自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2.28<こんな話しは聞いたことがありますか?>

ゲームのコトから少し離れますが・・
人の顔を見るとき、左側からお顔を見たときに受ける印象がその人の本質だそうです。
「この人の本心が分からない」と思ったときは、左側からコッソリ回り込んで観察してみるといいかもしれません。
ちなみにリアルのワタクシは前髪を左側に垂らしているため、左側から顔をうかがうことはできません。
それがワタクシの本質なのでしょうね。


さて。
土曜に休日出勤させられたおかげで、日曜日はガッツリと思いきや私用外出することになり天魔+79Dくらいしか褒章がこなさせませんでした・x・` せっかくの休みの日だったのにブラフマ処理できなかったのがちとショック。
今日は日勤+残業のがっつりコースでしたので79Dだけにしたいことろです・3・
運営頼むよ?!

ではログインいってきま!





P.s い◎◎ちゃんへ。
想い人のことは絶対教えないもん・x・!

2.26<そうそれは逝く年来る年のような>

ベガを閉鎖したとたん新サーバの「デネブ」の情報が上がってきました。
統合ありきの新サーバ・・・もういいじゃん・w・`
同時に、新職業の情報もチラッとですが出てきました。
育てるための準備、怠らないようにしないとね!
え? また新キャラ作るんかいて・・・?
レベルあげ廃人ですから当然で ア、チョ、ヤメ ギャアアアアアアア


そういえばですね。
課金セールきたので、大金突っ込んじゃいました(*ノノ)
そして突っ込んだ大金を使って狂精霊本クジつくっちゃいました!
そしたらなんと!
狂リザキターーー!
・・・・2冊連続で。
狂ヒーリング狙いで頑張ってただけに、2冊同じ本が出るのはちとイタダケナイ・・ノシω`;
悔しくてその後さらに2冊ほどやったのですが、出たのは「狂金属マスタリ」「狂いレジスト」とあまり振るわないものばかりでした・3・
スキル覚えるcoinもなかったので金を売り払い、作ったcoinで狂スキルを志乃禅に、あまった狂リザをリュトに覚えさせました。
これで死んでも経験地ロストは回避できる!
ト、オモイタイ・・・ 実際は自分にリザデキナイ・・・



新服も実装されました!
アロマはともかく、シフォンは可愛いですねv 
そう思ってたんですけどね?
あーだーこーだあーだこーだ考えているうちにこんなファッションになりました!
コンナコーディネートなったよ
ノシω`*

2.23<重い・・・Orz>

ベガからただいまあああああ! 
ベテルめっちゃ重いんですけど@Д@;
こんなに重かったかなぁと思いつつ、ログインする毎日です。
一応、4ID分の褒章こなしてマスよ!
・・・酒代かさむけれどがんばる・・・pq


2.21<大切なことなので2回言われました。>

母がおもむろにいいました。
「お前はね、赤ちゃんパビリオンみたいなところにいったときに、画面に大写しされるほど可愛い赤ちゃんだったんだよ。なのにいつの間にそんなにあごが長くなっちゃったんだろうね、あごが長くなっちゃったんだろうね。>へ<」
あんたの遺伝子情報のせいちゃうんかあああああああああああああああああああ>(;Д;`


しかしまあ・・・まさかの4日連続89Dスタートの褒章でしたね。運営KYすぎる。
それでもレベル上げたいので頑張って志乃禅と蓮杖でいってきました!
さらにですね!
今まで放置してきたリュト&神楽の褒章も再開しましたらこっちも89Dスタートでした。運営KYすぎる。
統合したらテンション下がるかもですが、志乃禅・蓮杖・リュト・八重神楽の4匹+αをLV100にするのを目標に頑張っていこうと思っています。
ガンガンラッパすることになると思いますが、皆様どうぞよしなにv
一応、ラッパするIDは「志乃禅」「リュト・ルラリネト」で固定するつもりなのでうるさいと感じるようならこの2匹をサクっとブラックリストに突っ込んでくださいませ♪
さて今夜はホタルの光を歌いましょうかねぇ♪

2.20<統合までもう日がないですね>

あーあーさてはて。

毎度のことですが、ワタクシはどうやらかなわぬ恋にばかり憧れるタイプのようです。
2次元のアニメだマンガだの主人公とか、3次元の芸能人に恋してくれれば楽なのに何故わざわざ2.5次元のネットの住人に恋するのやら・・。
困ったものです・x・`
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
