orz
輪廻に頑張って通って、武器作らないといけませんねェ=w=。


そしてですね!
「今回のクジはあたりやすいかも~」とGチャで発言した結果、一組の夫婦が運営の魔の手にとらわれて。

おめでとうコドさん!奥さん大切にネ!
その結果が上の表にアル「注目」の赤ログとなったそうです。
と同時に奥様のほうががががががなことになってました・w・;
以降は課金に関係する物事に対する発言控えますハイ。


初級券はがっつり405枚手に入りました>∀<b
これで3ヶ月は無課金でいけると思い・・・マス?

9.26<ヒトリゴト>

公式ss課金キャンペーン

1万円課金したら120金が手に入るそうです。
ショップ員で交換できるモノの一部が仕様変更で増量されたそうです。

コレを利用して120金を得るー>うちの90金でクジを買うー>Pw初級券で結丹石交換とすると
90÷3(/1クジ単価)=クジ30個
全部初級券だったとしたら
30x15=450枚

初級券からの交換レートが8/10(必要枚数/交換数)だから
(450÷8)x10≒560
毎日6コずつ消費するとしたら
560/6≒93

青文字部分で捕らぬ狸の皮をはがしてますが、自分のクジ運を考えると妥当だと思います。
ちなみにクジ内容はコレ↓
公式ss遺跡クジ


普通に結丹石を560コも買うとするととんでもない金額ですがコレなら3ヶ月保障。
しかし1万も課金するのはなぁ=w=。
ちなみに、残りの30金は志乃禅の衣装になるかと思われます。
服買ってさらにあまったら生産とか生産とか生産とかに使うと思われます。


・・・・・
なに課金ありきで話しを進めているのだワタクシは・・・・Orz
最後になりましたが!

9・25領土風景
来週からは対人戦が始まるかもだそうです。
MOB戦には勝利したけれど・・・コレからどうなっていくのだろう・・・。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ