自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

3.31<デネブ実装決定だそうです>

公式告知で、4/5にデネブと、ついでに新職業が実装されるそうですね。
ナイト君からは「旅ってきていいですよ」と言っていただいております・x・!
デネブが統合するサバか、新たに生誕する4つめのサバになるかを確認した上で統合しないようならいこうかな。
ベガ、デネブときたら、次はアルタイルサーバかなぁと半年後を予想しつつ・・・。


昨日はついついナイト君にリアルのことを根掘り葉掘り聞いちゃったので、気分を害されちゃったかもデス・w・;
今日はなるべく話しかけずにいよう。

3.29<ワタクシが精霊を育てまくる理由>

を、ナイト君に話してみました。
「ステキだね」的なカンジで聞いていただけました・w・b
なんかちょっと・・・ドン引きされるかと思っていただけにホッとしました。


さてはて。
デネブがどうやら実装延期のようですね・w・。
残念といえば残念ですが、正しい判断だとワタクシは思います。
今はやはり、DLとかの手間で余計な電力を消費してしまうことを考えれば実装すべきではないと思います。
「東北では遊べないけれどほかの地方のみんなは新職業と新サーバを楽しんでねv」
こんな考え方の運営ではまともな経営などできないでしょうしね。
全国各地のユーザーが同時にスタートをきれるようなタイミングで、新職業と新サーバの実装をお願いしたいところです。

3.28<あなひさしや>

水希さんがリベルタに魔道きてくださいました!
何よりも、また同じGで活動できるのが地味に嬉しいデス(*ノωン)❤




ちと日はさかのぼります。
日曜日のこと。
10℃さんに誘っていただいてサンゴク将軍・イポスを、きらちほんちの3-1お手伝いの御礼として99D魔をと、さんざっぱら溜まっていたLV100褒章をガンガンこなして見事万物の袋を大量ゲット致しました。
・・・・・・善人カード欲しかったデス・・・・Orz

3.25<VS EB領土お疲れ様でした>

ベガからの宿敵? VS EB領土戦お疲れ様でした。
勝利できて嬉しかったデスb
何よりも、ナイト君が領土についてどう考えているのか話してくれたのがうれしかったデスヨ!
最近は、精霊で出ても弓様と近接距離で殴りあいなんてことはしてません!(キリッ
自陣バフお願いされてるのに、命令違反して前線でて一発射殺とかされるようになry
・・・退化してマスね、ハハハ


誰か・・・
領土で精霊の動きを叩きこんでくださる精霊様はいてないかしら・・・・Orz

3.24<旦那様の横顔>

夫婦クエしにいったときのこと。
旦那様に何気なくナイト君のお服の話題を振ったら、「結婚の記念に買ったんだよ~」とのことでしたb
勢いだけで結婚したようなもので、もしかしたら本当は迷惑だと感じてらっしゃるのではないかと思っていただけに、なんかちょっと心が晴れたというか・・・v
これから、じっくりと色々なお話しをしてナイト君の魅力を見つけていきたいですね♪


蓮杖で霜降りを2周させていただいて!
その分、志乃禅の79DがいけなくてTДT
時間のバランスっていうのはとても難しいものなのだと改めて痛感しております。
PTのバランスデスカ?
Gで募集すると必ずPTの半分は精霊でできますが気にしてません・x・!
Gにいきたいといってくれる人がいるのに、わざわざ蹴って野良の方を招くのはおかしな話しだしねb
何より、やっぱりGのみんなと強くなりたいしね・・・❤



・・・90の募集のときくらいしかおしゃべりしないコでゴメンナサイ・・・Orz
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ