自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



9.29<自白しますよ>

軽装仙の火力はわかった。
重装魔の火力もわかった。
この逆ってどなんだろう。




というわけで。



ついつい作りました軽装魔暗殺候補と重装仙暗殺候補の2匹。
そして何気にクエこなしているだけで2匹ともLV20になりました。
さてはて、どこまで育つか見ものです・x・

9.25<3倍はいかがでした?>

 がっつりやりすぎて意気消沈ぎみです。
 神楽がLV100になりました。
 編集ソフトのDLがすんでいないのでssはまた今度・x・b
 さらにさらに!
 大枚はたいてグロリアスなんてものも神楽のために作ってみちゃいました。精錬も石はめもする気はありませんが、神楽を立ち上げたときは気まぐれに振り回していると思います。生易しい目で見守っていただけたら光栄でございます。
 

 LV100になりましたのでゲーム旦那様に「輪廻に来る地雷戦士が一匹増えちゃいました。どうします?」 と聞いてみたら、「速度上げてくださいね」とだけ言ってくださいましたb。
 4速度にするまであとちょっと。速度マントにグロリアス(非精錬品&無石品)は使い回しちゃえばOK。あとは巨獣の脚が2本あればレグアス完成です。
 誰か巨獣の脚を100kで売っていただけませんか?
 リアルなら大根脚があるのになぁ・3・。


追記。
ss処理が終わりましたので貼り付け~v
神楽LV100到達!

そしてそして!

グロリアスを作っていただいたときのログもぺちゃり。
クジででるアレを使って4つの鋳具をつくり、有頂天になっていたワタクシ。水希さんに「グロリアスお願いします~>∀<ノ」と鋳具「だけ」渡して、もっとも大切な万物の結晶の渡し忘れに気づかないというミスして足りないぞーといわれちゃいましたノシω`:。
 しかも万物の結晶の交換すらしておらず、倉庫にはPW高級交換券30枚で保管してあるという徹底振り! そのためあせって倉庫にとりに行ったワタククは、万物の結晶の交換赤ログをガッツリ倉庫で流すことになりました。
グロリアス作りました。
いろいろありましたが、無事グロリアスを作ってもらえました♪
水希さん、ご協力ありがとうございました^-^ゞ

9.21<あのね>


 悔しかったんだよ。
 まだ足りないんだなって。

 というもやもや・x・`

9.19<新PCにて快適ライフ>

3倍前に買っておいてよかったニューPC
おかげで輪廻のときの装備交換であまり時間をかけずにccできるようになりました。


神楽が絶好調伸び盛りでございます。
このままとっととLV100になってくれやがれチクショウメ・x・!


蓮杖が爆発すると4速になるようになりましたのは前に報告したかと思うのですが、アレですね。
4速になれてしまうと、今まで十分火力だと思っていた神楽でさえ火力が低いと感じてしまいます。
困ったものだ・x・;

9.15<きっとソレがあなたの心>

 ゲーム旦那様たるコドさんに、現在席を置かしていただいているG様から「幹部になりませんか?」という打診があったそうです。
「どうしていく先々のGから役職打診が来るんだろう」と、不思議そうに首を傾げていらっしゃいました。
 Gチャにも積極的に参加し、愚痴も吐かず、まじめな話題のときはしっかり聞き、GでDPTの募集する人だからですよ、きっと。見ている人は見ているものです。 ゲーム内嫁としての贔屓なしでみてこれだけ言葉が出てくるのですから、打診があってもおかしくないと思います。

 というのろけ(*ノ∀ノ)キャッハーー♪
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
