自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2012年10月31日<ふうやれやれ>

 ケータイアプリの幻獣姫やってる人いたら仲良くしましょ~☆ と、唐突に振ったところで。

 さてはて。
4大キャンペーンss実はイロイロ加工してるよ!
 このキャンペーンにある「転生で精錬石ウハウハ」に乗るべく、イロイロなキャラを起動してクラスクエを確認しておりましたところ、該当キャラが……9匹いました・・・。どんだけ放置してたんだワタクシ……。
 ちなみにベテルギウスだけで9匹です。
 ほかのサーバまでは見に行きたくないです。正直9匹いた時点でもうすでに戦意喪失気味=x=
 まあ、ぼちぼちがんばりましょうねぃ。

 ======
 推し動画

 
 声も楽器になるんだねぇ。
 言葉などなくても、感動は伝わるといういい例なのです♪
 

2012年10月27日<褒章にて>

 G内の皆で声を掛け合って、集まらなかった空き枠に野良様迎えてサンゴクの0防衛に行ったときのこと。
 ちょっくらザコ処理するかと手を出したが運のツキ、PTMを何度かMPKするハメになりましたOrz
 巻き込んだ皆様まじごめん・・・・><。
 コレが思い切り引っかかり一日凹んでおりました。
 やっぱ掃除D以外でよそ様と一緒するのは極力避けよう・・・・・・・
 

2012年10月26日<もう11月なんだなぁ>

 チョコさんに招かれまして、結婚式に入ってまいりました・∀・!
 碧生(ちょこ)さんの結婚式!
 皆がジョージにブーケ堀にと一生懸命の中、お二人が新婦の前で愛を誓っていたのでいそいそとssゲッツv
 美しい花嫁を腕に抱き、新郎様はデレーってしていらっしゃったのだと信じています!
 実際はめっちゃテンパっていらっしゃったようですハイ。
 初々しいお二人に幸多からんことを!

 多くの参列者に見守られながら夫婦となったお二人。
 皆に愛されているのを証明するように、30分ほどで1等をげっとしましたとの赤ログが流れました・∀・スゴーイv そんなお二人の新たな門出を祝して、皆で祝福の光で照らして〆となりましたv
祝福の光!

 ちょこさん、結婚式のお招きアリガトウございました(*人´∀`)



 あと、恒例の琥童さん盗撮。
 待合室にてコッソリ腕を組んで撮影しちゃいましたv
ぬけぬけと・・・
 うちの夫婦は主に嫁がキモイです^q^
 


 ======
 推し動画

 お酒、ほどほどにね☆ 

2012年10月24日<今日から参戦です!>

 本日より三大勢力が一つ「カグヤ」へと参入させていただきました・∀・! 勢力クエ時、近くでワタクシがで死に掛けていたら「あ、なんか頑張ってるやつがいる」と思っていただければ光栄です♪

 あくあんが酒をおごってくださるということで、ありがたく甘えて69Dに連れて行っていただきました>∀<ノv あくあん、ありがとう!
 大暗黒のキディさんが精霊を出してくださいましてv おかげでワタクシは壁もせず精霊もせずという美味しいダンジョンを堪能させていただくことになっちゃいました(*ノノ) いつもはヒヤヒヤの69Dが今日は楽々で終わりましたヨ!

 その帰り、お二人を誘ってちょっとだけ夜叉範囲をやってみました。 
 久しぶりにちり紙交換を出してサークルを張らせていたのですが……。やはりというか、剣士のクラッシュサークルはレベルを上げるべきじゃないですね。神守はつけていたのですがMP消費が激しすぎて、薬を飲んでギリギリサークルが維持できるカナという状況になっていました。かつてクラッシュサークルをLV6まで上げやがったワタクシ チネ。
 スピカにいた「混沌の檻」はクラッシュサークルをLv1のまま止めていたので便利だったですね。転生するまではLV1でとめておくと消費が少なくて済みます。

 一応今日はコンナカンジ!
 明日はイロイロ頑張るぞ☆


 ========
 推し動画

 
 ボーカロイドですが、人の歌声に非常に近い・∀・b
 すごくキレイな歌声に仕上がってます。
 曲調もとてもすてき☆
 ワタクシと同年代かちょと上くらいの方に好まれそうなカンジです♪
 

2012年10月22日<えへへv>

 琥童さんに69D連れて行っていただいちゃいましたv
 ザコは酒で吹き飛ばしました・3・b ラブラブらんでぶーに邪魔はイクナイ!
 フルバフ状態とはいえ、回復手のいない2人だけの69Dは緊張しました>∀<ノv
琥童さんいっぱいv
 (*´∀`*) ハフン♪

 LV100越えてるんだからパサくらい余裕だろうと思うかもしれません。
 だがそこがパサの怖いところ。とくにホースだと防御力を0にしてくるデバフを撃ってくるので油断していると死んでしまうのですpq 神楽で壁したとき何度デバフに泣かされたことか・へ;
 さすがにそういうところをしっかり抑えてはる琥童さん、危なげなくパサ兄弟を撃破してくださいましたv
 ありがとうございました琥童さんv
 かっこよかったです(*ノ∀ノ)vv


 ついでに!
 神楽あがりました・x・ゞ
 八重神楽Lv101なりました。
 クイズってすごい。

=====
 推し動画


 和風なボーカロイドで検索をかけたらでてきました♪
 もろワタクシ好みです☆
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
