自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

成長記録

 6月は1年のうちでもっとも祝日の少ない月にして一年の半分を示す月。
 また梅雨でじめじめするためダニノミが盛んに繁殖するとも言われている。大掃除するにはもってこいなのだそうだ・∀・
 ワタクシの好きなアニメのなかにこういう一節がある。
 幸福がそうであるように、不幸もまた三度兆候を現す。
 幸福とは違い、不幸の兆候は一度見落としたらもう戻れない。

 5月からちょこっと荒れた様相を見せていた完美世界。不幸は6月になって本格的に運営に牙をむいたのだった。

戦士
名前4月転生5月転生成長
八重神楽101101 
ななかまど101101
ヴォルモクゥ92931UP


魔導
名前4月転生5月転生成長
ルヴァ・ラヴァ100100 
火の宮倉93マ→941UP
ー・書庫・-93マ→941UP


弓手
名前4月転生5月転生成長
ヴァエラビュート92942UP
アレスレヴ81ハ→81 
エベリッサ82ア→82


精霊
名前4月転生5月転生成長
志乃禅101101 
リュト・ルラリネト100100 
あなただけ100100 
イオット101101
須弥姫100100 
デゥゼル3636


妖獣
名前4月転生5月転生成長
天ツ星9090 
渡人ー花84ミ→851UP
渡人ー蓮84ミ→851UP
渡人ー夫84ミ→851UP
渡人ー竈84ミ→851UP


妖精
名前4月転生5月転生成長
ヴァーラ・ヴァール101101 
リウィル100100 
香リ立ツ紫ノ花95マ→95 


暗殺
名前4月転生5月転生成長
蓮杖101101 
ヴァーゼラ101101 
†木菜綬1001011UP


魂術
名前4月転生5月転生成長
ピオット91マ→91
ルルガン88マ→88


剣士
名前4月転生5月転生成長
崙珠102102
ちり紙交換90マ→91 1UP


召喚
名前4月転生5月転生成長
ちリ紙交換
84ハ→85 1UP



精錬石後配布によるロールバック
-----
 精錬石購入キャンペーン賞品の誤配布(本来1コであるはずの精錬石が100コ単位で送られてきた)による
精錬石回収および精錬結果取り消しのためのロールバック。
 15時に賞品を配布開始、しかし数量の誤配布が確認されたため18時に緊急メンテで一度回収を行うが、緊急メンテ後にも誤配布が続くというひどい状況が続いてしまい、結果22:59にサーバーを完全停止して賞品発送前までロールバックすることとなった。
------ 
 ロールバックによる経験値の補償
 2013年6月8日(土)~6月9日(日)23:59  経験値、SP 10倍 アイテムドロップ 2倍

補償としてのアイテム配布
 2013年6月7日(金)15:00~23:30の期間、
ゲームにログインした対象者にLv2精錬石 1個のシリアルコード配布。
 ロールバックの原文は「//pw.mk-style.com/main/news/2013/06/67-2.php」
 なお、このとき経験値が10倍となったのは、くしくもちょうどこの期間が「3サーバ間戦争の実装祝い」による経験値2倍期間であり、ロールバックで消えた8時間の間もかなり多くのユーザーが経験値を稼いでいたため3倍や5倍では補償仕切れないと判断したからと思われる。2倍期間じゃなかったら5倍くらいだったのかな?
------ 

 大型実装UPDATE2013/6/04============
 99魔D・99仙D・帝国戦の更新
 妖精用の戦闘ペットの「進化」実装
 妖精専用D「不赦堂(別名放置D」実装
 霊脈システム(別名ツボマッサージ)実装
 妖精用の戦闘ペット・課金ペット「ゴクウ」「コンポウ」実装 両方5万リアルマネー
 魂石転化実装 ソケにはめていた石を1コだけ外し、入れ替えることが可能になる
 乾坤袋に検索機能実装
 蒼龍湾に便利テレポ船(?)実装 今後イベントが実装される模様
 
 ファッション
 男性)ライディングシリーズ 実装
 女性)ヴィクトリアシリーズ 実装
 
 クジ 
 カルミアBOX実装 ---かつて赤ログ連発した「神秘くじ」の約2倍の当選率を誇るといわれているクジ。
 ============ 大型実装UPDATE2013/6/04
 本来、5月のUPDATEで実装されるべきものが遅れ遅れて6月4日にずれ込んだ。
 ちなみに帝国以外は神UPDETAだった。

 UPDATE2013/6/20============
 ファッション
 男性)ラフカラーウェディングシリーズ 実装
 女性)キラメキウェディングシリーズ 実装
  
 アイテムプライスオフキャンペーン
 おかいどくしょうひんいちらん6・20ー7・02
 ↑とあと服少々

 ファッション大還元祭
ファッションキャンペーン画像
 2013年6月20日(木) 21:00 ~ 7月2日(火) 23:59 先着3000名
 期間中、ゲーム内「乾坤袋」にて、ファッションアイテムをどれでも5金以上ご購入いただいたお客様先着3,000名様に、NET CASH 500ポイントをプレゼント
期間中でも定員に達し次第終了。

婚活キャンペーン画像
 2013年6月20日(木) 0:00 ~ 7月2日(火) 23:59
 結婚を成立させたカップルに、結婚生活を快適にするアイテムをプレゼント致します。
■キャンペーン賞品それぞれに、下記のアイテムをプレゼント
 倉庫拡張石 1個
 バッグ拡張石 1個
 ファッション拡張石 1個

 2013年6月アイテムチケットタイムセール
 2013年6月27日(金)21:00 ~ 23:00
 ============UPDATE2013/6/20

 名声一覧

氏名1月5月成長
蓮杖 10983512521515380
ゼラ 10387711694713070
八重神楽10332511857815253
ヴァラ88056 107611 19555
崙珠76260 93180 16920
志乃禅 7041984495 14076
ななかまど698478132211475
イオット680608566017600
木菜綬64325 7875014425
あなただけ6383076630 12800




 ギリギリ2万成長がいないなぁ・3・。
 もうちょっとだ、がんばろう!


 最後に領土分布図と金レートをUP。
 2013-6終戦分
 6月分のをはり忘れてたので追記しました。

2013年6月27日<うむ、間違えたな>


 79DTAマントのアレを作ってみた。
 う、うむ。
 時間が大切なのがよく分かる。

2013年6月19日<作ってもらっちゃいましたv>

 旦那様におねだりして作ってもらっちゃいましたv
ななかまど装着図
 体力補助たっぷりに★スワニークロー❤
 今までこぶしを持たせていなかったななかまどがこれでやっと前線にだせます。メインで使っていた斧はDB用になりました・∀・
ななかまど槍装着図
 ★風塵の矛
 霊力がちょいとザンネンだなんて思ってないですか? んなわきゃない! この槍をもった直後にMPPOT叩いてアイシクルピラーを撃てばMP消費ナシで打てちゃいます! 
 詳しく言うとMPの最大が伸びるー>伸びた分のMPでアイシクルピラー撃つー>武器持ち替えたらMP上限が減ってMP使用が無かったことに! ってことですね。
 え? MPPOT叩いたからMPが回復してるだけじゃないのかって? ∩・Д・アーアー キコエナイ ホンブ オートーセヨ
 
 いままで日陰に入って目立たなかったななかまどちゃんのこれからの期待にどうぞご期待くださいませv
 ちなみにこのコ、婿がいますあしからず。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年6月18日<油断すると日が流れていくよ>

――6月17日――
 旦那様の協力を得て、乱舞の皆様にも手伝っていただいて、無事に柴犬とリウィルが9尾のキツネになりましたv 
 精霊が来る前に集合前にとんでもなく堅くて強いボスに突っ込んで死なない戦士様スゲー「@Д@「 慌てず騒がずアクアヒールで回復に回れる魔様の判断力すげー@Д@!
 旦那様、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございましたv
 
 旦那様がお休みだったそうでv 輪廻に連れて行ってもらいましたv 
 輪廻募集をしたら、ラッパしたらフローライトメンバーとなったフレがわんさか参加してくださいましたノシω`* そして始まる勧誘合戦。
 フローにきませんか?  乱舞いかがですか?  ラスボスのドロップが霊0だったらろんたまフローライト加入ね!  ラスボスがドロップしたらわんこさん鴉加入ね!  大体コンナカンジでした・∀・!
 た、楽しかったですよ? ギスギスなんてしてませんヨ?  た、たのしかtt タノカナ?
 霊はイッパイでした・∀・ 


 褒章がハーゲンティだったのでイッパイいってきました・∀・!
 と、言いたいのですが本当は2周目のハーゲンティで力尽きて鴉の皆様に頼りましたノシω`* 力を貸してくれた鴉の皆ありがとうございましたあああ!!


――6月18日――
 旦那様と一緒にハーゲンティに行ってまいりましたv 旦那様におごっていただいてばかりです。
 何をお礼できるのかしら。

 そうそう!
 旦那様から頂戴した素材を元に、剣を一本こさえてみました。 
 攻撃上限ばかりびよーーーーんと伸びたのがちょっと気になりますが、MPが付いている剣士向けのよい武器に仕上がりました^-^ゝ❤
 精錬頑張ったのですが+2以上にあがらず・3・。 ああ、+4に挙がった時点で諦めるべきであったとちょっと後悔いたしましたノシω`*
 相変わらず精錬石や天空・天地石あてなしの素精錬です。
 精錬キャンペーンがくるまでは精錬石ナシで精錬とかありえなかったのになぁ・x・。

 明日、ななかまど用の槍を旦那様に作っていただく約束をしちゃいました^m^* 自分で作れるのですが、やっぱ旦那様の銘を入れてもらえるほうが大切に出来る気がするんですよ。
 槍をお願いしたい、といいつつ実はいそいそと……(*ノωノ)




 花IDの79DTAにいってきた・3・! 今日から地獄のT79DAサドンデスです・x・`
 一緒に行ってくれた皆様、ありがとうございました^-^ゝ ウォーターさん、眠いの押して4周付き合ってくれてありがとうね。寝落ちと気づかず暴言吐いてゴメン=x=;

 花ID、攻撃速度&詠唱速度=マント2枚=金メダル16コ=16周-3周成功=残り13周
 竈ID、攻撃速度=マント1枚=金メダル8コ=8周
 夫ID、攻撃速度&詠唱速度=マント2枚=金メダル16コ=16周
 蓮ID、攻撃速度=マント1枚=金メダル8コ=8
 13+8+16+8=45周? 
 想像するだけでちょっくら吐きそうです。


 79DTAの悪夢にうなされてまいります本日コレニテ・x・ゝ
 

 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年6月14日<こわこわ>

 運営が本気を出したようです・3・?

 というのも、いきなり23時ごろからこんな赤ログを流し始めました。
運営の本気?

 前日に「★櫻椿牡丹梅★のGの看板背負ったキャラが、参謀になってハックの転売露天だしてやがるのに通報しても運営が動かない!」って記事をUPした直後だったのでちょっとビビタ・m・; もしかして運営、うちのブログみて……るわけないか。
 まあ、「ハック転売OKが運営の方針か@Д@!!」 みたいな記事を放置して、善良なユーザーがハックに手を出し始めたら困るからキッチリ締め上げておこうと判断したんだろうな・3・b
 ちょっと赤ログがうるさくなったけど、イイコトだとおもう



 ちなみに1度ハックされた場合、何度もハックの被害に合う理由はこんなかんじのようです。
ハックの恐怖はここまできていた;m;
 典型的な「トロイの木馬」ですね。

 つまりハックと同時に何かしらのウィルスが被害者のPCに突っ込まれており、潜伏しながらまたハック被害者が「美味しく育つ」のを見守り、装備が整ったところで再びハックするのがハック犯の手口のようです。そういえば、ハックに合った人の多くは「昔ハックにあったときはね><。」というお話をしておられました。
 曰く、全裸に剥かれて採掘道具だけ持たされていた、とか。
 曰く、全裸なのに棍棒持たされてて腹が立った、とかね。
 手口からみて、昔ハックしたヤツと最近のハックしてる奴は別人に見えるんだよね。ということは、ハックしたID情報を売り渡しているやつがいる……? そんな気がします。


 

 ハックなんて縁がないよなぁと思いつつもチェックしてみたら、なんとメインIDに対してアタックがかかっておりました。
――和歌山――
2013/05/25  17:20 p1156-ipbfp601wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
2013/05/04  04:58 p2083-ipbfp604wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
2013/05/01  12:22 p8155-ipbfp401wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
2013/05/01  12:22 p2095-ipbfp301wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
――京都――
2013/05/17  22:39 p1159-ipbfp605kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
――鹿児島――
2013/05/02  21:50 p8193-ipbfp704kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
2013/05/05  18:44 p2034-ipbfp501kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp

 5月だけで7回です。ビックリシタ!
 ワンパス掛けててよかった・m・;
 てか怖いな。アタック掛けてるやつのIPがMKに接続できないように接続制限かけて締め出すことって出来ないのかな。


 
 とりあえずハックこわいです、と乱舞のGチャのほうでも流させてもらったら、
今日も乱舞は平常運転でした。
 ハックの恐怖はなさそうなので呪っときました。
 すると……
名前出してイイノカナ
 なんと本当にのろいにかかった方がいたようでした^q^
 美味しい他人丼いただいたか今度会ったら聞いてみましょう。




 旦那様と一緒に、トレハン5章を消化してまいりましたv
 旦那様のお持ちのトレハン5章のうち、一つが伏義だったので怖かったですが、「大丈夫かなぁ」と不安がるワタクシに対して「死ぬ予定ないですからw」と笑って不安を吹き飛ばしてくださった旦那様、頼もしかったですv
 ちなみに無事退治してオタカラげっとしてきましたv
 今回はワタクシのトレハン5章もありましてv 一緒に消化してもらっちゃいましたv ボスよりも、天候都合でブチブチ堕ちる回線のほうが怖かったですノシω`;
 宝箱出た直後に回線オチとかもやらかしました。旦那様、本当にスイマセンでした<(。_ _)>
 5章のお力添え、ありがとうございますたv
 


 あ、ついでに。
きっとリアルもこんなかんじ
 旦那が愛人と一緒にいても、結局は嫁のほうに心がある。知らないのは愛人のみ。
 なんか、そんなカンジのssが取れたのでUPしてみた。

 ああ、ちなみに神楽は愛人ではないですあしからず^p^;

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ