自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

11.28<ナントイウコトデショウ!>

激しく偶然なのですが!
崙珠ライドオンフェンリル
 崙珠がラブェンリルをいただいたその日に、LV100になりました^▽^ノvv
 琥童さんにもらっていただいてから、100イチャイチャ目という記念日にLV100になれたのはきっと運命なのでしょう>∀<b
 間違っても「coin任せに結丹石買いあさってさまよいで廃したから偶然そうなっただけだ」とか冷たいことをいわれませんようお願い致します。
 何気に、これでLV100キャラが9体目となります。
 そろそろ子育てやめて装備の充実に移っていかなくてはいけませんねぇ・3・。


 黒のヒロインスーツと黒のヒーロースーツ、地味にお気に入りです。
 買おうかなぁ・・・w

 そういえばもう一つv
 ブログをサボっていた11月25日に、琥童さんにお子さんが誕生しましたvv
琥童さんちゃいるど!
 フェンリル乗ってるとき、もしくは抱っこしてもらってるときは出せないけれど、今度のんびり空中散歩する機会があったら一緒にだしてつれ回しましょうv

11.24<ブログ、さぼります!>

理由はこれ
11.24経験地3倍!


崙珠のレベルがLV98になったのでご報告がてら~

11.20<ハイド中のssは控えるが吉?>

ハイド中の暗殺はツルッパゲ! とラッパしたら「違うよー」って言われたので検証ss
レッツハイド!
これ思うんだ。
きっと、完美の暗殺たちは、ハイド中にレベルの高い人たちから見ると・・・
内臓から順番に外側が見えるようになっていくんだろうなって。

11.18<お昼に、旦那様と>

 旦那様が珍しくお昼フリーだったそうなので、一緒に輪廻にいかせていただいちゃいましたv
 霊性水晶6コがでるまで、というPTだったのですが・・・なんと神楽の残り鍵数が2コ+当日もらえる分の3コというとんでもなく際どい状況@Д@; しかも気づいたのは3周目中盤。つまりその時点で鍵の在庫は2コ。 
 霊性水晶6コでるまで輪廻をめぐるには鍵の数が足りないかもと素直に白状したら、4周目の頭で霊性水晶の数が足りなくても、この次の周で終わりにしましょう」と妥協点を打ち出してくださいました。
 ううう、ごめんなさいでした><。 鍵もらうのサボらないようにしておくです・x・`;
 ちなみに、鍵全部使って5周して霊性水晶7コという結果におわりました・∀・ 霊性水晶がでてくれてよかったOrz
 
 19日は旦那様がリアル都合でおられれないということなので、コソコソ育てていたサブたちの装備を一気に集めようかなと思いつつめぐこちゃん連絡待ってる。

11.15<最近、ふと>

 BOT関連のブログをあげてしばらくたちます。
 今でも毒蜘蛛に通うことがあるのですが、そのときにいつもBOTのいた場所2箇所をそれとなくチェックしていたりします。
 最近はそこに奪取されたIDのBOTは配置されていません。コレはうれしいことなのですが・・・。
 ふと気になったんですよね。
 そこにBOTが配置されるようになって、実は結構経っていた。ベガからもどってきたときくらいには別の妖精さんが強制労働させられてたんじゃないかな。
 けれど、ワタクシがブログをあげた次のメンテの後から、配置されることはなくなりました。
 だから余計に気になったんですよね。

 もしかしてだけれど、BOTのマスターか運営、うちのブログ見に来てる?

 ブログをあげる前にも何度か通報ボタン連打したりしていました。けれどメンテが終わってもまた配置されているという状態でした。しかしブログをあげたとたんピタっととまったわけで。
 ん~~…… ・3・。
 
 
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ