自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2012年11月29日<ついについに♪>

威信が1500いきました
 先発で勢力をこなしていたキャラたちの威信が1500を越えました♪ これからは毎日名声が640ずつ受け取れることになります。 8階級がアッチからちょこらちょこらと歩いてきてくれている感じですね!
 より一層がんばらないとなぁ☆

 ちなみに、現在の名声はコンナカンジ。
蓮杖・名声
ゼラ・名声
神楽・名声
 あまりクエした覚えのない3人ですが……思ってたよりも意外と名声が高いですね・3・ これなら絶望することもなく気楽に8階級までいけるかも?
 途中で分投げるとは思いますががんばるぞ・3・?

 そういえば、剣士の8階級9階級はどんなカンジなのかな。名声をあげておくべきか放置しても大丈夫か気になります。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2012年11月26日<世知辛い世の中に一滴のハバネロを>

 金の値段がはね上げっているのは大体この人のせいです。
散金童子
 NPC「散金童子」の出現、そして彼から無制限に配られる「Coinの入った宝箱」。
 彼が実装されたのはこのメンテの後です。
散金童子関連のメンテ
 初日、メンテ直後は「1PC1コしか受け取れないのかも! ということは今こうやって無制限に受け取れるのはバグ……?! もらえるだけ貰わなくては!!」 と思い一生懸命ポチポチしたものです・3・。

 実は散金童子が設置されている間は無制限に受け取れると気づき、同時に「Coin箱を開けるには完美ハンマーが必要」だという事実を思い出し、過剰に受け取るのはやめました・x・ゝ それでも300コ近くは受け取ってたんだけどね……ノシω`*

 Coin箱を開けるタイミングですが、やはりアレのあとが最適であろう! というのは解っていたのでアレがくるのをずーーーっと待ってました。
 運営も「わかってるよ。ほら、よく我慢した。ご褒美を上げよう」。というかんじで、焦らしに焦らした挙句アレをやってくれました・∀・
ちょっと珍しい運営のミス
 ユーザーからしたら待ってました! ですが、運営の中の人にとっては急にバーゲンするよう命じられて焦ったのでしょう。アナウンスに誤りが・3・; 日本語もなんとなくいつもと違ってうまく書けていない感じがします。
 誤りを指摘されたのでしょう。運営、訂正アナウンス!
 挽回しようとした運営のミス
 日本語めちゃくちゃな上に文章一本抜けてへんやろか……。
 ねえ、運営様。
 突発セールはやめて、前日告知にしませんか……?
 

 とまあ、とりあえず運営の罠にガッツリは待って課金しCoin箱をあけまくった結果、ランザイが1回だけオマケを下さいました・3・b
 やったああああvvv と思いつつ万界のスキルマスタに突撃! スキル購入ボタンを連打! 覚えきったら別のキャラにccして連打! さらに連打!! 
 なんてとこをしていたら、せっかく手に入れた1000万は一瞬でスキルマスターに吸われて消えていきました・3・。 あぶく銭なんてそんなモンですよね。
 ちなみに、スキルが整ったのは4キャラのみ。まだまだスキルとりたいキャラいるんだよ=x=; 
 1キャラにどれだけスキル代がかかるかよく解った気がしました・x;` スキル代って高い!
 今だとBOT対策のために龍クエアイテムが1コ1CoinでしかNPCに売れません。今後新サーバーからスタートする子達はどうやってスキル代や石クエ代を工面していくことになるのだろう。疑問が尽きません。

 ま☆ 不安疑問に頭悩ましていたとしても、気が付きゃどうにかなってくものです! 基本人生楽観して生きていきましょうかね。 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2012年11月25日<時は流れていて、成長していて>

 怖いよおおおおおお:x:  といいつつ2-3へ突撃。
 目的はLV90台キャラどもの過去クエ消化、つまり風魔と神武です・3・b 

 この「神武」というのがクセもので、HPは低いけれど攻撃力ハンパないイメージがあるんですよね。だから毎度毎度2-3のクエが出るたびにグヘア(´Д`;) だったのですが…。
 2枚ほど精霊をつれていたからかな? それとも神楽が輪廻装備をつけていたからかな? HPが8000を切る神楽でもフツウに壁できました。青が切れなかったのと、回復コンボで常に回復し続けていたのも大きかったのかもしれません。
 
 ベガが来る前とか、ベガでとか。あのアタリで黄昏の記憶って止まっちゃってて。そういえば輪廻装備の神楽黄昏の壁させるのは今回初じゃないかな? 今まで何度か黄昏に入ってたんだけど、そのときは大概PTにいる誰かが壁をしてくださっていたのですよね。だから自分で壁できるんだって解ったのはとても嬉しいです。成長……してるのかな?
 ゲーム旦那様が出張で居られない間に、地味にじみに嫁は逞しくなっていっておりますよ! だから旦那様、安心してお仕事に打ち込んでくださいませ♪

 そして神武がPTモードで倒せるなら、これから暫く通おうかな? とも思っています。90代ブーツもあと5コ作らなきゃいけないのでその後にはなりますが。
 2-3で得るものは地味に多く。例えば90代鎧下も2-3のテウターテスがくれるドロップが素材ですし、90代のネックレスも2-3ヨートゥン素材だったりします。2-3を制圧できればウハウハですはい! いける幅が広がるのって、いいなぁ(*´∀`*)グヘヘヘヘ

 しかしですね!
 先にも述べたように「青が切れず回復コンボが動く」状況を作らなくては安心してボスを倒せないわけです。ということは神守が必須になってくるのですが現在は空前の金高デス!
空前の大高騰
 金の価格がここまで上がったのは、1金の売り出し価格の上限が1mから無制限に引き上げられた直後以来のことです・3・b 今、Coinを金に変えて神守を買っちゃうとお財布がエライコトニ…・・・!!
 そう考えると、しらばく2-3通いは避けたくなってきます=x=; ソロモをグルグルするのが正解なのかな……?
 ま☆ 金相場につられて幻仙石の相場が上がっていますから、うまく利用して金策したいところですね♪
 
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2012年11月24日<愛し愛され時に裏切られ>

 盗んだバイクで走り出すー♪
 とうことで、母のスクーターのキーを拝借して初めてスクーターに乗ってきました・∀・。 ビビり過ぎて速度が出せず、右折しようとしたら壁に突っ込みそうになり、自転車に追い抜かれました。ちなみに免許持ってます(

 ニコニコ動画の「ブラウニーを作ろう」を見ていたら簡単にできそうだったので材料を買ってまいりました。
 「レンチンでチョコを溶かして準備しておきます・∀・」 という一言を鵜呑みにして砕いたチョコレートをレンチンしたら大量に焦がしました。本当にありがとうございました。
 ちゃんとお菓子作りの本読んで勉強してから挑まないとダメですねノシω`*


 さて。

 濃いリアルとは裏腹に完美は淡白でした・∀・ 
 やったことといえば、59Dいって勢力やってブラフマまで掘ってくらいなものです。ん~・3・。 90代組みの過去クエを進めたいのだがうまく調整がつきません。
 まあ、90代から始まる過去クエのスタートである「ブラフマ」を倒せたので前進は前進ですね! 次は2-3がんばろう!

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2012年11月23日<やらねばへらぬがやるのがダルい>

 アレもしてコレもしてソレもしてあとドレ~・・・・・・
 考えるだけで疲れちゃいます・3・。
 けど動かない限りは終わらないのも解っているので地道にポチポチ進めてはおります。

 以前、なんだかのキャンペーンのときにレベル上げたキャラたちでクイズを受け、LVを60オーバーに。あとは59Dのボスを叩きさえすればミドルになるところまで持ち上げてきました・∀・b 
 初期羽+馬なしのキャラなのでとにかく移動に時間がかかるのがネックでした・3・。 何度か放り投げてやろうかと考えつつも一生懸命移動させましたよ……!
 サブの移動中はもっぱらドリラン☯か幻獣姫イジってました・3・b ケータイゲームをPCで操作できる方法ってないもんかねぇ。

 なんでこんなに必死でサブをいじるのかって? ほら、結局のところアレだよアレ!
キャンペーン内容はこちら!
 というわけなのだよ!

 あ、アマチュアも対象になってる。
 ……あれ、ハイクラスがキャンペーンの対象になってる。
 ミドルからだと思って必死に頑張っていた分、ちょっと得した気分p^-^q♪
 がんばってクラスクエこなしまくってイッパイ精錬石をゲットして装備を一気に強化するZE☆


 本日、ハーゲンティでした・∀・ というわけで、水希さんとサブマスとワタクシでハーゲンティまでいってきました☆ 大暗黒Gにいるほかの方にも声はかけたのですが忙しそうだったので3人で行くことになったんですb
 神楽でメッチャ必死に操作していたはずなのに何故か途中で意識が一瞬プツン。 え?! と思って画面を見ても一秒くらいしか経ってない。眠気は特にないはずなのに何故か意識がプツンといきかける。ナニコレ@Д@; と思いつつ頑張ってハーゲンティ前まで掃除し。
 神楽は事前に野良様のPTでハーゲンティを消化させていただいていたのでccさせていただき、蓮杖を起動。合流後、ハーゲンティを討伐。メッチャ楽勝でした・∀・b
 ハーゲンティ討伐の褒章は貴族カードでしたヽ>∀<ノ しかも2IDが貴族カードを引きました♪ んもうウマウマです ̄m ̄*

 せっかく大儲けしたので、気になっていたことにCoinを盛大に突っ込んでみました。蓮杖のスキルですね。
 蓮杖といえば、ベガで極貧状態で育てたキャラです。スキルもベテルに戻ってからでいいやと思っていたのであんまり覚えさせたおぼえありません。
 大金あるし取れるもんとっちゃええええええ♪♪♪♪♪ と、スキルマスタのところでスキルポチポチ。
 意外とスキルのレベル低いままだったんだなぁと思いつつポチポチしていたら、ふと色の変わる未修得スキル 。え……? と思ってバックを覗いたら、稼いだはずの大金がなくなっている……! 
 ノシД`*
 蓮杖、毎日毎日酷使していたにも関わらずスキルは全力で育ててなかったんだなぁ。ちょっと反省です。
 また大儲けしたら、次こそは全スキルとろう! と心の中で誓ったのでした・3・b

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
