自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



4.30<今夜は高レベキャラたちのことを忘れて>

 召喚と剣士を育てようとしたらがっつり強襲始まりましたよっと。
 飛行機の有効時間がキレてしまってるため狩場に向かえずドボンですたい=w=
 あきらめてシノゼンあたりの褒章いきましょうかいねぇ・・・
  

4.29<Vs エリシオンお疲れ様でした>

火力差アリすぎデスネ・x・
そしてリアルで6連勤キツス=w=。アシタモシゴト・・・
連休の頭をつぶしてお仕事させる上役様、そのうち膝カックンしにいきますのでご覚悟を。


さて寝ます・x・!
タブン寝ます・x-`
イオット以外褒章いってない・・・ -x-zzZZ

4.28<くははv>

 GM募集してください! といわれたので蓮杖で叫んでみました。
「うちの旦那様よりかっこいい人大歓迎v」
 ・・・・・
 ・・・
 ・・
 よく考えたら蓮杖の旦那は志乃禅ですね。

 
 野良の69Dいってたら、ちょ~~~珍しいシュチュエーションになりました!
 というわけでss!
意識が飛びながらでもパサはいけたよ!
 イオットそっくりな男性精霊様と背中合わせにいしょに陣~v

4.26<❤>

 INしたら目の前にナイトくんのメインさんがいてはりました・x・ゞ
 すでに出張に行かれているものと思っていただけにびっくりしちゃいましたが、お会いできて嬉しかったデスp^-^q
 ナイト君のお嫁さんである「あなただけ」がLV83になりましたv そしたらナイト君はLV84になってました=Д=; 追いつくのには根性が必要なようです・x・。
 木曜日からしばらくは一人ぼっちな生活ですが、レベルあげがんばりますよおおおb


 一つだけ愚痴。
 最近69Dによく褒章でいかせていただくのですが・・・・とある戦士様にだけはあたりたくないと思うようになりました・w・`;
 ワタクシが精霊として未熟だからってのもあります。でも……パサで首を振らせ、かつ壁できない戦士様とご一緒するのはほんとにキツイです><。 火力調整お願いしてもスルーされちゃうしね。
 はぁ・・・。


 移植コーディネータというドラマを見せていただきましたb
 まだ動いている心臓を、家族の決断で止める。
 そして体から取り出された臓器が、8人の命を救う。
 でも、ドナーとなった人ははたしていつ「死」ぬの?
 そのとき家族は何を思うの?
 涙ナシでは語れない物語は必見ですヨ!

4.25<ほぼ初に近い暗殺輪廻ですよこれがまた>

 何するべか? しかし金がなス。
 そんなときにふと話題に上がった輪廻にいってまいりました・x・ゞ
 ほぼ初に近い? ヴァーゼラでの輪廻! いく前に色々準備してもけもけと募集して。水希さん拉致して、りこままが来てくれてv
 募集ラッパしたら、ナニワトモアレさんがきてくださいまして・x・b
 しかしその後は誰もこないというノシω`;
 どーしよー どーしよー いうてたら、りこままがお知り合いの戦士様を招いてくださいましてv そんなこんなで2周ほど輪廻まわりましたよ。およそ30分・・・? くらいでした。 もっと早いかな・・・?
 とりあえずキンナラで3回即死しました・x・

 2周が終わり、さらにどうせならと募集されていた野良様におじゃまさせていただいたら水希さんとバッディング。仲良くさらに3週くらい? いってまいりました・x・ゞ
 気を抜くとゴレゴレにも劣る暗殺での参加です。ずーっとリソルーションしては仙爆発、フォールドラゴン+レッグシールで仙爆発、パワースティールで仙爆発でがんばってたのですが途中で飽きry やっぱワタクシは妖精が天職のようでした=w=; 限界まで頭使ってデバフしまくってるほうがどうやらワタクシには合うようです。

 
 明日24日は臨時メンテがあるそうで、新しいお服も実装されるとのこと。
 どんなお服か楽しみだぁ(*´ェ`*)
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
