自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2013年8月29日【PSO2えまーじぇんしー!】

 ハックだってさ@Д@! 
 どっかの巨大サイトが情報流出したせいで、そのサイトの提供するメールアドレスで登録していたPSO2のアカウントやられたっぽい。

 巫女服とワンコさんシグさんからプレゼントしてもらった銃さえ取られてなければあとはいいかな・x・;
 

2013年8月28日<ピクピク>


 8月05日の領土です。
 初めての1時間超え領土の日の動画ですね。この日以降、あの空との領土は1時間を越える激しい戦いへと変化してゆきました。
 さすがにもうこれ以上この日の動画に時間を割いていられないので中途半端ですがUPを決断。肉声ナシのものになってます。

 よし気はすんだ! さて遊ぶZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年8月19日<領土お疲れ様でしたぁ>∀<ノ>

 負けちゃったけど楽しかったです>∀<ノv ってか後半は護符落ちてグロッキーでした。ラストなんて裏で護符買ってる間に「あ・・・   ・Д・;」っていう状態ノシω`*

 今回は動画UPしません・∀・!(キリッ
 負けたから? いえ、違います。
 暴言吐きまくってたから? コレも違います。
 単純に長すぎたからです!(キリッ
 前の90分領土を強引に30分に収めて100メガの動画にした結果が
8-12領土動画画質
 こうなったわけです。

 単純に1.5倍速にしただけの日の動画だとこちら
8-17領土動画画質
 比べてみれば一目瞭然だとおもうのですが、時間が長くなるごとに画質は悪く見えにくくなっていきます。

 んで。
 今日の領土だと100分超えなので、おそらくオールモザイク状態になると考えてほぼ間違いないでしょう・m・; 前中後編に分ければ? と思うかもですがそうなると今度は100分超えの領土のたびに3つずつUPするー>何ヵ月後かには容量が足りなくなりつつ中の人が過労死と言う可能性もあります。てか見てるほうもだらだら長いだけの領土はイヤだろうしね。

 つーわけで!
 今後60分を超える領土の場合は勝敗に関わらずUPを一切行いません・x・ (キリッ ご了承いただけるとうれしいなノシω`;

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年8月18日<お服貰っちゃいました❤>

 旦那様と一緒に目指していた夫婦クエアイテム400獲得。
 18日にめでたく達成いたしましてv 新しいお服に交換してもらっちゃいました❤

 まずは男児に話しかけてプラチナ婚の蝶を生産。
プラチナ婚の蝶

 その後、プラチナ婚の蝶をバックにいれたままもう一度男児に話しかけてクエを勧めていくとお服交換の2択が出ます・∀・
 どんなお服かなぁv 特殊なお服なのかなぁv  と、とってもドキドキしながらクリックしていった結果!
お服は2種類❤
 ねえ運営、400コ記念なのにハロウィンなの……? てかハロウィンはまだしもなぜもう一つの選択肢がアロマなの……?
 
 アロマは元々、崙珠がレベル低かったときに着せていたお服です。なんかえっと……きっとこれはアレですね。初心忘れるべからずと言われているんですね。
 うん、原点回帰は大切・x・! これからも頑張って旦那様に捨てられないようにKIAIいれるZEEEEEEEE!!

 旦那様へ。
 400コ既にそろっているにもかかわらずずっと愚妻を待っていてくださって本当にありがとうございましたノシω`* ゲーム内とはいえ、あなたのお嫁さんでよかったと思ってます。
 大好き(*nωn)

 汗臭さに耐え切れず風呂に入ったその湯上り、鏡に映る自分のオパーイが盛大に垂れているような気がして絶望しました。胸の筋肉を鍛えなおしてまいります本日コレニテ・x・ゞ
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年8月18日<連続ですが!>


 30分近くあります。画質崩壊済み。しかもBGMは前やっていたMMOであるゼネからもってきました・∀・
 8月12日の90分戦争です。

 時間が長引くにつれ崩壊していく人格にもご注目ください。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ