自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2012年2月29日<うるう年でしたねぇ>

 ログインしたらちょうどゲーム旦那様が褒章終わったところでいらっしゃったみたいで、そこから一緒に夫婦クエさせていただいてv
 珀童君の褒章のお手伝いも正式にお願いされてvv
 そして何より!
「あえて嬉しい」
 っていってもらえてvvvv
 (*ノ∀ノ)キャアアアアアvvvv


 というわけで青き衣よ。
 しばらく通うから、イッパイ鋳具準備して待っててね?

2012年2月27日<珀童君の褒章開始なのです>

 ゲーム旦那様の初戦士くんである珀童君がLV40になり、褒章が始まりましたv
 もうちょっとでドラゴンバーストだああvv


 Lv40といえば、いっぺん死んでこようクエ!
 というわけで、褒章の終わった珀童君から「殺して」と言われたのですが、その場所探しでまたひと悶着。
 祖龍の格闘場が閉鎖されてるわ(青ネだといけるらしい?)、キューブの格闘場は入り方不明だわとアババババ状態。
 最終的にはお互い白ネにし祖龍の外でPKするという方法に落ち着きました・x・

 ココから先は海龍クエもあるし、褒章もあるし、経験値的に非常にウハウハな時期だと思いますv
 がんばれ旦那様!
 格闘大会はおいしいぞぉ!!


 といっても、80台の格闘大会のほうが楽しいらしいので珀童君では格闘行かないみたいですけれどね・・・w

2012年2月26日<もうすぐ3月11日が来る>

 あの日以来見かけない人はいる。
 見かけない理由を教えてくれた人ならばいい。
 理由を知らぬままに連絡のつかない人は、無事でいるだろうかと心配になる。
 
 そして。
 あの日のアトすぐに安否を知らせてくれたアクの強いリゲル友人は元気にしているだろうか?


 一年前のあの日。
 まだゲーム内で結婚する前のこと。
 今のゲーム旦那様が被災地近くに出張に行かれてるということを当時のワタクシが知っていたのか、それとも知らなかったのか今となっては非常にあいまいだけれど。
 とにかくあの日から三日間、ゲームの中で連絡がつかないゲーム旦那様が無事であることを祈りながらINしてくるのを待っていた。
 ゲーム内で再会出来て、どれほど嬉しかっただろうか。
 

 あの日から一年がたつ前に。
 今一度、あの日以降連絡がつかない人の安否を知りたいと思った。
 逆に、キャラが多産がゆえにワタクシが安否が不明になっているとしたら「ワタクシは地味に元気です」とお伝えしたい。
 こういうとき、ご機嫌伺いができないゲーム内だけの人付き合いってのは歯がゆいものだ。

2012年2月19日<85TAありがとうございました>

 土曜・日曜の2夜連続で85DTAに参加させてもらいました。
 おかげさまでマントを取らせていただいちゃいましたv
 相変わらずの安心安定2ソケ仕様でした、本当にアリガトウございました。
 TAに呼んでくれたNNOさん、一緒にTAがんばってくれた皆様もありがとうございました^^b
 感謝してます・・♪


 きらち、ほんち
 コースの走り方分かったよ
 TAやるなら声かけてね
 ・・・・・・と、呼びかけてみる。
 また一緒できたらいいなぁ。
  

2012年2月14日<ばれんたいんでーきっすv>

 日付は前後しますが、バレンタインデーのこと。

 完美世界はゼネとは違い、バレンタインデーになってもチョコレートPOTとかの実装がされないというちょっと空気読めない運営なので何を準備していいか迷うところでございます。
 ❤アイコンの護符・・・・ ❤アイコンの神守・・・・とろけていくと同時進行に愛がさめていくとか考えるとちょっとアレな気がする。

 
 というわけでですね。
 普段からお世話になっているゲーム旦那様に何を渡すべきか色々考えた挙句。
 リボンを送ることにしました(謎
 い、いや、やってみたかったんです自分の首にリボンつけて「わたしをあ・げ・るv」
 しかし、実際にやったのは「琥童さんのサブちゃんをお婿にくださいv」。
 つまり送るはずのワタシが旦那様におねだりするという・・・・w
 エヘ ノシω`*
 しかも旦那様、快く受け入れてくださいました♪
 懐の深い旦那様がいて幸せなのです(*´∀`*)グエッヘッヘッヘ♪
 

 といういきさつがありましてサブちゃんをお婿さんにいただいちゃいましたv
 (また)結婚しました!
 ゲーム旦那様、これからもドウかよろしくお願い致しますですよう(*ノ∀ノ)



 そして。
 赤ログを見て「おめでとう!」のササをくれた水希さん。
 名前をみて「しのさんのサブ?」とササをくれたカエルさん。
 ありがとおおおおおvv
 てか鋭すぎますお二方。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
