自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



近況報告

 現在、「やりたいこと」のために奔走中。
 要するにHP作ってるわけです。
 元々がプログラマ志望だっただけに、いろいろじゃばすぷりくととかHTML言語見てるとハァハァ(*´∀`*)ハァハァ しちゃいまして。アレもこれもとイロイロ付け加えまくって作業が遅れております。
 完成してもブログは続ける予定です。
 というのも、HPで日記をUPするといちいちめんどくさい手続きをせねばならいうえにブログでUPするよりも見劣りするような低いくおりちーになりかねないため、HPを基準に据えた上で、活動報告のみブログで掲載、ブログ以外で行動していることも皆様によりよく見ていただけるようなフォームを作成中であります。

 というわけで、しばらくはブログを放置して失踪しているかのように見えますがどうかご容赦くださいませ。
 間違っても作成中のHPを探し出してみてやろうなどとそんな鬼のような真似はしてはなりません。
 


 探したら絶対ダメですからね!

2012年7月11日【お絵かき・∀・】

star0.jpg
star6.jpg
star1.jpg
star2.jpg
star5.jpg
star3.jpg
star4.jpg
 イマドキ使う人なんていないと思うけれどなんとなく素材作成してみた。

2012年7月09日【実は】

 *完美関係アリマセン

 あれもしたい
 これもしたい
 もっとしたい
 もっともっとしたい


 という欲望に頭の中を支配された結果、頭がパンクしました。
 完美から逃亡し、何故かお絵かきばかりしております。

2012年7月06日<違和感の正体>

「あれ、昨日ブログ書いたはずなのに」と思うことが数回あり、首をかしげたりしました。
 その正体はブログ記事の日付けでした・3・。 明らかにその日よりも数日前の日付けでブログの見出しをつけていたから「アレ?」になっていたようです。気持ち悪いから修正しておきました。

 結丹石卒業といいつつ、結丹石を売っている露天を探してしまうのはSagaなのでしょうねノシω`*
 まだ踏ん切りがつかず霜降りに入っていません。野良で霜降り募集していいやら悪いやらという感じなのでついね。もうちょっと心の整理が付いたら募集しますので、ラッパ見かけたら応募ヨロシク!
 
 
 
 ついでに成長録
 成長録

2012年7月05日<・3・?>

 今だに結丹使ってホーメー通ってます・∀・!
 とはいっても、そろそろ結丹使うのはお休みカナとも思ってます。

 そして。
 Lv91になったキャラが出ました。他のキャラもそう遠くなくあがるでしょう。
 さよなら79DTA。
 攻撃速度マントは「友達いない子マント」と呼ばれている神月谷速度を狙うようにします。実はベテルだと「友達いない子マント友達」がいるくらい広く使われているマントなので周りの偏見とかはまったく気にする必要がアリマセン・3・b
 作るためには莫大なチップとCoinが必要なだけです……(=x=)


 本日の経験値はコンナカンジ
初顔見世?
 ちなみにこのなまくび~ずは毎月の月初めにUPしているリストの順番に並べてあります。
 モフ以外、顔だけで職業わかったら天才。


 あ、ついでに。
 ちょとかっこよくss撮れたのでペタリ・∀・!
挑む者たち
 題名そのままに、ボスにこれから挑んでいくようで迫力あるでしょ?v
 でも目の前にあるのただの噴水なんだぜ!
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
