自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2013年9月12日<おーめーでーとー!>

 艦隊コレクションにいこうとしてDMMに無料会員登録したら、「艦隊コレクションは超満員すぎて新規受け付けられませんヒッフー」いわれました。さぎだああああああああpД`q 知ってたら登録しなかったのになぁ・3・。


 さてはて。
 結婚式ラッシュ最後の結婚は水希ままんとJPSさん夫婦でした。「JPSさんといえば昆虫顔」というくらい昆虫なイメージがあったのですが、今はまだ人間のままでした。しかし水希さんがOKだしてるのでまた昆虫に戻るねとのこと。
 ガクガクブルブル


 水希ママン、結婚おめでとうございます・∇・! お幸せに!
 結婚式風景

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年9月3倍DAYダイジェスト<イチャイチャしやがってpq>

 始まりはシヴァ&mkb夫妻だとおもう。
 2人の結婚に触発されたようにナニワさんがLOBELIAさんと結婚。
 極め付けにモーホーネタで食ってたはずのJPSさんが水希さんと結婚。
嫁入りv
愛のささやき
 最近ワタクシの周りは新婚さんだらけです^q^
 ちょうど3倍Dayに重なってたためブログサボってましたが! ここいらでちょっくらたまったss整理としゃれこもうではありませんか・3・b

 ナニワさんといえば
なにわさんおめでとう!
 の人で(ちなみにssは使いまわし)
奇跡のOP
 の人でもありますが(ちなみにこのOPついたのは9月7日)
 このたび、LOBELIAさんとの結婚式がありましたです>∇<ノv
 結果は当然のごとく1等! あ、そういえば服の色を見せてもらってないや・m・
 まあ式の最中はみんなで一生懸命ホリとかジョージとか頑張っていたからイチャイチャ現場は見れなかったけれど!
 最後の最後、記念写真のときに魅せてくださいました(*ノ∇ノ)
 炉の上のぽにょ
 あ、これはシークレットファイルですスマソ
 消さなきゃ理那さんに怒られてしまうわ! アセアセ

 新婚3組
 ナント!
 新婚3組そろい踏み>∇<ノvv
 落書き楽しいです
あっちもこっちもいちゃいちゃらぶらぶ

 3-、2-、1-、0で一斉キスとかするなよ絶対だぞと言っていたら、回線都合上マジでしてくれませんでした^q^ ソコはしてくれてもよかったんやでママン
 そして油断したスキにシヴァ&mkb夫婦はちゅうしてたで! ssとれなかったでpq

 3組のイチャイチャにあてられたのか
ああ、あるあ・・・ねーかな?
 お一人様昇天中。

 ワタクシも悔しかったので叫んでみました^q^
様式美?
 即否定は暗黒関係者の様式美です。


 さてはて。
 水希さん&JPSJPSさんの結婚式は12日ですv
 楽しみぃぃぃいv
 絶対動画撮るんだああああv

 編集間に合うかな・m・? 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年9月09日<勝ちましたヨ>

 乱舞的には快勝!
 ワタクシ的には・・・うーん。
 人がたくさんいるところでパニック起こさなくなってきたものの、今度はたくさんいるところから「逃げ出す」悪癖がついてきたようで=x=;
 T窓もまだどう扱ったものか……試行錯誤の段階ですね。

 やっぱりネックはミタマでしょうか。アレを入れたらコレがダメなせいで元気貯める手段が安定せず必要なところで元気がスッカラカン-ω- なんとかせねば……!

 3倍終わりましたね。3倍だと思って結丹つけて夜叉したらサブがスクスク成長したので気づきませんでした=x=; 早くLv100にならないかな、魂術。


 明日はメンテです。新Dです。それ以前にやっときたノーマルDayです。
 まずは「何を」目標として動くのかを整理しつつどうすべきかをUPしましょうかね。
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年9月05日<口は災いの元>

 夢見が悪かった。
 頑張ってもうまくいかない、そんな夢だった。



 旦那様に伯2に連れて行ってもらいましたv
 ワタクシのほうがご飯の前だったので募集を急いでいたのに精霊様が捕まらずノシω`; じゃあ、もうワタクシが精霊もかねましょう、というお話の流れだったときに乱舞の方が精霊としてPTにはいってくださいましてv
 直前まで「ワタクシが分裂する・∇・!」というお話がPTチャに流れていたからでしょう。参加してくださっていた野良様が、新たに参加した精霊様をワタクシの分身だと思ってしまいまして。「分身さんですか?」と聞かれたので「この方はオレとは別の方で、とってもカッコイイ精霊様なのです>∇<ノ」とお答えしました。
 すると間髪いれず旦那様が「どこが?」と容赦のない突っ込み! 
 ヘルプに来てくださった精霊様のカッコイイ所を並べ立てようとして、ふと夢を思い出した。
 このまま思いつくままに賛辞を並べたら、夢と同じ結末が待ってるんじゃなかろうか、と。



 夢の中でワタクシはどこかの軍に所属しているようなかんじで。その軍は毎日厳しいめの訓練をしてて、軍属の皆は結構疲れていて。
 ちょっとでもみんなの疲れを癒そうと、ワタクシはいろんな人をお風呂に誘ってはマッサージして凝りをほぐすってことをしていたのですが……それが結局、「いろんな人間を性的に誘ってウワキ三昧」という噂が流れる結果をよんじゃって。
 ウワキ、というからには夢の中のワタクシにはお付き合いしている設定の人がいて。
 お付き合いしている人を見つけて 駆け寄っていったら思いっきり突き飛ばされました。
 ポカーンとしていたら「誰でもいいんだろ? 最低だな」って吐き捨てられました。


 夢と現実は違うもの。
 旦那様との関係も、夢の中とはまったく別。
 そう理解していたとしても、旦那様にまで「誰でもいいんだね、さよなら」って言われるのが怖くなってしまって賛辞をつぐんじゃいました。結果的に「どこが?」に対して沈黙しちゃったせいで精霊様には物凄く失礼なことをした気がします。精霊様ゴメンナサイ・x・`



 この日はmkbさんとシヴァさんの結婚式でした。
 らぶしゃんでりあ
 シャンデリア、キレイでした。
 
結婚式
 奥様のお仕事がトラぶってしまい結婚式に花嫁がINできないという状況になり、mkbさん一人でぽつーんと花嫁を待つ状況。
 リアルなら仕方ない! と言い切れるmkbさんがちょっとかっこよかった。
 あとJPSさんが普通になっててびっくりした。

 関係ないけどユキミさんブログマダー・∇・?


 結婚式の後、トコロテンがあいていたのでゼストさんやラミさん、アルさんを誘って強襲モブ狩りPT編成。ちり紙交換はともかく、青精霊がLv100だからみんな経験値もらえてたかな? と不安になりつつも遊んできましたb
 途中で真横で狩し始めた方がいたので、モブが被ると面倒だからいっそのこと! と思って隣の人を誘ってみたらギルドで強襲に参加していたらしく。
 いろいろあって合併することになったのですが……うん、放置で狩しないLV100キャラまで突っ込んでくれましたヽ^0^ノサイアク。こっちは「放置で吸わせてー」って言ってきた鴉のGMてかシアさん拒否してまで経験値を確保していただけになんか……ちょっと腹が立った。
 でも相手だってその放置してたキャラ育てるために来てたのかもしれないから文句言えない状況だったわけで。放置キャラを入れたと分かった時点で説明してPT出てもらうべきだったかなとか、そもそも声かけなければ相手もこちらも余計なストレスかからなかったのかなとイロイロもやもやしております。
 ま☆ 今回を教訓にして次に生かしましょう。
 次こそは「楽しかった! 美味しかった! 稼げた!」と言ってもらえるようにガンバリマスp・x・q!
 ……次あるのか?w



 話はぐーーーーんと飛んで、真夜中。
 お仕事を終えて帰ってきた奥様とmkbさんのスカイプに6人くらいで乱入してわいわいがやがや褒美へGO。ワタクシはちょいとレベルアゲに疲れて別行動していたのです。
 みんながおしゃべりしている中に自分も入っていたつもりですが、話してもみんな反応してくれない。
 あれ? 気のせいかな? と思って流していたのですが……。
 そろそろ寝なきゃいけない時間になって「落ちますねー」と宣言してみても無反応。さすがにおかしいと思ってふとPCのほうを見たら抜けているマイクの差込みヽ^0^ノ
 そう。正味1時間ほどワタクシはマイクがない状態で一生懸命お話していたわけです。さながらテレビ見ながら画面に話しかける野球オヤジのごとくヽ^0^ノ そら反応してもらえないよねヽ^0^ノ。
 寝る前に「マイク抜けてました」と一声かけたら、爆笑され同情されますた……pД`q・。・。・

 こんなかんじの一日でした・x・ゞ なんか濃かった!

 今日はどんな一日になるかなと思いつつ本日コレニテ・x・ゞ
 
 
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ