自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



10.27<意外や意外>

リゲル時代のお友達から久しぶりに連絡がありました。
リゲルの統合後、ベガで再会した方ですb
お話しを聞いて見ると、「リアル都合で本サバに戻ったんだよー」とのことでした。
リゲルからどのくらい経ったのかなぁ? 状況が変化したのは、どうやらワタクシだけではないようです。
ワタクシもワタクシで、お仕事都合+αな理由でもうリゲルには戻るつもりがなかったので、これ幸いとその方にリゲルで集めたくだらない物のすべてをその方に引き継いでもらっちゃいましたb
きっと、モノだって倉庫で眠ってるよりは使ってもらえるほうがいいですしね。

その方が別れ際におっしゃいました。
「これからもたまに構ってね」と。
断る理由などありません。 こちらこそよろしくお願いいたします(*n へn)
仕事的に今が一番辛いかと思いますが、お互いがんばりましょうねp^-^q


と、言うことを月曜日にしていたのでタイガーランドの景品を受け取り損ねました・w・;
せっかく19位に入ってたんだけどなぁ・・・w
前振り長いって?
ええやん別に・3・
ちなみにこの日は23時にタイガーランドが終わってました^^
ベガの火力、充実してきたんだなぁと思いました。



新しく追加された販売アイテム「チーパオ」ですが、
はじめGMマリトが着ている姿を見た感じは 「ん~~~ ・3・」 だったのですが、試着してみて惚れました(*ノノ)
そのうち資金ができたら買いたいなv
シルキーワンピのときも同じコといって買わなかった気がするけどキニシナイ!

ちぱお!

さてどっちにきせようかなv

10.24<ああ間に合わなかったヨ>

今週は訳あって頑張れませんでした!
領土も遅刻しましたし、レベルも横ばいです!
全部全部、虫歯が悪いンだあああああああああああああああああああああああああああああ;Д;!
というわけで、今日の朝一で歯医者様にいってきました。
家のそばに年中無休の歯医者様があってよかった!
レントゲン撮影の結果、「ああ、治療無理。抜きましょか」で歯を抜かれました。
これからはゲームに集中できると思います>w<ノvvv
・・・・リアルはどうでもいいですね。


ゲームですが、今は順調に(?)褒章がこなせておりますv
そして何より、ゲーム旦那様がそろそろ同じレベル帯にきてくれそう(*ノωノ)ポッv
ベガメイン同士で共に褒章にいけるようになるのが待ちどおしいです。

クラスクエの復旧報告がでたのでシリアルを受け取りに公式にログオンしたら・・・・
思ってた以上にたくさんシリアルを放置しておりましたノシω`;
全部受け取るのに約30分かかりましたヨ!
でも思わぬ収穫ウレシスv
しかしまるでその収穫の喜びを拭い去るかのように志乃禅の使っていたミタマがががががが・・・・;へ;
蓮杖巫霊
蓮杖のミタマもかあああああ
宮倉巫霊
おおう極め付けに火の宮倉もか。
作り直すSPなんてないってのになんてこったよ
ベガはミタマつくりに向いていないサーバなのかなとちょっと思っちゃいました。


オレ様紹介と当ブログにおいての注意事項

改めてご挨拶申し上げます。
ワタクシは「藤谷薫子(藤乃薫)」というハンドルネームで活動させていただいております。
旧ハンドルネームで「ArezreV(アレズレヴ)」を使っていましたが現在はこちらのハンドルネームは使っておりません。純粋に打つのが面倒になったかry


でですね。
このブログはゲーム特化のブログであり、ほとんどリアルについては振れない方向で作成しております。
リアルについては尋ねられてもお答えしかねますのでご了承くださいませ。
どうしても気になる! という方はmixiのほうで上記のハンドルネームを探してもらえれば出てくると思いますがあちらのほうは絶賛放置中につきあまり情報は載っていないかもデスはい。
GREEのほうでも「藤谷 薫子」でやってます。モンプラやってたけどアキチャタ・・。
ハンゲームのほうには複数IDを持っておりますが、全部すでに放置して1年以上たっているためID名については伏せさせていただきますね。
アバターはコンナカンジ
ハンゲームID’S
MMO始める前から電子サイトに重課金していたのがよく分かると思います。
チョキンシロジブン




さてはて。
オレ様紹介はここまでと致しまして、次は注意事項です。
当然のことながら基本的にどなた様でも閲覧可能な状態にしてあります。
コメント欄につきましても、スパムやウィルスサイト・RMTサイトへの誘導URLを貼り付ける・人道的に問題のある発言を書き込む・政治的に問題のある発言を書き込む等々の犯罪行為ならびに犯罪誘発行為、ワタクシ自身やワタクシのブログに登場する他のユーザー様への的外れな侮辱行為などには容赦なく対処させていただきますが、これらに関連しないフツーのコメントでしたら気軽に書き込んでいただいてOKとしております。
ただ、マメな性格はしていないのでコメントへの返信は遅くなると思いますゴメンナサイ・・・Orz

fc2には「ぶろとも」という制度があるようですが、よく分からないので利用はしておりません。
リンクについてはフリーです。相互リンク希望の場合はお近くのワタクシのキャラまでそそっとササクダサイ(*ノノ) 21時以降ならば大体いると思います。


長々とよく分からないことを書きましたが、ワタクシはだいたいこんなかんじの雑草でございます。
光り輝く方のブログをお探しの方はサヨーナラv
のんびり雑草ライフを楽しみたい方のみ、これからもよろしくお願いいたします<(。_ _)>

P.s
ワタクシはゲーム中・ブログ両方において顔文字をほとんど使いません。
というか単語登録機能がクラッシュしているため使えませんT^T
直し方分かる方教えていただけたら光栄です・・・・・Orz

10.20<さてはてどうしたものでしょう>

課金するとしたら、やっぱり新服が実装された直後がいいよね!
というか、冬の制服のスカート可愛いよね!
しかし、アノ服を制服以外の何かと合わせようとするととてつもなく難しい罠・・・=w=|||
ベガ生まれの子たちは、一度与えた衣装を最後まで着とおすつもりなので適当に妥協はしたくなかったりします。
あのスカートに合うとしたら
パンクパターン

チェック=チェックになりますが、パンクスーツと合わせる
メリスパターン
いやいやメリスで色っぽく

乙女パターン

フェミニン目指して乙女服!

コンナカンジに思いつきました。
ラヴェンダーでssとってマスが、実際にきるのは「あなただけ」か「火の宮倉」ですね。
ラヴェンダーであわせたのは、彼女の名前自体が色なので、試着段階で「どの色であわせるかなー」って迷わなくてすむからです。
お服で悩むのは楽しいデスネ(*´ェ`*)



するかどうか分からない課金のことを考えていないで、とっとと褒章イッテキマス・・・Orz

10.19<後一日で給料日わっしょい!>

も一つわっしょい!

というわけで、昨日はタイガーランドにいってきて志乃禅クエ受け忘れで骨折り損のくたびれもうけしてまいりました。まあ、火の宮倉で6位くらいにはいれたのでヨシとしましょう。
裏話をするとデスネ。
メインPCで魔道、サブPCで暗殺という2台状態にして両方で20位以内にランクインし、タイガースタンプでウマウマするつもりだったんです。
やる気満々でがんばって火の宮倉育てたンですよ。
よく考えたら蓮杖(暗殺)の裏に火の宮倉(魔道)がいるっていうね。
ノシω`*ペチョンv  ってかんじです。
皆様、企み事は頭の中だけで考えず紙にメモして計画的に実行しましょう。

凍結解除組みもたくさんいたからでしょう。
ベガのほうのタイガーランドも終わるまでがずいぶん早くなってきました^-^ゞ
昨日は23時くらいエンドだったかな? ベガサバの皆様、お疲れ様でした。
ほかのサーバのように堀組みさんより戦い組みさんのほうが稼げる日が来ることを祈ってマス。
ちょいと昨日、堀してる人のなかに「えげつない」人見つけちゃったのでよけいに、ねぇ・・・=w=;アレハ マナーワルイ


ちと話題が飛びますが・・・未だに後悔していることがありますので吐き出させてクダサイ。
かつてリゲルで遊んでいた頃、今みたいに毎日のようにブログを付けていたらなぁと最近よく思います。
あの頃、ちゃんとブログでレベルだけでも報告してたら、今ベガでのレベルあげと比較したりどこのモブを狩りしたらイイとかそういう情報が手に入ったのにな。
ブログって、今はなんとなく書いてるわけですが、ふと思い出して読んでみたときに得るものがあるんですよね。
これ以上 後悔しないよう、これからはくだらないことをできるだけ書き止めていきたいです。


さて!
順調にレベルがあがっておりますよ!
蓮杖はLV74から76に。
志乃禅はLV73から75へ。

香リ立ツ紫ノ花はLV70から73!
強襲の効果が大きいデスネ。
あなただけと火の宮倉は横ばいです。
今週末までにLV80を目指すつもりで頑張りましょうかネェ♪
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
