自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



10.29<持つべきものは友ですたv>

 どうしても3倍の日までにさまよいにいきたくて、伯5軍を強行してまいりました・x・ゞ
 コドさんにお願いして、ラッパしたらナニワさんが参加してくれて。水希さんがきてくれて。カエルさんが「30分後ならいけるよ」とササくれて。
 野良さまに力添えを求めて募集ラッパしても、時間とタイミングが最悪だったために誰も助けてくれなくて。Gのほうは、運悪く自分の募集以外に2つD募集がかかっているため皆 出払っている状態。こんな状態でアヘグヘしてたら30分経っちゃったのでカエルさんにヘルプお願いして。
 無理を承知で[そ]さんにヘルプ要請したら、伯初体験ながらも来てくださってv
 やっぱり、野良の方にばかり頼っていてはいけませんね・x・b ちゃんと自分の近くにいる方を大切にしないと。しばらくは力添えを下さった皆様にご奉仕させてもらおうと思いますv 何ができるかわからないけれど。

 5軍はずいぶん楽に進めましたv ワタクシ以外の皆様のがんばりですp^-^q! だってワタクシ剣を持って真ん中でグールグールてただけですからねぇ・・・=w=。
 
INさまよいの谷

 最後に。
 Gチャがカオスになっていたので晒してみる。
 
 カオスGチャ称号戦争

 
 

10.26<ついにやりました夫婦フェンリルGET!>

 ベガで結婚レベルになってすぐに結婚してv
 そこからコツコツ途中サボりながらがんばってきた夫婦クエ!
 今日やっと200回に達しまして!
 夫婦フェンリルGetできましたああああvvvv
フェンリルGET!
 あ、志乃禅と蓮杖の話です。

 今日からはキャッキャうふふするのもフェンリルの上v こーんなこともしちゃいましょうねぇ!!

キャーーーー>∀<ノvv

Q. 自キャラでやって楽しいですか

A.虚しくなるんでやめてくださいその質問

10.24<(*ノДノ)ウヘヘハウハウ>

 ナニワさんの褒章募集に乗らせていただいて、79Dにもぐっていたときです。
 コドさんから「魔転生の精霊もってる?」とササが入りまして、シノとリュトがそうですねと答えたら
狂プロテクション説明書
 この日の褒章は人面ー>伯2だったので、ああ人面で出たんだなと思って「おめでとうございます」といったら
愛の贈り物v
いただいちゃいました(*ノ△ノ)ハウハウハウハウ


 この狂プロテクション、実は領土するときには結構活躍してくれます。特に投石のモフさんが死に戻りしたときだと、一緒に死に戻りしてくる妖精さんたちだって元気がないわけですからオラオラオラオラで掛け捲ってちょっとでも元気を貯めてあげられるわけです。……自分が一緒になって死に戻りしたときは使えないわけですがw
 

 こどさん、本当にありがとうございますvv
 志乃禅は何気に狂プロテクションもっていたので、候補はリュトと「だけ」ちゃんなわけで。
 せっかくコドさんからいただいたのだから、彼にとって近しいキャラで覚えたい! というわけで「だけ」ちゃんのプロテクションを転生させましたv
 
 覚えたぜええええええ!!!

 これからはガンガンだけちゃんを起動していきたいところですv

10.22<領土お疲れ様でした>

VS リベルタ様との領土お疲れ様でした♪

 相手方の戦士様に顔文字がとってもかわいらしいひとがいて、その人にセクハラしてたら弓様に射殺されて終わりなことしてました。
 ええ、ええ。ベガのコロからさらに退化しております。
 最終的にはしゃらくせええええ とかおもって地上に降りてデバフ三昧してましたからね。
 ふぅ・3・。


 どうでもいいですが須夜姫がLV90になりました。
 これでやっとパサとお別れですv 今のところ。
 さらにどうでもいいですが八重神楽が地味な5速になりました。
 皆! 野良に出てくる戦士に地雷が一匹増えたよ! ヨロコンデ!!


 いや、神楽の5速化はどうでもよくないですね。
 コドさんにおねだりして、神楽で輪廻に連れて行っていただきました。
 そこで思い知る戦士の難しさ><。 元気管理がとにかく厳しいんですよね・3・ム~~~
 3点爆発ー>DBのコンボでいきたいけれど、ガンガン殴っても元気は3点くらいまでしかたまりきらないし(3点爆発からのDBとなると、最低4点分の元気発電が必要)、しかも爆発の後にボムを使うから沼も入れれない。
  コドさんにダメだしとアドバイスをもらい、かつブログで戦士のことで泣き言を言ったときにrusさんや水希さんのコメントをもう一度よく読んで精進に励みたいところです。

10.22(歌っては消し、消しては歌い)

 ニコニコあたりに投稿してやろうともくろんで歌声を録音して、聞いては消し、また歌ってを繰り返しております。
 大体の音程はとれたので今は本家の歌声に自分の歌声を重ねたものを録音しておりますが・・・イヤア見事なほど音が外れること・・・  ・3・
 ワタクシの歌声に興味のある方いらっしゃいましたら、ササくださいましたら無料配布させていただきますよ!w
 ただ、受け取って聞いた後、気分が悪くなった・ウツになった・いっそ三途の川までいってきたとかの諸症状がでても責任は負いませんし、受け取ったデータをネットの海に流した場合は本家様のほうからお叱りが来ると思いますのでそのあたりは自己責任かつデータの放出は控えていただけますようご協力のほどお願いいたします^-^ゞ
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
