自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2013年3月30日<こんなことを話しておりました>

 一部抜粋
 基地Dチュの1こまを抜粋。
 皆、実は琥童さんに感謝してらっしゃるですよv

 

 世界チャでナニワさんがもくらんに求愛してたので冷やかしたらこうなりました。
オヨビダシ
 遺書はもってるよ;m;
 しかし、もしワタクシが祖龍の湖で死んでいたら犯人はヤスで。


ここどーこだ
 PvPが最も熱いフィールドだけど……絶景なんだよ!
 ここどーこだv

2013年〇3月成長報告

=========================
くれーのげんきなごあいさつー
あなたのドン引きみたいからー
今月も今月で例の
月例報告いきませう~
=========================





戦士
名前2月転生3月転生成長
八重神楽
101101 
ななかまど
101101 
ヴォルモクゥ
9191 


魔導
名前2月転生3月転生成長
ルヴァ・ラヴァ
100100 
火の宮倉
91マ→91 
ー・書庫・-
91マ→91 


弓手
名前2月転生3月転生成長
ヴァエラビュート
9090 
アレスレヴ
81ハ→81 
エベリッサ
80ア→80 


精霊
名前2月転生3月転生成長
志乃禅
101101 
リュト・ルラリネト
100100 
あなただけ
100100 
イオット
100100 
須弥姫
100100 


妖獣
名前2月転生3月転生成長
天ツ星
9090 
渡人ー花
80ハ→80 
渡人ー椿
80ハ→822UP
渡人ー蓮
80ハ→80 
渡人ー夫
80ハ→80 
渡人ー竈
80ハ→80 


妖精
名前2月転生3月転生成長
ヴァーラ・ヴァール
101101 
リウィル
100100 
香リ立ツ紫ノ花
95マ→95 


暗殺
名前2月転生3月転生成長
蓮杖
101101 
ヴァーゼラ
101101 
†木菜綬
100100 


魂術
名前2月転生3月転生成長
ピオット
87マ→89 
ルルガン
86マ→87 


剣士
名前2月転生3月転生成長
崙珠
101101 
ちり紙交換
90マ→90 


召喚
名前2月転生3月転生成長
ちリ紙交換
84ハ→84 


 
 キャンペーン
 =========
 散金童子 3月12日~3月19日
 アイテムバーゲンセール 3月12日~3月19日
 ラッキーチャンスキャンペーン 3月1日~3月11日
 WTセール 3月29日
 =========

 アカロック祭が地味に精神攻撃してくださいました=x=。
 おかげでほとんどのIDにワンパスをいれたのですが……今度は1アカのパスワードがわからなくなりログインできなくなるという弊害がががががが
 オウノウ もうイヤ

 以下は名声です・x・ゞ
 
ルミネス組
ヴァーラ・ヴァール
50001
志乃禅
43170
†木菜綬
37925
ななかまど
41847
あなただけ
38964
カグヤ組
崙珠
51984
ヴァーゼラ
87852
八重神楽
85578
蓮杖
91010
イオット
54435


 蓮杖の8階級が見えてきました。じわじわですが上がっていくのは見ていてちょっとムフフフフな気持ちになります。
3月のいつぞやに大暗黒を脱走いたしました・x・ゞ 頭の中のゴチャゴチャがなくなったらまたお邪魔してみようと思っておりますので、どうか脱走兵が帰還したさいは生暖かく受け入れていただければうれしいかなと思っておりますノシω`*

 最後ですが、領土分布図でも。
2013-03-領土分布図
 先月に比べてずいぶん変わった気がします・ω・ゞ

タグ: 二〇一三年〇三月報告

2013年3月29日<ハジマリは深夜に>

 0時回って、ふとキューブいってみるかぁと思いキューブへ突撃。
 コレが失敗の元で、成功の母だった?


 とりま、八重神楽と蓮杖を同時にキューブスタート☆ 順調に二人は、30分もなくR50で合流・∀・b お互いにリバフして、いざ行かんR51以降!
 結構なれてきたというのもアリ、まずはR58にメダルをとどけるのが役目の蓮杖を中に入らせたのですが……R51の杭のところでマサカのミスタッチ・x・` ちょっ、おま、神楽がキューブギア持ってスタンばってるのになんということを@Д@;
 まだ1時をまたいでもギアが壊れるまで時間があるということで、1時になって蓮杖が再度キューブに突撃。しかし何の因果かこういうときに限ってR14(犠牲)・R11(牢獄)・R32(続牢獄)等々につかまるわ、R28(続光る玉)で間違うわと散々。結局ギアが壊れるまでにR58で合流することが不可能そうだということになり八重神楽をR58に入れて倉庫にメダルを貯金する羽目になりました=x=。
 
 んで、蓮杖が来ないならもう一度八重神楽がキューブR60までいけばいいんジャーンと思い立ち、壊れたギア(エリアを出ると消失)と覇王カード(エリアをry)を持ってキューブ脱出し、使命の証をげっとしてキューブにもどる。
 クエうけて、キューブ関連のアイテムを整えて、さあいこうでバックを見てヽ^0^ノオワタ
 とりあえず悔しかったので八重神楽でキューブ突撃。先に中にいた蓮杖を追い越してR50到達。キューブは戦士に優しいのです・x・
 再びR50で蓮杖と合流、今度こそで先に蓮杖を進ませて無事R58に到達。八重神楽も何事もなくR58に到着。無事メダルを集めてR58を突破したのでした・∀・b ちなみにR59(600k払わないとゴールさせてくれないイジワル部屋)にも入らなかったので結構資金的には楽でした^-^b
 ……キューブ始めた直後に蓮杖が引いた貴族カードを売った資金、全部飛んだけどね……。
 
 キューブドはまりしたというのもあり、通算で約3時間くらいはキューブに引きこもっておりました。さすがにこんなのが毎日になるとテンション保持無理だなと思っておったワタクシ、ふと思い立ってヴァラを起動。保管している運命の残書数と、キューブ倉庫の運命の残書の数を確認。すると30枚を越えているではありませんか(*ノ∀ノ)
 というわけで、イソイソと運命の残書をスキル本に交換しました。狙いは狂ドラゴンバースト! 運命のスキル本から欲しいものといえばやはりコレでしょう! 狂ドラゴンバーストあれば輪廻いきやすいですしね!
 キューブで運命の残書を集めているのはほぼこの本のためだけといってもよいです。この本が出たらもうキューブやめてもいい!
 それくらいの思いで集めておりました・∀・!
 運命を釜に持っていき、狂戦士のスキル本に交換!
 さあ…・・・!
 カモン狂ドラゴンバースト!
 
 ドラゴンバースト!  ドラゴンバースト!  ドラゴンバースト! 
 一生懸命お祈りしながらスキルを右クリックした瞬間!
でました。
 マジ出ました・x・
 意外と祈ってみるもんですね。
 とりあえず八重神楽にスキルを覚えさせておきました・x・ゞ 輪廻いける日が楽しみです?


 [金曜日]といえば帝国戦です・∀・
 いままでは暗黒PTに混ぜてもらって、スカイプながらのんびりしていたのですが、今日からはソロでやることになります。
 というわけで!
 今までは物資が散らかるのがイヤだという理由で蓮杖でずっと出ていたのですが、今日はメインの柴犬で参戦してきました・∀・b
 
 暗殺とは違って好き勝手できるうえに相手によってはとんでもない火力の出る妖精。やっぱ暗殺よりも自分は妖精で参加するのが楽しいようです・∀・。 とくにブラッシュ最高。
 これからは妖精参戦に変更しようかな^m^*
 

2013年3月29日<またかヨ!>

 ま~~~~たアカウントロックされました。今回はリウィル(あなただけ)のいる「薫ID」、ななかまどのいる「竈ID」の2つが同時です・3・。
 例によって登録禁止理由は「キャラクータデータの保護のためのうフウサだヒッフ~~wwww」。
 この前イオットのいる「ハズID」の時はすわアカハックかと驚いたものですが……よくよく考えるとおそらくこの運営判断のアカウントロック=パスワードの定期変更スルー者のロックでそ=x=;
 まったくもう、めんどくさい。
 いや、まあハックされるよりはいいんだろうケドさ。

 はぁ……Orz 解除処置いってきます=x=P【早く帰ってきてななかまど、あなただけ】q

 

2013年3月27日<どうしてこうなった・x・>

 乱舞の出欠を付けたさい、ちょこっと色ボケパンチなコメントをいれて送信してみました・∀・
 するとなんということでしょう! こうコメントが表示されておりました。

 干洸ル(*´∀`*)議洫ク 

 まるで中国人の方が書いたようなコメントに変換されておりました、ほんとうにありがとうございましry

 どうしてこうなった・・・・Orz
 ちなみに干洸ルは半角で「エヴォル」 、議洫クは半角で「オドゥク」と打った結果です。
 
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
