自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

6.28<精霊での領土は苦手だけれど>

ナイトくんと領土のことをお話ししたときのこと。
ナイト君の領土感
投石はあきれるほど何度も死んじゃうけど、そこでキレたり諦めたら領土が面白くないものになってしまうからって。
そうおっしゃってました。
そんなナイトくんをギリギリまでずーっとヒールしてられる精霊になれればなって思ってマス。


本音ですか?
領土でナイト君殴った女の子を全部ぶち殺せるだけの火力欲しいです(*ノェノ)

6.27<はい、ただいま>

思いついてから数時間。
デネブからあっさり引き上げてまりました<(。_ _ )>
新キャラ作るのはいいにしても、クエがめんどくさすぎる(;´∀`)

ベテルに隠し子作って、領土せずにもくもくと狩りすることにしますだよ・・・w

6.26<解決策は>

よし。
デネブいこう。


精霊で領土にでるのが面白くない。
だが別の領土Gに重複で在籍できない。


だったらサーバまたいでしまえばいいんじゃね?
というアホな結論に達しました。


さてどの種族作ろうかなぁ(*´∀`)ワクワク❤
もち精霊以外で、ね♪

6.26<私は領土精霊に向いていない?>

 体験で入れていただいているG様の領土に、志乃禅で参加させていただいているわけですが・・・楽しくない。
 ダンジョンとかに精霊でいくのは楽しいし自分の消費は気にもならないのですがね。
 何かが違う。 そう感じるわけです。

 やっぱ妖精で領土してみたいなぁ。
 しかし今のG様には、理由があって本体のイヌを入れていただくわけにはいかない。
 でもナイト君のいない別のGにいくのはイヤ。
 うみゅう・x・;
 

6.23<ソロGを崩しました>

 ソロG「†金色夜叉」を解散しました。
 そして新ソロG「その辺の雑草の一人」を立ち上げました。
 「†金色夜叉」ってのも、結構気に入ってたんですけどね。
 ブログタイトルの説明がじゃまくさくなry


 ギルマスはやはりヴァーラ・ヴァールです。
 どうあがいても、完美においてワタクシのメインはヴァラのようです。
 うちの子ss
 G名をUPするつもりでとったss。
 がっつりG名かくれてます本当にありがとうございました。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ