自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



1.31<あかん眠い>

でも志乃禅と蓮杖の成長記録残しておかないと><。

一応志乃禅・蓮杖ともにLV93になりました。
ベテル戻るまでにLv95を目指せたらいいなぁと思っています。

1.30<祖龍占有のお喜びと・・・パラの迷走>

まずは領土占有のお喜びを申し上げます。
パラドックスの皆様、おつかれさまでした。
しかし。。。そのあとのお話しが今、パラドックスを混沌へと導いて行っております。


ギルマスは別のGのギルマスたちとも仲がよく。
各Gのマスターたち2人は、各々のGに関して強い不安を持っていて。
だから、秘密裏に・・・Gを統合しよう、というお話しを持ちかけあっていたそうです。
それはパラドックスがパラドックスでなくなるということ。
AがAでなくなり、BがBでなくなり、パラがパラでなくなり、新しいベガの領土Gとしてベテルへ挑んでいくということ・・・。


Aのギルメンに統合の話しを聞いたところ、「まだ聞かされていない」とのお返事をいただきました。
Bのほうには知り合いがいないので確認はしておりませんが、おそらくまだ話していないのではないでしょうか。
統合の話しをするときにものすごくギルマスが緊張してらしたので、どれだけ大切なことなのかということは分かっています。
てか、正直この話しをする前に「大切な話があります」といわれたとき、「ベガ終了でパラ解散か@Д@?!」と思ったのは私だけではないでしょう!w


今のベガには、間違いなく「難民」がいます。
「領土したいけれど、母体となる場所がない」人たち。
「レベルが低く、今の領土Gでは居場所がない」人たち。
そして最も大きいのは「サーバ統合でベガのGが解散になってしまったら、統合後のベテルに居場所がない」人たち。
ワタクシもベテルにメインはあれど、居場所はありません。


「難民」は「難民」を生みます。
「母体を失った」人たちが、新しい住処を求めて受け皿となるGへ移動したとしたら、
受け皿となったGの「レベルが低く、ただでさえ領土で役に立ててない;;」と感じた古参たちは「この人たちがいるならもう自分はここのGには必要ないな・・・」と思ってGを抜けてしまいます。
そして過疎になったGで苦しい思いをしながら領土戦の負けが込んで・・・。
こうなったとしても、誰が悪いわけではないデス。
「ただ領土のできる場所にいたかった」人たちにも、「楽しめる居場所が欲しかった」人たちにも、落ち度はあり罪はありません。


だから。
Gを解体して、全員が住める場所を作ろう。
みんなが楽しめる場所を作って、ベテルへ行こう。
そう、3人のギルマスたちは思って、話し合いを続けてきたのではないでしょうか。


しかし・・。
ギルマスの投げた小さな石は、水面に間違いなく波紋を立てました。
Gの統合を迎合する人たち。
Gの存続を熱望する人たち。
彼らにもさまざまな経験があり、思惑があり、感情があり。
そして、人間関係に絡む過去の因縁があり・・。
下手をすると、G間統合のまえにパラドックスは崩壊してしまうのかもしれません。
だからといって強引に推し進めるわけにもいきません。


かつてないほどに、今パラドックスは揺れています。
今がギルマスの腕の魅せ所なのだと思います。
ワタクシはただ黙って、彼の采配を見守ろうと思います。
統合するか、このまま頑張るのか。
どちらに転んでも、最後までギルマスの味方であれるように・・。

1.29<とうとう告知が出ちゃいましたね>

ああ・・・・・Orz

帰りたくないなぁ
PARADOX、統合後はどうなさるんだろう
統合の日がニャーー ニャア ニャーーー!な日なのはきっと運営にネコ好きがいるからだと信じてます。
統合の前夜は、世界チャでホタルの光でも歌って落ちよう!
大好きな人たちと、ベテルでまた会えることを祈って・・ね♪
(* ホタルの光はもともと、再会を願って作られた詩との説がある)

1.27<んもう・・・>

「転生D手伝って」
 っていうから、PTMには申し訳ないと思いつつも褒章Dをありえないほど雑に終わらせてベテルに戻ってみたら
「もう出発したー」
 ・・・・。

1.25<甘酸っぱい思いを胸に抱いて指は反乱する>

前回のブログで淡ーい思いを抱きはじめたというのは報告させていただいたのですが。
さて、その方とどうやったらちょっとでも親しくなれるのかと思っていた矢先に左人差し指と右中指の先がアカギレ? おこして割れました。キーボード打つのも痛いデス。・・・そんな徹底的に「思いは通じないよ!」って示さなくてイインジャナイ=w=?;


とりま!
指が割れる前夜は天魔でした!
平日の89DほどKYなものはないと思いつつ、お酒まいていってきましたさ。
自分がGメンをさそうときって、たいがい順路のザコを掃除してからお招きするようにしているのですが・・・なぜか昨日は犠牲がでました・w・;  もっちょい入念に掃除しなくてはならないようです。



最近、うちのブログssが減ってきましたねぇ・・。こうなってくると華がない!
またボスドロのssをあげるようにしようかしら^-^? と思ったりしている今日この頃。


あと!
本日のメンテで実装されたお服について一言。
プラムドレスのことをきにいっていらっしゃるかたごめん。
でもね・・・?
何で運営があんな壮大なオムツを実装したのかが分からない・・・・。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
