自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2012年4月28日<久しぶりの>

真珠星
友に「説明不足だ・3・」と散々起こられる。
チクショウ自分で調べたまえ・3;

Lv55くらい。
早くLV59なりたい。
クエがあいかわらずエグい量溜まっている。

無風徒、自力で倒せなかった。
はぁ……Orz



 友とつるむようになったことを琥童さんにお話した。
 友と琥童さんはリゲルで面識があるらしく、お互い「ああ、あの人かな?」みたいなカンジの反応してはりました・∀・。

 友から色々話を聞いた。
 ワタクシ視点からでは見えなかった世界の話。
 なるほどなぁ。とか え、そうだったんだ! がたくさんあった。
 一番「そうだったんだ・・・!」と思ったのは、友がリアル異性だったコt


 オットダレカキタヨウダ

2012年4月25日<ぐったり>

真珠星
Lv53 あがりにくいところにきてクイズクエストが終わる。1問10kの経験値なくなるのいたいなぁ・3・。
とりあえずの目標はLv59のミドル。
59にさえなればクラシュサークルでうまうまできるはず。


琥童さんに降りかかる厄災。「神D10回連続入場バグ」の恐怖ここに参上! とっとと直してくれ運営T-T

5倍を捨てて挑んだテストに惨敗あ~あ……。

2012年4月23日<メモメモ>

 真珠星
 LV49くらいになった。LV80台をにらんで残している経験値アイテムを使用すべきかどうかで悩み中。
 クエストキングの6のご褒美として「バックリボンセット(日数制限あり)」「結丹石5コ」「日数制限付き移動速度3.0飛行機」「クリックするだけで200kの経験値にもらえるアイテムもらった。
 運営、もらったバックリボンの色がすごく気に入ってるんだ。これ幾ばくかのお金(WT)払って無限アイテムに変更できるシステムとか実装してもらうことって出来ない?
暗殺Glicineとバックリボン良色


 ギルドに所属。ナイトチェリーブロッサムということで。
 「結婚クエできないのが辛いかも」と友にグチったら「ソレは結婚してほしいというプロポーズか?!」と言われた。そ、そうか結婚クエのことをうかつに愚痴るとこうなるのかと学習した。


 別件だけれど……なんか「ヤーな予感」がしたので検索避けするかどうかで迷い中。
 

 [火曜日]恒例のアレの結果はこちら・∀・ノv

二〇一二年四月二十五日遺跡
 期待したほど稼げませんでした。

   

2012年4月22日<かきかき>

<友へ>
ギルド把握
君がいるのは気づいていたよ。
だって君の倉庫シリーズめだつもん・3・。
</友へ>




真珠星

LV46になった。
LV40からは保安があるからやっぱ早い。
海龍クエもあるからなおさらレベルだけ上がっていく。
Lv40の初保安、モフを壁に蒼き衣に挑んで玉砕。敗因はモフの装備が上鎧意外の全部がレベル一桁用装備だったこと、精霊とモフのステが70あまったままだったことと判明。モフは体力、精霊は霊力それぞれ極フリにすることで勝利。


おみくじくえが受けれないIDがある。何故だろう・3・?
NPCの商品ウィンドを開くと何故か開かないというバグに付きまとわれる。このバグがでるとアイテムを売却できないからいちいちリログしなきゃいけないのがじゃまくさい。

クエがへらNEEEEEEEEEEEE


変な物を発見:戦士のゲーム画面にて確認@真珠星
恋人メール?
恋人メール1
恋人メール2

戦友メール?
戦友メール1
戦友メール2
戦友メール3


親友メール?
親友メール1
親友メール2
親友メール3


これは一体・・・?




それはそうと!
琥童さんに誘っていただき、ちょーすーぱー速い輪廻に連れて行っていただきました・∀・
結果はコンナカンジ
輪廻結果!
嫁、地雷だけどよかったらまた連れて行ってくださいませなの(*´∀`*)

2012年4月21日<残さなきゃ>

真珠星の記録
現在Lv37 クエストが残りまくり処理しきれないなかなか笑える
ポコさん発見
クラス 冥界オオカミ行って来いといわれ詰んだ気がする
法衣の壁なんて作ってないもの・3・
回線落ち頻発
人魚スピカにもきた
課金でハンマーを買えばスキル代に苦労することはないようだ



戦士の顔が気に入らない。
神楽といいスピカのコといいなんでこう戦士は顔が気に入らないんだろうねぃ=x=
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
