自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

5.30<いきたいなぁv と思ったら行動あるのみ! ですよね>

 ナイトくんに「ねぷた祭り」のことを聞いたら、色々詳しくおしえてくださいましてv
 親にねぷた祭りのことを話したら「ツアーだとこの日取りでで【2人で】いくとしたらこんなカンジのプランがいいなv」とのこと。
 いや、あの・・・
 一緒にきてくださらなくても娘一人でいってきますよお母様・・  ・∀・?;


 ナイト君と夫婦クエしたあと、69Dへ突撃して!
 シノと蓮杖の夫婦クエして!
 ・・・・・
 ・・・・・
 やる気おきずログアウト。
 平日の89Dなんざいく気なるかあああああああああああああああああああああpq

5.29<どうして?>

 昨日リベルタ抜けて。
 今日、リベルタが解散して・・・。
 どうして?
 まるでうちとこ夫婦が抜けたのがとどめであるかのように・・・。
 ナイト君と2人で「ナンカ悪いことしたような気がする」と罪悪感抱えてました。
唯一、安心していられる場所はここだけ・・
 せっかくついたばかりのリベルタの旗。
 けれど、解散式に集まったみんなの頭には、別の旗がついてたり旗がそもそもなかったり・・。
 最後の最後は。
 本当に、寂しかったヨ・・
 リベルタ最期の日
 てかssで自分が隠れてしまってるうえにピスさんの***が見えそうで見えない。
 なぜこうもssが下手なのか・・・・Orz


 あ、ちなみにリベルタ解散したのをいいことに「そ」さんを今在籍させていただいているGに拉致させていただきました・x・b
 「そ」さん、きてくれてありがとおv これからもよろしくね♪
 

 さあて・・・。
 これからどうしようかな・・・。

5.29<脱走しました。>

 何度目でしょうかね。
 リベルタから脱走しました。
 今までありがとうございました。
 

 そして某Gに参入させていただきました>∀<ノvvv
 まだ体験中であるためどこかは伏せますが。
 ソンナカンジの毎日です・x・b

5.25<転生してきましたよ!>

 24日!
 不遇の子・イオットと、破壊の子・須弥姫がともに仙転生してまいりました。
 とくに須弥姫は・・・。
 白いアレがつくとまんまリゲルにおいてきたあの子ですね。なんかやっとつれて帰ってこれたような気がします。ステフリはぜんぜん違うわけだけれど。
 

 という日だったのですが。
 この日、ぴこマスが正式に休止を宣言されまして・・。
 GマスがIn率の関係でMILK❤さんになって・・・。
 あくあん・だりあんがGを抜けて・・。
 


 日をまたぎ25日、ナイトくんにあらましを話したら・・・。
 ケータイでやってたロマサガ2で全滅した罠・x・`;
 ライブラ皇帝ごめんんんんんんんんんんんん><。
 何のことかわからない方はニコニコ動画にて「シノ ロマサガ 1と3」で検索してクダサイ。ワタクシのイチ押しの実況者様が出てくること間違いなし!
 ちなみにシノ様=ワタクシではありません・w・; ニコニコ動画のほうだとワタクシは「志乃禅」で登録してマスが動画はあげてません!(キリッ

 

 まあお茶を濁しましたが今言えるのはこのあたりだけですね。

5.22<ついにやっと!>

 ワタクシのもちキャラの中でもっとも不遇と言われていたイオットがついに89になりました。須弥姫と一緒にクラスクエをこなし、最後の掘りクエはGメンに手伝っていただきまして。あとは89Dを攻略すれば晴れて転生です。
 一緒の日に水希さんの召喚ちゃんも89になったので一緒に転生Dいっちゃえばよかったのかもですがね。
 ワタクシとしては、ナイト君と一緒に転生Dにいきたいなと思ったりしたので転生せず止めております。
 ナイト君、INできるようになったら転生Dのお手伝いお願いいたします(*ノェノ)❤


 志乃禅で初サンゴクいってきました。
 妖精でいくより楽でしry
 

 本日より!
 新たなキャラをリベルタに入れていただきました。
 新職業一覧
 女召喚師の「ちリ紙交換」
 男剣士の「ちり紙交換」デビューです!
 この2人のほかに背中向けて写っているssが2人分ありますが、その2人は実装当日に育てていた子たちデスネ。範囲で育てたがために愛着が持てず放置されちゃってる子たちです。無化金の羽が手に入ったら、また範囲して育てる予定・x・!


 まあまたキャラがカオスなってますが気にせずいきましょう;>∀<ノv
 
 
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ