自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2012年6月29日<もーいーよ>

 もうちょっとでTA装備になるな、というところまできてました。
 けれど装備作成で待たせすぎたせいか、煮鱒君が「IN率下がります」宣言して落ちていきました。
 こちらはコチラの思惑があります。IN率が低下した彼が普通に戻ってTAいけるようになるまでLv90で止め続けるのは苦痛なわけで。
 ちょいと思うところもあったというのも重なり、さすがになーと思って煮鱒君やぷりちぃちゃんのいたG抜けちゃいました。
 すると、偶然か必然か、煮鱒君がログインしてきました。


 90になったあたりから避けられてるカンジがあったからこれはG出て行けフラグかな? と思ってはいたので、正直驚きよりも「もしかしたらカンジてた雰囲気の解釈は正解だったのかな」という思いしかありません。
 まあ。
 ワタクシがいなくなり、イヤな相手が抜けてせいせいしているのでしょうし、もう彼らのことはそっとしておきましょう。
 というわけで装備作成のために止めていたレベル上げを再開します。
 作りかけてる装備を今すぐ作れよ! と思われるかもしれませんが……レベルを上げて物理で殴るほうが装備整えやすいんだよ!!
 
 Lv100まであと975%。
 TAは……ベテルでいいでしょ。
 
 

2012年6月27日<モフの護符は垂れ流すもの>

 というわけで、パッションの護符がとろけていく事実から目をそらしながら2-3攻略!
 いかげる星人とオデンには用事がないので、メタボ虎・クビなし忍者もどき・猿・イヌ、最後に神武を討伐。イッパイ素材が落ちてうはうはです!
 というのを夢見ましたが意外と現実は厳しかったですね=x=;

 ちなみに2-3のドロップは以下。
 虎ー>狂獅子の刃 使用予定なし
 首ー>風痕角 ブライトタリスマン用 15コ必要
 猿ー>巨猿の尾 ブライトネックレスおよびメルクスネックレス 23コ必要
 戌ー>賢獣の鋼牙 鎧下10コ程度必要?
 武ー>英知の手甲 腕装備用 25コ必要
 イカ&オデン ->うぃき参照でよろしく。


 ヴィオ下は体力がたくさん付いているので使い勝手はいいのですが、そこから発展する予定がないのでモフのみ。あとの3人はブラフマレガースでLv95まで行く予定です。
 猿のドロップが非常に渋かったのを考えると・・・・・・少なくとも2-3だけであと7週いくハメになりそうです。

2012年6月26日<黄昏ノ影破れたり>

 ヒヒヒヒヒ
 なるほど、そうすればよかったのかぁ♪
 というわけで、黄昏ノ影のおかげでランギトが倒せるようになりました。
 呪詛の結晶40コ・・・道のりは長いけれどがんばる!

2012年6月24日<TAつれていってもらってきた!>

 まず始めに ぷりちぃちゃん転生おめでとう!
 煮鱒君、ぷりちぃちゃんの転生ヘルプおつかれさま!
 そしておいていかれたワタクシは地味にすねてベテルに里帰り。
 まあ、時間的に合い難い上にそれぞれがイロイロ事情を抱えているのも解ってるからすねるのは1日だけにシトクです・∀・


 きっかけはスピカで見つけたモフさん。
 このモフさん、実はベテルにいたころ所属させていただいていたGでお世話になった方。そしてベテルのほうにあるキャラにTAマントがほすぃぃぃぃぃと前々から言うてはった人でもあります。
 補足しますが、この方の79DTAモフとしての動きは神クラスです。
 しかしこの方がマントほしいキャラは剣士です。


 一方コチラもコチラでTAモフのことを知りたかったというのもあり一言二言交わして意気投合。二人で一緒にベテルに戻りました。フレはしておりませんので相手をどうやって探したものかと思っていたら世界チャで呼ばれました。ベテルだともう相手のキャラを探し出してササするよりもラッパで呼びつけるほうが確実ですな。反応なかったらショボーンで終わりです。
 

 というわけでベテルでモフさんと合流。
 旦那様に「TAしに戻ってきました(*´∀`*)」というかんじで報告したら「ヘルプならいけますよ」といってくださったのでお力添えを頂き。
 さらに、モフさんがワタクシを探してラッパしたのを見かけた水希さんがササくれたので「TA一緒にどう?」ときいたら「適正は精霊しかないよ?」とおっしゃってくれたので拉致。
 あとは野良だねーってお話していたら「Gで声かけてあげるー」と水希さんがおっしゃってくださって、モエぷるたんとジェラさんが拉致され。
 あっというまにTAのPT出来上がっちゃいましたノシω`*



 ・・・・・
 ・・・・・出来上がっちゃいましたじゃねええええええええええええええ@Д@;
 そこからは地獄です。
 もちろんワタクシは何の準備もしておらず、「どうせ集まらないからゆっくり準備するべさ」とか思っていたので装備ぐちゃぐちゃCoinは中央集金済み(*)で持ち合わせなく、課金は別IDでしてるのでWTナシ。お薬ナニソレオイシイノ?
 皆が準備している間に必死にcc繰り返して装備を集め、Coinを取ってきて餃子を買って、薬売ってNEEEEEEといいつつミタマがエライコトになっているのに気づき。さらにTAアシストに必要なキャラを立ち上げてバフしてと。
 よく考えたらアシストキャラは皆に分担してもらえばよかったんですがそのときは必死すぎてイロイロ頭が回らず。
 結局準備不足全開ではありましたがTAスタート!


 1回目は旦那様がTAの走り方を目の前で見せてくださいました・∀・* 
 いとも簡単にモブを集めて走る姿は本当に見事! さすが旦那様カッコイイ(*´∀`*)
 ちとあって1回目はレザーブラックで失敗。
 これは即席PTだったための打ち合わせ不足なので仕方なし。


 2回目もチュートリアル? エキシビジョン? というかんじで旦那様が走ってくださいましたv 旦那様の動きをひたすら見つつ付いていき。皆が活躍する中、一人オロオロしていたせいで足を引っ張ってしまい2等賞に落ち着きました・∀・
 モフさんが「@4点足りない……」と呟いたのが印象的なTAとなりました。


 3回目は旦那様が「自分は火力に徹します」と宣言されまして。
 ワタクシのモフで頑張ってTA走ってきました・x・ゝ
 昔ほど恐ろしく感じないのが不思議なところです。結構スイスイ走っていけました。
 ・・・・・そして範囲になるたびにモエぷるたんの魔ちゃんを死なせるハメに=x= モフさんからは「ロア!」とダメだしされちゃいましたノシω`;
 ロア打ってるつもりナンダヨウpq
 クールの間に弓のモブのタゲを奪おうとして近接モブが魔様にくっついちゃ生んだようpq
 ミタマのヘイトスキルも入れなきゃダメかな?
 まだまだイロイロ改善すべきが大量に課題として山積しております。
 ちなみに、2等賞でした・∀・
 点数ですか? 2回目にとった点数からー4点ですた。 
 モフさんに未来予知能力保持者の疑惑浮上。

 
 天ツ星の装備と比べると、Pasiónがいかに心細い装備でTAに赴かなくてはならないかがよく分かります。
 だからこそ? ちょっとずつでもいいから天の装備に近づけていければイイナと思っております。
 天ツ星とPasiónの大きな違いはLv80かLv90か。幸いにして、PasiónはLv90。装備の幅は天ツ星よりもあります。
 そして転生。天ツ星は転生しておりませんが、Pasiónは仙モフです。まだまだHPその他の伸びしろがあります。
 なんとか立派に走れるモフになるべく、装備集め頑張りましょうかいね。


 というわけで。
 真珠星、ただいま。
 実家に帰ってたワタクシが帰ってきましたよう?



 *中央集金 = 使用しないキャラのCoinを使用頻度の高いキャラに預けておくことを勝手にこう呼んでいる。ちなみにハック対策だが、中央集金で金を持ってるキャラをハックされたら即引退モノの諸刃の剣。

2012年6月23日<大問題発生>

 Adomiratiには八重神楽のような火力はなく、Glicineには蓮杖やヴァーゼラのような火力はない。
 防御力無視でダメージが貫通する妖精や召喚も育ててなければ、築き上げてこなかったがゆえ人望もない。
 そしてこれらが積もり積もった結果、引き起こされた大問題。

 キーガに勝てない^q^
 
 火力はとろ火とはいえ耐久力だけあるので、時間さえかければ大体のボスは倒せるとは思います。しかしキーガは3分以内に倒さないと発狂するお馬鹿なコ。煮込みきれるまで待ってくれません。
 そしてキーガ倒せないと扉が開かないからランギト倒せません。
 キーガ+ランギト=ヴィオグリーブなわけで。
 さらに言うならばヨートゥン+ランギト=ブライトネックレスでもあるわけで。
 一気に2種類の装備製作がストップしちゃいました(*ゝω・)b☆
 もうテヘペロいうてるしかないですね=x=

 こうなってくると火力上げるしかない!
 しかし何を作ったら火力が上がるのかがわからない。
 しまいめには「ゴミになるから」と選択肢から外していたリコー腕つくろうかなとか考え始めましたワタクシヤバイ。
 ああ、そうそう。
 リコー腕には攻撃速度-0.10が付きます・∀・
 速度が上がれば間違いなく火力が上がります・∀・
 素材は 鼓神+風魔+雷虎+キーガ+テウターテスです・∀・
 ・・・・・
 素材は 鼓神+風魔+雷虎+キーガ+テウターテスです・∀・
 キーガ入ってるじゃねーか >'A`)>アアアアアアアア




 ==========
 昨日、ぷりちぃちゃんが「転生したいのですが」と打診してくださったのにお断りしちゃいました・x・` 
 ワタクシとぷりちぃちゃんだけでも多分充分いけるDなのですが、初キャラの初転生ってやっぱ記念になるDだもの。ヘンタイ半廃人のワタクシと二人で行くよりも、煮鱒君巻き込んで皆で行ったほうがいいと思ったんだ。
 というわけで三人がそろうであろう日曜日、ぷりちぃちゃんの転生Dです☆
 三人そろっていけるといいな♪
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ