自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

二〇一三年〇七月報告

 今月もイロイロありました。完美の生放送にはまったり、領土の動画をUPするようになったりと。
 動画の編集は将来的に何らかの役に立つと思います。どんどん編集してアピールできるようなものが作れるようになったらなと思っております。
 話し方についても、ドモリがあるとはいえ非常に不明瞭だったり、話し方そのものに品がないというのも動画編集中に気づきました。動画を通して自分をしっかり見て、改善してゆこうと思っております。
 


戦士
名前4月転生5月転生成長
八重神楽101101 
ななかまど101101
ヴォルモクゥ9393

魔導
名前4月転生5月転生成長
ルヴァ・ラヴァ100100 
火の宮倉94マ→951UP
ー・書庫・-94マ→951UP

弓手
名前4月転生5月転生成長
ヴァエラビュート94951UP
アレスレヴ81ハ→81 
エベリッサ82ア→82

精霊
名前4月転生5月転生成長
志乃禅101101 
リュト・ルラリネト100100 
あなただけ100100 
イオット101101
須弥姫100100 
デゥゼル3636

妖獣
名前4月転生5月転生成長
天ツ星9090 
渡人ー花85ミ→85
渡人ー蓮85ミ→85
渡人ー夫85ミ→85
渡人ー竈85ミ→85

妖精
名前4月転生5月転生成長
ヴァーラ・ヴァール101101 
リウィル100100 
香リ立ツ紫ノ花95マ→95 

暗殺
名前4月転生5月転生成長
蓮杖101101 
ヴァーゼラ101101 
†木菜綬100101

魂術
名前4月転生5月転生成長
ピオット91マ→91
ルルガン88マ→88

剣士
名前4月転生5月転生成長
崙珠102102
ちり紙交換91マ→92 1UP

召喚
名前4月転生5月転生成長
ちリ紙交換
85ハ→85



 勢力キャラを増やしたのがかなり大きな負荷になってしまっているので、8月からは削ろうかと。早く魂術Lv100になって「召喚」のスキルを覚えさせたいな=x=; そうしないと移動時間に時間とCoinをとられていたいのです。

 続いて名声ですが……

氏名
6月7月成長
蓮杖
125215140475 15260
ゼラ
116947132294 15347
八重神楽
118578135055 16477
ヴァラ
107611125113 17502
崙珠
93180111800 18620
志乃禅
84495 95578 11083
ななかまど
81322 90577  9255
イオット
85660101938 16278
木菜綬
78750 90680 14425
あなただけ
76630 86785 11930


 ちょっと何事?! ってくらい伸びていない子がいるんですけど!?

 実はですね。
 同じように毎日勢力して戦功を貯め、戦功を名声アイテム10コに交換することで毎日800ずつ名声を上げていたのです。
 ですが1日に勢力クエストをこなして得られる戦功は30。アイテム1コもらうには戦功が5必要になります。 つまり
 50(アイテムこもらうのに必要な戦功)ー30(毎日得られる戦功)=20
 で、20ずつ戦功はマイナスになっていきます。そのマイナス部分は元々持っていた戦功から引いていかれることになります。
 神楽や蓮杖のように威信都合でカグヤからルミネスに動いたキャラは、勢力を移動してから名声アイテムを交換できるようになるまでの約10日間ほど戦功を貯め続けることができるので毎日20ずつ戦功が減っていっても元手不足に陥ることなく約60日間は名声800ずつ得続けることが可能です。
 15000以上伸びたキャラは元手不足に悩まされることなく活動できたキャラですね。

 が、中には1つの勢力に長く所属したがゆえに元手となる戦功が枯渇してしまい、ほかのキャラが名声アイテムを10コずつ得られているのに6コしか得られない子もいました。ななかまどはまさに「元手枯渇状態」に陥っており、毎日6コ、テレポート巻物が枯渇した場合は5コしか名声アイテムを得ることが出来ませんでした。
 もっと早くに決断してシェードにわたっていればこんなことにならなかったのかな? とちょっと後悔しております。

 シェードに移住して、すでに威信が500を超えました。名声アイテムをもらえるようになるのは威信が1500を越えたあたりからです。
 名声の2万成長を目指しつつ、そろそろ大詰めに向かいたいところですね。
 ちなみに、勢力でやりたいことをやりつくしたら最終的にカグヤに移ります。LV100の基地クエがホーライのモブなのですが、まさにカグヤの目の前にいるんですよ・3・b コレマメチシキ
 もしかしたら、精霊さん以外はルミネスかシェードからスタートするほうがよいかもですね^m^*

 最後に。
 領土マップ2013-7END

 金相場が下がり調子ですね。もっと安くなるか、盛り返して高くなるか見極めが難しいところです。

 では本日コレニテ。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

動画有り】2013年7月29日<久々の敗戦>

 領土負けちゃったヨノシω`*
 乱舞Gのみんなのことは幹部に任せて、ワタクシはワタクシの問題点をしっかり見つめなおすところからはじめましょうかいねb
 装備の強化は……8階級になるまではできない。コレがものすっごいジレンマなんだよ・3・ 早く名声20万なりたい。
 今は所属勢力を移動したばかりだから名声もらえない。だから余計にやきもきするんだろう。けどけど! 威信5000は地味に大切なんだから愚痴ってても仕方ないよねっ!


 さてはて。
 7月27日の領土動画の編集が終わりました。
 口にお茶を含んでご覧くださいといったな、あれはウソだ! ちょい理由があって今回は音声が入っております。そして一部、CMにあわせてちょこっと歌った以外はほぼ通常営業です。
 「おしえて~くれたのは あなーたでーした らーぶそんふぉゆー」さて何のCMでしょう。




 というのもですね。
 7月29日の領土を撮影しているとき、まぁアイスくいながら参加してたっていうのもあるのですが、完美の効果音をヘッドセットから流しておりまして、その音に気をとられてほとんど話ができない状態でした。
 さらに猫が画面を塞ぐー>テーブルの下へ投げ捨てるー>猫再来ー>テーブルの下にー>猫負けないー>抱っこしてお説教ということもしておりまして、そのときの声が入っているんですよ。それはもう削除で済ましたら無言動画になるレベルです。

 なので7月29日動画はBGMのみでごまかす動画になると思いますがどうかご容赦くださいませノシω`;



 続けて7月29日の領土動画を編集してまいります。 
 本日コレニテ・x・ゝ

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年7月27日<頭の中ごっちゃごちゃ!>

 ちらほらと、「もうブログ書かないの?」「ブログやめちゃったの?」というお言葉を頂くようになりました。
 ぶ、ブログやめたわけじゃないよっ! ただ、基地クエ3種類に加えて勢力を16匹やってるせいで精神的な疲れがね・・・pq



 そうなのです、よくよく考えたら10匹やるだけでも2時間近くかかっていた上に鴉のLV90台組みがのしかかっちゃって、しかも全員シェードに統一して置けばよかったのに何故か柴犬をカグヤに突っ込んじゃってノシω`; てんやわんやです。

 うん、やっぱり無理イクナイ。 LV100組みは勢力をやるとしてもLV90台組みは勢力オミクジだけにとどめよう!
 あ、でもそうしても結局LV100組からしてカグヤとシェードが入り乱れて・・・・
 ああああああああああああああああああ



 ホント、理論的に考える頭脳が欲しいです。
 とりあえずは整理してみましょう!

 ワタクシは柴犬と崙珠・ヴァーゼラ・蓮杖・八重神楽の8階級が欲しいのであって、それ以外は別にほしいわけじゃなかったはずなのになぜ10匹だったのかというのはPCの都合で(放送禁止)できたからちょうどよかったんじゃないかと思いつつ何故鴉のLV90組でLv95超えたのは書庫と火の宮倉とビュートだけだったのにその他が3匹も増えているのはどこで事故ったのだか説明するとどうせなら3キャラずつのID全部sdf;lkぽdk:lsdf
 ああああああああああああああああああ



 か、考えるなっ 感じるんだ!
 えっと、えっと、8階級キャラ16匹持ってたらカッコイイなv
 煩悩チネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



 考え始めると頭の中がカオスワームになりそうなので、考えるのは放棄しましょう。
 あったことだけを淡々と記しましょう。

 1.ニコニコ生放送の「ふりかけ放送」というのをちょくちょく見に行かせてもらうようになりました。
 2.領土でイッパイ死にました
 3.ドィードさんを巻き込んで基地Dで死にました
 4.こんなアホ嫁を可愛がってくださる旦那様がかっこいいです。



 そういえば、領土ありましたね。
 動画を見返して見た感じ、あまりにもグチグチうるさいので今回は音声カットで字幕のみにする予定。その代わりに適当に歌ったのをぺっとり付けておこうかなとか思ってます。ヤッタねタエちゃんBGMかわr オットダレカキタヨウダ
 さあ皆様。
 次の動画は口にお茶含んでご覧下さいませ。



 ちなみに明日、29日より編集開始いたします。
 本日コレニテ・x・ゞ

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年7月24日<旦那様がLV104になられました>

 旦那様がLV104になられましたよ>∀<ノvv 嬉しい限りですv

 Lv104になれたこともですが、Lv104になられたときのssを撮っておいてくださったらしく、そのssをワタクシに渡そうとしてくださったことが嬉しかったですv 画像を受け取る方法がなかったので受け取れなかったのが残念でなりません・x・`
 旦那様、LV104おめでとうございますv
 あとカンストまで1コ! ワタクシも微力ながらお手伝いいたしますね>∀<ノvv
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年7月21日<可愛いのは姿だけじゃない?>

 鴉の方で褒章のお誘いがあったのと同時に旦那様がINされまして。
 せっかくだからと、世界チャで募集せずに鴉と乱舞で褒章の募集をさせてもらい、いってきました防衛あり褒章サンゴク!
 ちなみに編成はコチラ。
お見合いPT♪軽く動物園なり
 可愛いかったですノシω`*ンフフフフフフ❤
 防衛を初めて体験するカラス組もういういしくて可愛かったのですv
 ワタクシは他の人の意向を聞かず勝手に割り振ったあげく「それは無理なジャい?」と言われて編成しなおしたら「元のほうがいい・3・」と言われてオロオロしておりました。結局はワタクシの決定した割り振りで防衛することになりました。
 ちゃんと事前にみんなに意見を求めておかなきゃ後々タイヘンなことになるっていい勉強になりましたノシω`*


 
 ペンギンさんに防衛について説明していると、何気に会話に乗ってくださったvozetさん。
おちゃめなGMさん
2連発
 あまり話したことがないGMさんでしたが、とってもおちゃめで面白い方です・∀・b



 パンダ型モフさん3人集まればナントヤラ。
 とっても愛らしかったので皆様にもおすそ分けv





 最後に。
 露天で売っていた青護符チケットを活動支援NPCに頼んで交換し、護符にした状態で足元にドロップして別キャラに渡したのです。
 するとこんなことになりました。
何の冗談だよ・・
 なんで消滅するしノシω`;
 ただ護符をつけるだけだと、「なくなりました」の文字が出ることはない。もしかしたら、もともと護符つけてて、拾ったときに古い護符を新しい護符で書き潰したのかな?
 でもあのときそんな警告文でなかったような気がするのだが……ウムム。  


 外より部屋の方が暑いとかコレどういうコトいかに。
 夕涼みしてまいります本日コレニテ・x・ゝ

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ