自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

10月成長報告

 レベルUP報告ナシでいきなり名声一覧のみぼん。



氏名8月10月成長
蓮杖 14047515970619231
ゼラ13229415427915347
八重神楽13505516405829003
ヴァラ125113151976 26863
崙珠111800139735 27935
志乃禅95578116868 21290
ななかまど9057710980219225
イオット8566012708841428
木菜綬7875011178833038
あなただけ90680104545 13865

 八重神楽があと35000くらいですな。
 レベル一覧は別にいらんでそ・m・* だってメインのレベル変動ないんだもry

2013年10月26日<略しすぎた言葉>

略しすぎた言葉-1
略しすぎた言葉-2
略しすぎた言葉-3
略しすぎた言葉-4
 友情出演:琥童さん

 ワタクシの中で崙珠は良く考えるオバカってイメージが。
 もちろん旦那様と一緒にいるときは崙珠を演じているつもりはなく地の自分を出させてもらってますよ!
 旦那様、撮影協力ありがとうございましたでち♪



 11月の末で8階級になる予定だったのですが、12月くらいまでかかりそうな予感です・x・
 ラストスパートは駆けずにまったりがんばる予定。まあ、のんびりがんばんべさ☆



 艦これネタではありますが……。
 油断してクマを轟沈させてしまいました;x; もう二度とレベリングで4-2マップなんてしないよpq クマ本当にゴメン。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

2013年10月26日【艦これのこと】

 レベルが上がらん!w
 なぜだ、何が悪い!
 てか8月だか9月だかに着任したのに未だに戦艦の最高レベルがLv36なワタクシは遅いデスカ
 キャラ育てすぎなのかなぁ・x・`; 

 11月1日から何かしらのイベント始まるんだよね? やばい、バケツと鋼材くらいしか余剰がないぞ。うむむむむ……! 
 ぜかましちゃんが人気アルけれど、ワタクシ的には「キライっ でも楽しい!」なカンジの曙やあっけらかんとした深雪のほうが好きだわん・3・b

 なおワタクシが保持しつつレベルを上げてるのはこちら
一覧ー6ページまで
一覧ー9ページまで
 ・・・・・・・レベルあげるキャラ、しぼるべき?

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル: オンラインゲーム

運営の対処を見守ってみよう

 トレハン第二章の都合で死霊の門の右にいったら、[dasu] [マチマチ01] [fly70] という名前の3対のBOTを発見。
 ぱっと見てBOTとわかる程度にはBOT的な動きをしているので14:36に通報ボタンを使用して運営に通報。
 今、BOTの頭の上でじーっと観察中。
 さて運営は何時になったら動くかしら?

 通報から20分経過 BOTに変化なし
 2時間以上経ってまだBOTが徘徊しているようなら、BOT推奨ゲームなんだと判断しようかね。
 あ、ちなみにうちのキャラは全部ワタクシ本人がレベルアゲしてますからね! レベルアゲ「だけ」が好きなのですワタクシ。
 装備? 精錬? 知らないコですね。


 一仕事を終えてタダイマ現在17時24分。さすがに3時間近く経っているというのもありBOTは消えているようですが……運営が強制ログアウトさせたのか、「中の人」がブログに書かれたのに反応してBOTをとめたのかはさすがに解りません・3・。ちょっと残念。

 まあ、これから暫くブログに書く内容がないときはBOTを見つけて通報ー>対処速度を検証でもしましょうかね。
 

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル: オンラインゲーム

2013年10月22日<とりーとおあとりーと

とりーとおあとりーと-1
とりーとおあとりーと-2
とりーとおあとりーと-3
とりーとおあとりート-4
 というわけで、カボチャの中の人はかぼちゃでした。中に人なんてry
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ