自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2013年01月01日<新年のご挨拶を>

 一枚の画像のみで・x・
新年のご挨拶
 相変わらずドンマイな文字ですね・x・
 まあ、ほら、一応まっすぐっぽくか蹴るようになったからいいかなぁ?

 なお、これ、年賀はがきに書いているように見えるかもしれませんが実はA4の紙に書いております・x・ 薄暗いのは上から携帯で撮影した影響です・3・b

 こんなかんじで1年が始まります。
 皆様、今年もどうぞよろしくおねがいいたします<(。_ _)>

2012年12月26日<可愛くアピールしてみるv>

 今日はぁ、もふもふでぇ、79DTAにつれていってもらっちゃいましたぁ(*ノ∀ノ)はあと。
 とっても怖かったけれどぉ、この日のタメだけにいっぱいがんばって装備を準備してきたからぁ、なんとか走れたよp^-^qえっへん。
 6周TAしてぇ、4コ金メダルがもらえたよぉ☆ あと2回はぁ、うまく走れなくって迷惑掛けちゃったpqごめんね。
 一緒にTAがんばってくれた皆様、ありがとでした(ノ∀`*)また誘ってね☆

 水希さんにぃ、99D仙と99D魔の暗殺ソロをみせてもらったよぉ♪ とってもすごかったあv
 真似っこして蓮杖で99D仙をソロしようとしたけどぉ、無理だった。・。・(>_<)・。・。フエーン
 もっとがんばろうとおもいましたぁv



 ===========
 とまあ、本日はこんなかんじでした。それにしても、たった数行だというのに自分のキャラに合わない書き方をすると疲れます。
 
 カエルさんから79DTAの打ち合わせしない? と声が掛かりまして。話し合いの名目でPT頂いたのですがどうせならばと当日にぶっつけ本番で決行することとなりました。
 カエルさんと、彼のGの方がマントがほしかったそうで、ワタクシが水希さんを道連れにしてソコに乗っかった感じですね。急なお誘いにもかかわらず参加してくださった水希さん、サンクス!
 今回は、恐怖のモフ参加です! ボコられながら走るのは恐怖と……ちょっとえくすたしぃ?

 以前数回ほど走ったことがあったのですが、そのときは全くダメダメでした。原因はミタマだったり、精錬だったり、装備だったりと多岐にわたっていて、ドコから手をつけたものかと散々悩んだのはいい思い出です。

 以前シアさんにTA誘っていただいたときに巫霊を作ったのですが、シアさんが警告してくれているのにもかかわらず独断で「元気がネックになるかな?」 と思ってオーラボムを入れてしまい、使い物にならなくなっちゃったんですよ・x・` なのでTA用のつもりで誂えたものはスキル的に使えなかったので元々つけていたミタマを弄繰り回してリサイクルしました。
 ちなみに、新しいミタマに入れているスキルはゴッドアクトアクアカバーデッドフレームでし・x・b

 さらに大半の装備をサブから調達、なかかまどから引っぺがした万壁の重鎧万壁の足甲を着せ、メルクスネックレス作り、指輪にいたっては精錬0の恒寂の印を崙珠から奪い、さらに精錬で+4まであげたりしてました。 それでも安心できず、TA開始直前まで賢獣の鋼牙を求めてさまよい、無事に売っている露天を発見しお買い上げ! イニーガントを作って装備してようやくと装備つくりをやめました。

 スキルとしても、真・ビーストモードを覚えさせました・x・b 安く売ってたかry い、いえ天を愛していたからです! 決して200kで買い取ったからウハウハして覚えといたとかそんな理由じゃアリマセンよ!
 ちなみに。
 コレだけ装備を集めて、ガオーン(パワーギア)グオーン(インスパイア)したらHPが15000を超えるようになりました・∀・b ちょっとだけ嬉しいです(*ノェノ) 精錬平均が+2でもいけるもんだねぇ(*´ェ`*)

 TAが始まるともう必死!
 始めの3周くらいまではカエルさんが戦士君でヘルプについてくださったのもあり、ボスもとろけるモブも蒸発とうっはうっはでした・∀・! ただしモフで走り回るのは意外とイロイロ考えるもので…。うん、こうした方がイイノカナ ああすべきかな? 常に考えておりました。
 考えすぎて1週はダメにしちゃったけれど、楽々と金メダル2つゲットです・3・b

 後半3周はカエルさんも適正剣士君にccなさいまして、完全適正での79DTAとなりました・∀・! それでも2コは金メダルとれましたよ! 適正だけで取れる問うのは感無量であります☆ ラスト1周はレザーブラックがはがれてしまったのが敗因=x=; 走る速度とコースをもうちょっと考えながら動かないとダメですねぃ。
 ミスが多くなってきたところで「今日はそろそろオワリにしよう」ということになりました・x・b


 終わった後。
 大暗黒Gのほうでおしゃべりしていたらスキル本のことになったのかナ? とりあえずそんな感じの流れで暗殺だけで99D仙・99D魔に遊びに行くことに! というか水希さんの暗殺ちゃんで99Dソロを見せてくださることになり、ワタクシは蓮杖で、しかもGにいたもう一人の暗殺ちゃんを拉致してコッソリついていくことになりました・∀・!
 暗殺99仙TAだとこんな動きをするんだよ~☆ というレクチャーをしてくださいながら楽々とキーを倒していく水希さん。ワタクシのキャラだと安楽死できる物件ばかりで開いた口が塞がりませんでした・x・!
 途中、一匹だけボスをソロさせてもらいました>∀<ノv 意外なことに魔☯尊者(へび)をソロできました@Д@; ナゼダ!
 プリズンキングまで倒して99DTAのレクチャーは終了・∀・b ドロップは……渋かったです=x=


 さらにさらに!
 99D魔TAのほうも動きを見せてもらいましたv こっちもこっちでSUGEEEEEの一言ですね。
 やっぱりアンダートは苦手ですpq ぼさっと突っ立ってたのも悪いのですが、アンダートの範囲で安楽死しちゃいましたノシω`; 持ってて良かった復活の巻物!
 人面まで難なく倒しきるのを見てもう尊敬するしかありませんでしたノシω`*
 こういうの見ちゃうと、やっぱり暗殺は仙転生で8階級にするのがベターなのだろうと痛感します・x・; ヴァーゼラを仙転生させておいてよかった。
 水希さん、TAレクチャーありがとうございました^∀^ノv
 ワタクシは暗殺TAは諦めます(キリッ

 
 もしかしたら蓮杖でも99D仙をソロできるのではないだろうか! と思い立ち、やってみました。水希さんと一緒だったときは倒せた魔☯尊者に勝てませんでした・x・` 装備もついてるバフも同じなのに何故…? とGチャでもらしたら「もしかしたらインヘイルの差ではないかな?」 とお返事をもらえました。水希さんの暗殺ちゃんは転生インヘイル(吸血率3%)、蓮杖はノーマルのインヘイル(吸血率2%)。たった1%の違いが大きな壁になるようです・x;` 普段スキルを軽視しているワタクシにはいい勉強になりましたpqスキル タイセツ!



 最後に。
 79DTAが終わってから数時間後のこと、Gの方がボソリとおっしゃいました。
賢獣の鋼牙が露天に売ってないんだぁ・x・`」
 ワタクシが買い占めました、サーセン^q^
 まさかこんなところで伏線を回収しようとは思っても見ませんでした。本当にありがとうございました。

2012年12月25日<あなたもワタシもメリークリスマス>

 もしもし、私メリーさん。今、カレシも彼女もいない人の背後で声をどう掛けたらいいか悩んでるの。

 そんな言葉が聞こえてきそうなほど平凡なクリスマスでした。
 そういえば、最近ウチの家に「一瞬だけ知らない子供がいる」ことがあります。ワタクシが結婚して子供を作っていたらこれくらいの子だったのかなー? と思いつつ次に出てきたら殴り倒す気マンマンでございます。幽霊といえど不法侵入いくないです。

 さてはて。

 完美内では3倍&クイズのおかげで絶好調に経験値が伸びております・∀・タブンオソラクメイビーパハップス うまくいけば年内に「だけ」ちゃんがLV100になれるかなー? なりたいなーv
 精霊だから入りやすいとうのもありますが、一応毎日のように大暗黒の皆様や野良の方に霜降りに連れて行っていただいております♪ ちょっとずつですが精霊のカンも取り戻して……いるかどうかは別としても護符だ神守だに頼ることなく死者をだすことなく回れるようになってきました!
 がっつりLV100になれるようがんばりますb

 3-2にもいってまいりました・∀・b 今まで怖くていけなかったのですが、行ってみたら意外と行けるものですね♪ 2周でだいたい30分、戦果は魔女の魂力1コでした(*ノェノ)
 ちなみに倒したボスはフォルネウスとランギトだけでs だって万物ナシで入れるんだもーん・3・。
 今までずっと魔女の魂力は神秘の商人からお買い上げだったのですが、これからは自力で強奪しにいけそうです。


 本日より……崙珠でG「乱舞」様にお邪魔させていただくことになりました。
 領土かぁ、ドキドキするなぁ・h・;

 
 

2012年12月22日<3倍だよっ>

 ななかまどがLv100になりました。LV101まで一気に駆け上がりたいところですが、今はLV97の精霊軍をとっととLv100まで押し上げるのが先決かとも思うのでとりあえず霜降りには精霊で同行するように使用と思います。
 できるだけあげきれるよう、がんばろう!

2012年12月20日<やってやったぜコンチクショウ>

 須夜姫がLV100になりました・∀・
 精霊だと3体目のLV100となります。

 喜びすぎて、ハーゲンティを受けずにハーゲンティ突撃してまいりました。
 うん、さすがワタクシだ。
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ