自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



8.30<うぇいおぶでぃふぁれんす>

 崙珠が無事90になり、恐怖だったパサDから開放されました。
 今日からは89D&79Dです。邪魔くさいデスネ!

 さて、ここからが考え物なのですが・・・。
 崙珠を90止めにして79DTA通うか、LV100まであげ切っちゃうかで迷っています。
 今の状態だと79DTAいけるのが「崙珠」と「あなただけ」、あまり動かしていない弓の「ヴァエラビュート」なわけですが、正直もっともTA行きやすいのは崙珠かなと。あでも精霊も・・あ、いやビュートの裏には神楽が…ウネコネ
 コンナカンジで迷っております・x・ゞ 人生がさまよいの森そのものになりそうですね。
 90止めするなら、黄昏90黄金武器は欲しいところです。
 

 同時に、リュトのことでも悩んでおります。
 現在、領土には志乃禅で参加させていただいているのですが、どうにも法衣だと暗殺や弓に即落とされてしまう。
 だから、霊力を霜降り黄金である「★失念」ににあわせて削り、その分を力に割り振るスタイルの精霊で領土に出せるようにしたいなと。
 重装備の精霊はリュトの担当範囲なのでリュトのステをいじった上で志乃禅と入れ替えてもらい、領土に挑もうカナとか色々こちらも迷っております。
 今このタイミングなら★失念が買い取れるから悩みどころ。
 なお、輪廻重装備+★失念を現実的に装備するとしたら、恒寂リングが必要になります。恒寂リングは詠唱がありませんが、精錬で魔法防御がグーンと上がるから一石二鳥デスネ。ガイナスンほど高くもないわけデスし。安く売りでないかな。

 問題山積のまま時間だけがすぎて行きます。
 一つずつ解決できるといいな。
 

8.29<ぜひ助けてクダサイ。>

「たくさんできたんだ、持って帰りなさい」
 といいながら、自分の庭で育てたナスを親戚が分けてくださいました。
「今年は豊作でね、たくさんとれたんよ~。だからおすそ分け!」
 といいながら母の同僚さんがナスを分けてくださいました。
 そんなわけで我が家には20cmを越える巨大なナスが30本あります。
 皆様。
 いいナスレシピがあったら是非提供お願いいたします。
 ああ、どうしようこのナス・・Orz
 たしかにワタクシはナスが大好物です。でも料理はできません。



 さてはて。
 この土日でナガシマスパーランドと鈴鹿サーキット遊園地へ行ってまいりました。
 小さい頃の記憶をたどりながら巡ったスパーランド、なんだかとても懐かしくて楽しかったデス。
 スペシャルコースターだったか? 90度に上っていくジェットコースターの安全レバーで肩を強打したのもいい思い出になりました。
 鈴鹿は・・・完全子供向けでしたね。7歳くらいのお子様のいるご家族様向けです。


 というわけで、土日はINしておりません。
 さて、今日はクリップからがんばろうかな。

8.25<ここのところホーメー通ってマス>

 ここのところ、崙珠で鳳鳴谷に通っています。
 Gでは「ろんたま」と呼ばれてますが「ろんじゅ」ですp q ピーーーーー
 そしてなんと! 先発していたイオットと経験地がそろいました!!
 コレを期に、イオットと崙珠セットデ上げていけたらなと思いつつ崙珠には夫婦クエあるので即置いていかれそうなイオット涙目。

 そうそう!
 崙珠、転生したのでキャラメイクを変更してみました。
 驚きの白さ
 以前紹介した召喚に似た顔になりました。ワタクシはそういうカンジの子が好みのようです。


 関係ないですが、PCからだと見えていたキャラクタリストから転生未満のキャラをリストアウトしました。
 時間に余裕があれば、転生キャラを「その辺の雑草の一人」に、未転生キャラを「その日が来るまで」という個人Gに格納していければと思っています。
 最近だとG名のないキャラで歩いていてもそんなに勧誘されないからもういれなくてもいいかな? とは思うけれど一応ね。

8.25<崙珠が転生しました>

コドさんが「お酒はありますからね」とおっしゃってくださってまして。
彼の好意に甘やかしていただいて転生Dへいってきました(*mωm)テヘv
が・・・
さすが悪妻、やらかしました。
コドさんと一緒に転生Dへ行く約束をしておきながら、同じ日に別PTへの参加をぶっきんぐさせちゃってて。
しかも食事の時間がおしたせいで転生D直後に79DTAへいくという強行スケジュールになったわけです。
転生D中に「TAメンバ集まったヨ、待ってますね」というササもらいつつダークデビルしばいて、転生Dを手伝ってくださった皆様にろくにご挨拶もできぬままにPT抜けてTAPTに参加したら今度は「転生のお姿見せてくれないの^^?」というササが複数名から・・・Orz 平謝りして一人で転生し、爆発と元気溜めをおぼえてから夢幻の港へゆくことになりました。
転生D手伝ってくださった皆様、お待たせしてしまったTAPTの皆様、本当にすいませんでした。

とくにコドさん。
お酒だけ出してもらってないがしろにしたみたいなことになってごめんなさい><。

8.20<3倍ですよ!>

この時間ですでに霜降り3週回ってマス。

今日は朝までえきさーいと!
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
