自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



7.29<戦いの日々>

 最近ね。
 気を抜くと別キャラ作って育てたくなるですよ=w=;
 育てたことのない召喚が気になるってのと、剣士がレベル的に上がりにくくなってきたってのがあってですね。
 困ったものです。

 
 ま☆
 何とかなると信じて今日も元気にいきませう!
 

 土曜に領土、日曜に強襲と色々楽しめる週末になっているそうですv
 こういうときに限ってリアル旅行なんだなこれがまた・3・

7.28<特に意味はないんだよ!>

コドさんに69D褒章連れて行っていただいた帰りの一こま!
仲良し(?)というより一方的になつかせていただいている「そ」さんとおソロの服着てダンシンぐー!

一枚目

まだまだ踊ります・x・!

二枚目

最後はちゃんと頭を下げてしゅーりょー!

三枚目

一人でやってたらひたすらイタイ人ですが、こうやって一緒にやってくれるお友達がいてくれるとなんだか楽しくなりますねv

無理に押し付けたにもかかわらず着てくれた「そ」さん、ありがとうございましたv

7.27<デレデレデレデレ>

 崙珠もLv80になり、おむつもそろそろ卒業させたいなと思いまして。
 たまたまあまっていたタイガーメダルをタイガーファッションに交換して着せてみたらちょ~~似合う!
 LV89になったらお着替えさせるつもりです。
 というわけでLV89までガンガンあげていきたいなと思ってマス・x・b

 Lv80になった絡みで、ミタマも成長させてみましたv
 崙珠の使っているミタマは、かつてゲーム旦那様であるコドさんからいただいたもの。どんなコに育つかワクワクしながらSPを突っ込んだ結果!
崙珠のミタマ
vvヽ(嬉^▽^嬉)ノvv

これは流れくるか?! と調子に乗りまして!
 崙珠と同じく、コドさんからいただいたミタマを使っている「あなただけ」のミタマも成長させてみました!
 そしたらなんと!
だけみたま
・。・。・❤vvヽ(嬉>∀<嬉)ノvv❤・。・。・

志乃禅のミタマが60/100だったり、ヴァラのミタマが62/100だったり、領土用ミタマが24/70だったりするあたりからも、コドさんミタマの優秀さがわかっていただけるかと!
 コドさん、大切に使わせていただきますねv
 本当にありがとおございます(*ノwノ)

 最後になりましたが。
 たまたま取れたssをぺちゃっ
 たまたまとったss
 めとめがあうー
 しゅんかーん
 死なせてスイマセンと謝った直後のssだったかな=w=

7.25<少々強引でしたが>

 少々強引な方法をとりましたが、やっちまえばこっちのもの!
 というわけで、褒章とたまっていたクエを消化して無事崙珠がLV80になりました!
焦ってあげたわけはコチラ↓。
公式ss:中級者祝い酒キャンペーン
 画像、使いまわしてみましたノシω`*
 この25日4:59までにってところに間に合わせたんです・x・b 頑張りましたよぉ!!
 少々難あってLv57で放置していた魂術2匹もLV60まであげてお酒稼ぎに使わせていただきましたv なので今回はお酒ががっつり40本いただけるのではないかとうはうはしておりますΦωΦ+
 え?
 崙珠がLv80なって、魂術2匹がLv60なら50本じゃないのかって?
 キャンペーンの前に崙珠がLV60になっちゃってたんだ・・・Orz ペース上げすぎたね・x・`;
 Lv60になった関係で魂術2匹が左のリストに名前を連ねます。リスト長くなりすぎてウザかったらコメなり何なりでお知らせクダサイb 掲載下限のレベルを引き上げて邪魔なノを消しちゃいますからb
 ではしーゆー?
 

7.23<剣士はサークルは3連打!>

 というわけで、メンテでいじられる前に神無谷へいってまいりました。
 4〆という募集でしたので楽勝だろうとおもってお邪魔したらいつの間にかクリアになってました、本当にありがとうございました=w=

 とりあえず、無事クリアさせてもらってきましたよ♪
 剣士サークルはじめて使ったのですが、かなりいいデスネ!
 魔道サークルとは違い、物理ダメが3回連続がんがんがんっと入った後にちょいとダメージが入らない時間ができて、また時間になるとガンガンガンっとダメが入るようでした。
 魔道サークルはイターイのがガツッ!! っと一発入ります。この違いがかなり重要になるようです。
 神守は終始動きっぱなしで青POT叩きっぱなしになるので、サークルしまくろうと思ったらエメラル突っ込んだMP帽子が必須になります。今度作っておかないとネ☆  

 
 そういえば、マラソンの死に戻りが出来なくなりますね。
 神Dが欝Dになるのはもうすぐのようです。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
