自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



12.29 <ただいま!>

というわけで完美にモケモケと戻ってまいりました。
今までは何の目的もなくなんとなくレベあげ廃人しておりましたが、今後は目的を持ってレベあげ廃人させていただこうと思う所存にございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ー_)>

1年後くらいには何を目的にしていたかを発表できるといいカナ?
検証が終わった頃に完美が閉鎖とかないといいなぁ=3=;

12.13 DIVINAにいってきました!

ホーリービーストと同じ運営様が提供しているMMORPG「DIVINA(ディビーナ)」にいってまいりました・x・ゞ

このディビーナ、「可愛すぎる」MMORPGというのが歌い文句のゲームでして!
たしかに、とてもポリゴンがとても可愛らしいv
お服も可愛らしいv
お声も可愛らしいv

総合評価
きめぇ=w=


いや、まあキャラの設定を「ヤンデレ」にしたのが間違いだったのかもしれないですけれどね?
基本、ワタクシはキャラが自発的におしゃべりするタイプのMMOって受け付けないのです=w=;
狩りしてる間にも「よけちゃダメ!」とか「休憩するの? 優しいのね(はーと)」とかもうゾワワワワーーって(|||・Д・)
しかもキャラによっては立ち絵があるというのもまた「何このエコヒイキ・・」とドン引きしてしまったわけです。
オートランで迷子なんてバグっぽいのもありましたw これは地味に笑わせていただきました(*ノДノ)
大好きな声優さんてんこ盛りだったからお邪魔してみたけれど・・・・ゴメンナサイ無理です。

さて次はどこにいってみようかねぇ。。。

12.12 <久しぶりの完美>

VS外道戦、お疲れ様でした。
辛勝っぽかったですね^-^; 防衛できてよかった。
今回は蓮杖でやらせていただきましたが、やっぱり火力不足と防御力不足がよく分かりました。
同時に、領土でどう動くべきかもよく分かった気がします。
なんとなく掴んだモノが正しかったのか否かは来週に期待デスネ。


引退してから思ったこと。
「ワタクシからネトゲ取り上げたら何も残らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
今まで、引退した人が戻ってきたのを見て「何で戻ってきてんだ・∀・;」と思ってましたが、ナンカ納得です。
コレは戻りたくなるヨねェw なにせ、なまじ自由な時間のすべてを完美につぎ込んでいたぶん、やめちゃうと何もやることがないんですから(*ノェノ)


ホーリービーストのほうもいってみたのですが、人がまったくいなくてあまりにも寂しすぎるので長続きせず=w=;
アレを見ちゃうと、ああ完美って人がいるんだなぁと痛感しました。
日曜日に1日廃人してて、その間に流れた世チャが1つ、しかも誤爆というね。


なんとか別の趣味を見つけて完美を振り切れるようがんばるか、諦めて戻るか。
現状コンナカンジです。

12.5【ホーリービーストにいってきました!】

このゲーム、12月22日に閉鎖されることが決定しているMMOです。
以前(2年前くらいかな?)やらせてもらったときに、キャラ選択画面の曲がものすごく好きになったゲームでした。
国外のは残るのに、何故か日本は閉鎖という状況らしいですはい。
というわけで!
日本国内でやれなくなってしまう前にちょとだけお邪魔しようと思いましていってまいりました!
そしてホーリービーストの公式から洗礼っぽいものを受けました=w=洗礼・・・・?
パスワードのほかに、画像認証が必須のところなのですが・・・・いうに事欠いて「ちぬれろ(血濡れろ?)」はなくね・・・?w

12.5<あははあるあるよくあることだわね>

 最後にと思って、完美にある全キャラにログインし持っているPOTと装備以外の荷物をすべて倉庫に入れました。
 バラバラに散っていたcoinも回収しました。するとチリツモなのかな? 22mほどありましたヨ^-^;
 出てきた22mと、もともと持っていた貯蓄のすべてをオークショニアに預けてパスかけて、休止中のアカハックに備えてみました。これでいつか復帰する日がきても資金面・インベントリー面において苦労することはないと思います。
 しかし・・・
公式ss:飛行機キャンペーン
ソッコー復帰しそうなヨカーン・・・・;;A´Д`)
クジに入って以来ずーーーーーーーーーっと欲しかった闇鷲の羽をこのタイミングで入れてくるとかもうこれはワタクシに対する全力もってのイヤガラセでしょう間違いない=4=

く、くそう・・・・!
我慢するんだワタクシ・・・・!!!
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
