自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



二〇一三年〇五月報告

==========
 毎度手間取る月に一度のご報告・x・ゞ
 編集中はキレイなのに、UPするとイロイロ問題が発生するのも頭の痛いところですノシω`;
==========

戦士
名前4月転生5月転生成長
八重神楽101101 
ななかまど101101
ヴォルモクゥ91921UP


魔導
名前4月転生5月転生成長
ルヴァ・ラヴァ100100 
火の宮倉91マ→932UP
ー・書庫・-91マ→932UP


弓手
名前4月転生5月転生成長
ヴァエラビュート90922UP
アレスレヴ81ハ→81 
エベリッサ80ア→822UP


弓手
名前4月転生5月転生成長
志乃禅101101 
リュト・ルラリネト100100 
あなただけ100100 
イオット1001011UP
須弥姫100100 
デゥゼル13635UP


妖獣
名前4月転生5月転生成長
天ツ星9090 
渡人ー花81ミ→854UP
渡人ー蓮81ミ→843UP
渡人ー夫81ミ→843UP
渡人ー竈81ミ→843UP


妖精
名前4月転生5月転生成長
ヴァーラ・ヴァール101101 
リウィル100100 
香リ立ツ紫ノ花95マ→95 


暗殺
名前4月転生5月転生成長
蓮杖101101 
ヴァーゼラ101101 
†木菜綬1001011UP


魂術
名前4月転生5月転生成長
ピオット89マ→912UP
ルルガン87マ→881UP


剣士
名前4月転生5月転生成長
崙珠1011021UP
ちり紙交換90マ→90 


召喚
名前4月転生5月転生成長
ちリ紙交換
84ハ→84 



キャンペーン
======
目指せLv100 Lvupキャンペーン
  2013/5/7(火)~2013/5/27(月) 
LVupキャンペーンに伴い、クイズ出現
  2013/5/7(火)17:00~2013/5/28(火)午前

キャンペーンに伴う週末経験値・SP2倍
  2013/5/10(金)11:00~2013/5/14(火)11:00
  2013/5/17(金)11:00~2013/5/21(火)11:00
  2013/5/24(金)11:00~2013/5/28(火)11:00

クラスUPキャンペーン
  2013/5/7(火)00:00~2013/5/27(月)23:59


装備強化キャンペーン
  2013/5/21(火)00:00 ~ 2013/6/4(火)23:59

大規模アップデード延期
  2013/5/28から2013/6/4へ変更
======
 
 名声はコチラ
蓮杖109835
ゼラ103877
八重神楽103325
ヴァラ 88056
崙珠 76260
志乃禅70419
ななかまど69847
イオット68060
木菜綬64325
あなただけ63830

 高いほうから順番に並べてみた・x・! 
 シンプルでいいよね(*ノェノ)

 そろそろ蓮杖が8階級に手が届きそうになってきました。素材の準備を急がねばなりません。
 
 2013-5-〆日 領土分布図
 最後に、領土分布図はこんなかんじ。
 金のレートもずいぶん安定してきている気がします。
 1金300kの時代とかあったのに、よくここまで金の価値を持ち直したなぁというカンジ。


 6月の目標としては、79DTAを終わらせて攻撃速度マントをそろえることですかね。クイズがきてくれたおかげでモフモフのレベルがTAを走りきるギリギリラインまで押し上げられたかんじになりましたし。Lv84のモフも大体70%くらいまで上がっているので褒章2回か3回行けば上がるのではないでしょうかね^m^*
 TA募集の際には、どうぞご協力お願い致しますv
 ちなみに、渡人ー☯シリーズはTAが終わると倉庫になります・x・b ちょっとやそこらでは死なない高級倉庫、よさそうなよかーん*´∀`

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年5月29日<がんばったっぽいよ!>

 勢力やるついでにLV100の基地クエやって、ccしてLv90の基地クエして。
 これだけで地味にお腹イッパイだよ!
 褒章の②がサンゴクだからなんとかクリアできる褒章の①を見繕っていきたいのだけれど……平日のハーゲンティはちょっとキッツイ。
 まあ、のんびり構えてたら意外と何とかなりそうだよね。


 精錬キャンペーンですね。
 せっかくの機会だからと、幻仙石200コと天空15コ準備してフラス上を精錬したら+3あったのが+1に減ったよ! もう二度と精錬ヤラネ。
 
 と、旦那様に愚痴ったら「貸してごらん」といわれて。
 お願い致しますと手渡したら、+4にしてくださいました@Д@!!
 旦那様本当にありがとうございますううう>∀<ノvvv
 しかし、「お礼は何に致しますか・∀・!」と尋ねたら「ギルドの偉い人たちとのお話し合いがあるからPTぬけちゃうね」と言ってPTからスッとぬけてゆかれました・x・;
 はうううう><。 
 こ、今度ハーゲンティおごるね!!
 コレくらいしか能のないあほ嫁で申し訳ない!



本日これにて・x・ゞ

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年5月27日<びっくりしたヨ?>

 気合を入れて準備して挑んだら放棄領土でした。
 ガッカリしたのは、放棄されたことよりもバッチリとれた映像をどんなにいじくりまわしても面白い動画になりそうにないということのほうでしょうか・3・。
 い、いやまてよ。
 面白みのない平坦な動画をいかに面白くするかも腕の見せ所……?
 それ以前に、トリミングの練習ですな=∀=; やることは多そうです。
 マイクでの音声録音は成功しております。ノイズの除去も無料ソフトを使用すればある程度までクリアに聞こえるようになりました。問題はもともとの声のキモさかry



 ハーゲンティきましたあああ>∀<ノvv もちろんいってまいりましたv 幻仙石が100コばかり増えましたYO! 今は幻仙石レートがまだ高いので儲けが大きいです♪
 ハーゲンティ自体はラクなのですが……道中にいるヴァル、お前が邪魔だ。ハーゲンティとヴァル、立ち居地逆にしない?w


 サンゴクに一人で行けるようになり、ネックになっていた巫霊丸の入手ルートが確立して。
 幻仙石レートの思わぬ高騰により基地D資金がポンと手に入って。
 ソロGの基地建設が現実味を帯びてくる中、ふと思うのが「本当に基地を建てて運営していけるのだろうか」という疑問。
 4面のボス、八重神楽では耐えることができない。
 3面の防衛、中身3人はいないと厳しいだろうとの見立てだった。
 2面は根本から理解していない。
 となれば、1面のみ……か。
 1面のみするためだけに全キャラを自分個人Gに引き戻したとして、望むものが手に入るだろうか。
 うむむむむむ。
  

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年5月26日<お休みの日に>

 ドロップ2倍Dayにサンゴクがくるととっても得をした気になります。
 というわけで、朝っぱらからサンゴクにいってまいりました・∀・ゞ まだ安定して撃破できるわけではないですが、コツは掴んだつもりなのでこれからは撃破していける・・・ハズです^m^*
 褒章、怖くて一人ではハーゲンティしかいけなかったのですが、これからはサンゴクという選択肢が増えると思うとちょっとだけワクワクします・∀・b


 旦那様に誘っていただき、輪廻の真ボスツアーにいってまいりました・∀・ 眠くてうーーー><。っとなりながらでしたが、特にひどい事故もなく無事真ボス4匹つき輪廻は終了。霊5、胃36のまずまずなドロップ量になりました。
 本来なら半端な数しかでなかった霊は売り分配になるはずだったのですが、旦那様が自分の真ボス分で補ってくださり全員1コずつドロップ分の霊をお持ち帰りさせてもらうことになりました。旦那様ありがとうございましたv
 霊、あと45コあれば倉庫で眠りっぱなしだったクラウディオが輪廻2段階にチェンジアップできますp・∀・q! がんばるぞおおおv
 


というのもですね、暗黒の方にいらっしゃるゾ○アさんがこの日、黄泉切を重鋳しはったんです。そしてナント1発で攻撃間隔を引き当てておられました@Д@! しかも狂戦神か狂戦士ついてました@Д@! メッチャうらやましいです>∀<ノv
 ワタクシ、実は地味に重鋳をしたことないんですよ・m・` だから余計やってみたいんでしょうねv 重鋳出来る日が来るのがメッチャ楽しみvv

 あ、でも……8階級武器のほうがいいの……カナ? ん~……。ん~~~~~ (=xp【悩みます】q



 旦那様のトレハンをヘルプさせてもらってv
 その後、もうちょっとで帝国戦だv でもちょっと疲れた・3・! 一眠りしてから帝国参戦だ>∀<ノv と、勢いよく布団を被ったら朝でした。
 こういうこともあるよねノシω`*!

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年5月25日<さすがだよねっ!>

 本日、Vsあの空の彼方への領土がありました・∀・
 音声録音に気をとられて、動画の録画ボタン押し忘れました。
 さすがだよね……Orz

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
