自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2012年3月30日<おおおお! なんということでしょう!!>

 完美が4月で5周年になるらしい!
 そして開催されるネオカオス劇場。
 個人的に要チェックだと思うのはコチラ↓
経験値5倍ですってよ奥さん!


 一応、こういう経験値ブースト状態での結丹石との相乗計算は、結丹石を12倍でかけるものとして紹介すると
【(1+(12-1)+(5-1))x獲得経験値】 となるはずです。
 結丹石の12倍のうちの始めの1倍、経験値ブースとの5倍のうち始めの1倍は基礎値なので重複しないということらしい?
 正式な計算式がわからないので、はっきりとした計算を知りたい方はGMブログのほうを参照していただければ。ヤフーのほうだと、検索ワードとしては「G*M*ブログ 結丹石」と打ち込んでもらえたら直でいけるようです。検索ワードの例示には検索避けのために「*」入れてあるので、排除して探してネ♪

 
 なお、当日結丹石漬けになりたい方には↓
2012年3月公式ss:WTバーゲン
 オトクデスネ。
 さらにかぶせますが↓
2012年3月公式ss:WT付加商品
 どうしたの運営大奮発じゃないwww

 あ、ついでに↓もあるよ。
二〇一二年三月公式ss:実はこんなのもやってたよ

 一応強調しますが、
 WTバーゲンは23時ちょうど終了、付加商品は23時59分終了 ビットキャッシュは5千円以上のWT購入限定
です。間違えないようにね・∀・!
 ワタクシは以前、付加商品キャンペーンが終わっているのを知らずに2万円ほど突っ込んだことがあります。あれはホント痛かった。
 ドチクショウ・・・・

 さてはて。
 育てたいキャラはアレで。
 到達したいレベルはソレで。
 成長戦略はコレで。
 結果はドレになるでしょうねぃ・∀・。

 5倍の日が待ち遠しい♪
 そしてコレが今日の現実。
 二〇一二年三月三十日褒章

【ソードオブリベリオンより】

 一時期、完美をやめたら移住するかなと思っていたソードオブリベリオン。
 久しぶりに公式を見に行ったら新しい武器のアバターが発売されているようでした・∀・
 その画像がコチラ。
ソードオブリベリオンより
 え・・・? ナニゴト・・・?
 説明書きには「ハイスクルールDxD」とのコラボとありましたが……。
 ちょっとついていけないですはい。

2012年3月28日&29日<今日はコンナカンジ!>

 28日が人面桃花の日で。
 調子に乗って蓮杖で人面の壁をしようとしたら、人面への道を開けるキーであるボスのアンダート相手に即死しました。
 案外うまくいかないものです・3・。
 しかもですね、酒を使ったにもかかわらず彫るのに時間が取られてしまったせいで人面を倒した頃には1時を回ってしまっており、気の利いたギャグが大好きな運営は29日にサンゴクをだしてきてくださいました。
 サンゴクの後に出る㈡の褒章は「人面桃花」。連れて行ったキャラは㈠の人面は持っていても㈡の人面は持っておらず。㈠の人面を報告したら㈡で人面が出るというちょっと・q・アーー な状況になりました。
 ええ、がっつりメンタルに響いたおかげで本日は褒章いっておりません。
 ちなみに28日分はコンナカンジ・∀・
二〇一二年三月二十八日褒章


 まあワタシクの褒章事情はどうでもいいです。
 29日にあった重大な事案といえばこちらでしょう!!
おめでとうございますなのですvv
 [木曜日]といえば格闘大会の日!
 そしてそれが毎週の楽しみだとおっしゃられていたゲーム旦那様v
 優勝、ほんとうにおめでとうございますなのですようvv


 
 そしてもう一つ。
 ☆櫻椿牡丹梅☆での知り合いであるゴールドリーフさんがリアルのほうで国家試験に合格なさったそうですv
 さらに、国家試験の合格祝いに開けたという王者のペット籠(?)からは騎乗の金魚チャンが出たらしく、赤ログ流れてましたv
 合格および金魚おめでとおおおおおお>∀<ノ
 

2012年3月27日<今日は逆にネ!>

二〇一二年三月二十七日褒章遺跡二〇一二年三月二十七日
これだけだよ・∀・!
 特筆すべきことは・・・遺跡レベル上げ頑張っちゃった結果、神楽を22時までに遺跡に突入させるの忘れてLV100以上の遺跡マラソン参加者が8人にとどまったことくらいかな?


 そうそう!!
 結構意外だったのですが、HPが5k切っている蓮杖でもプリキンの壁が出来ました。ちょっと調子に乗ってもいいかな?

2012年3月26日<甘やかされてデーレデレ>

 Inする時間が遅くなって。
 それでも琥童さんが居てくれて。
 いてくださった理由が「夫婦クエしたかったんだ」(*ノ∀ノ)

 きゃああああvv
 モウ甘やかされ放題甘やかされておりますはい!!
 もうちょい早くINできるようにならないとなぁと思いつつゲーム旦那様の優しさにうっとりしている今日この頃。
 

 そういえば[月曜日]なのに強襲が結構長い時間ありました。
 昔ほど経験値が稼げてる!! っていう感覚はアリマセンが、ドロップ1.5倍でしかも結構場所を使わせていただけたのもあっておいしくCoinを稼がせていただいちゃいましたv
 ちなみにドロップだけで3m。ソロ狩りだけどおいしかったです・∀・

 褒章はいきませんでしたのでssなし。

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
