自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2013年〇1月成長報告

 1月成長報告!
 今までは月初めにリストを作っていたのですが、今年からは末日にUPすることにしました・∀・
 では張り切ってご報告♪

戦士
名前先月転生1月転生成長
八重神楽
101101 
ななかまど
991001UP
ヴォルモクゥ
9090 
魔導
名前先月転生1月転生成長
ルヴァ・ラヴァ
100100 
火の宮倉
89901UP
ー・書庫・-
87903UP
弓手
名前先月転生1月転生成長
ヴァエラビュート
9090 
アレスレヴ
79801UP
エベリッサ
74806UP
精霊
名前先月転生1月転生成長
志乃禅
100100 
リュト・ルラリネト
100100 
あなただけ
991001UP
イオット
991001UP
須弥姫
991001UP
妖獣
名前先月転生1月転生成長
天ツ星
9090 
渡人ー花
16262UP
渡人ー椿
16262UP
渡人ー蓮
16262UP
渡人ー夫
16262UP
渡人ー竈
16262UP
妖精
名前先月転生1月転生成長
ヴァーラ・ヴァール
101101 
リウィル
100100 
香リ立ツ紫ノ花
89945UP
暗殺
名前先月転生1月転生成長
蓮杖
101101 
ヴァーゼラ
1001011UP
†木菜綬
951005UP
魂術
名前先月転生1月転生成長
ピオット
82875UP
ルルガン
80866UP
剣士
名前先月転生1月転生成長
崙珠
101101 
ちり紙交換
86904UP
召喚
名前先月転生1月転生成長
ちリ紙交換
8484 

 今月だけで3人の精霊がLv100になりました・∀・。
 90代の褒章から解放されたのが今月の最も成長した点だと思います。
 79DTAを走れるようになったのも地味に嬉しいですねぃ^m^*

 お次に、勢力加入キャラの名声。
ルミネス組
名前
名声
ヴァーラ・ヴァール
13541
志乃禅
7920
†木菜綬
3500
ななかまど
5772
あなただけ
3739
カグヤ組
崙珠
8072
ヴァーゼラ
37917
八重神楽
33655
蓮杖
39864
イオット
5369

 イマイチぱっとしませんね・3・。
 2年がかりくらいでのんびり8階級を目指すのもアリかも?
 もっとも、どこまで気力が続くやら ̄m ̄*
 とりあえず今月はこんだけ・∀・!
 来月はもっと実りあるご報告が出来るようにがんばりますようp^-^q!

2013年01月28日<TA中止のお知らせ。>

 いつも[火曜日]にTAしてますが今週は中止。
 遺跡マラソンも中止。
 理由?
 病気が発病したからです。
 ええ、そうです。
 「レベル上げ楽しいです病
 です。
 え? まだサブつくるんかいって?
 ・・・・・ノシω`*テヘペロ☆

 イロイロ事情があってなんとなくレベルを上げていたモフがあったのですが、そのモフのレベル上げを応援するように2013年2月公式キャンペーンのキャンペーンがきちゃってだな。
 精錬石もおいしいのだけれど、TAする身としては護符はヨダレモノなわけですはい。
 なにより、LV70まで上げちゃえばあとは裏にいるLv100越えたちが褒章をがんばってくれるだけでレベルが上がっていく状況に持ち込めるというのもあります。
 二日後の成長リストのモフのランにどうぞご注目アレ?



 =======

 余談ですが。
 初期からLV50まで、上がりやすくなりましたね。クエストをこなしているだけでLV50までたどり着けちゃいました。昔はクエが終わった後は龍クエしたりモブ狩りしたりして苦労してたのになぁ・x・; クエストの経験値が増えたのかな? 海龍族クエがくるまでほとんど自力でモブを倒さずに上げることができました。
 ああ、クイズがあるから余計に早いのか。
 また、討伐クエがあったとしても、毎日無料でいただける護符つけておけばまず死ぬことはないという親切設計になってます・3・。
 やったことがない職業を極めたいのであれば、今しかないかもですね。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年01月26日<琥童さんがっ>

 月曜から出張に行かれていた琥童さんが、[土曜日]の領土の前にお戻りになられましたv
琥童さんが新モフに!
 ……。
 カッコヨカッタアナタハドコニ?
 ちなみに背中にはチャックらしきものが・・・・・・イエナニモ。



 さて、茶番はここまでとして。
 琥童さんが今週の[木曜日]のメンテで実装された新モフさんになりました・∀・ ワタクシ的には「カンフーパンダ」、琥童さん的には「凶悪パンダ」という呼称で落ち着きそうですv

 水希さんが「ヴァラさんが映っている領土動画があったよ~」と教えてくださいました。気になったワタクシ、URLを教えていただき見てきましたv
 1月26日の領土の動画でしたb 動画撮影者様の動きと見比べてみても、ワタクシの行動がいかにモケモケしているかがよく分かります。
 そのうち領土やTAの風景を撮影して動画作成しUPしてブログ公開! って考えてますが……。
 ん~……・3・。 今のままだと恥ずかしいのう(*ノωノ)
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年01月24日<クイズ再開だね!>

 経験値2倍にクイズにダークシルバーと至れり尽くせりです・∀・
 しかし公式が見れないからいつまでかワカラナイというのが切ない・3・
 そしてなにより、手動パッチを利用してアップデートしたら、なんとログイン直前になって「データが壊れてます」からの検証くらいましたヽ^0^ノ ナンテコッターイ
 まあ、半分自業自得なので仕方ないですがなんだかちょっと風を感じたくなる心境になりましたねぃ。

 前日の冥獣争覇、たまたま「鏡組」に入り、これまたタマタマぼすを一人で占有でき、さらに偶然「鏡」組みが優勝したもんだからめっちゃウハウハさせてもらいました。
 そもそもドロップ2倍だっため冥獣ボスのドロップアイテムが144コ集まり、鏡組み優勝による「ドロップアイテムを景品にするとき、半額になりますセール」の恩恵の中でアイテムを交換できたため、本来ならば冥獣ドロップが100コ必要な勲章が50コで交換できたわけです。
 というわけで、ありがたく勇気の勲章を2つ頂いて帰ってきました・∀・b 時機を見ていい人に売れたらなと思っております>x<b

 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年01月22日<マラソンDayだよれっつGO!>

 経験値2倍ドロップ2倍が始まりました。ワンパス障害のせいでログインできなかった方・何故かしらログインできちゃった方わけ隔てなくへまとめて補償するにはコレが一番手っ取り早いと判断したのでしょう。

 が、まあそんなのシリマヘンで79DTAへ行ってまいりました・x・ゞ
 ヴァエラビュートの裏には神楽が居り、その都合でなんとしてもヴァエラビュートで79DTAいきたかったのですが……弓で募集を掛けても誰も見向きもしてくださらず。チクショウ 天ツ星で募集掛けたときはわんさかきたのに薄情なやつらめぇぇぇTДT!
 まあ、野良なんてお互いの都合が合うからこそ協力し合う間柄ですから、一方的に寄りかかろうとしたワタクシを拒むのは正しい関係なのかもですねb

 79DTA、あきらめるかなと思っていたらシアさんからササ。冷やかしついでにTAに行ってみたい初心者様を紹介してくださいましたノシω`* Lv88、完美を始めて2ヶ月の戦士様だそうです^-^* ……よく考えると恐ろしいので深く考えてはいけません。冬休みがちょうど経験値UP期間で、さらにクイズと褒章と強襲があり、誰かから結丹石の使い方を伝授されたからレベルが高いだけですきっと。
 ちなみに愚痴りますがワタクシのファーストキャラが転生するまで1年かかりました。あの頃は石クリ龍クエしかなかったんだよおおおおおpД`q 万能カードなかったからキューブクリアなんて都市伝説だったしね!

 
 まあさて。
 紹介の代償としてモフで走ることに。ちょっとは自信が付いてきたので大丈夫! マカセテ! と引き受けたのですが……実際にTAで走ってみるとタゲがうまくとれず魔様を死なせる、弓様を死なせる、青はみ出すとまさに@Д@;<アルェエエ 状態。仕舞いには魔様に「もうちょっと火力を上げれるのですが、(このモフさんじゃあ)素手でやらないとタゲが……チラチラ」される始末。転生した魔様ならともかく、未転生の魔様からはがせないというのはかなり問題です・x・`;
 何でこんなにうまくいかないんだろう。やっぱ、ヘルプ様に甘えきってたのだろうなというのがはっきり解りました・x・`
 やっぱ、TA前に一周ほど打ち合わせと称した練習RANをいれようかな。

 遺跡マラソンのご褒美一覧はまたこちらで。
23日の遺跡結果

 褒美を開ける前にccして別キャラでマラソンするー>TA募集の時間になるという状況のため、[水曜日]にならないとマラソンのご褒美を開けられないという裏事情を抱えてます・3・
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ