自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



2013年11月08日<BOTみーっけた>

12時02分通報 幻惑の森 座標(622 499) 「KIKIRARA」 および 「❤水仙❤」
あと判定が難しいけれど堀BOTっぽい妖精一機 中身入ってたら困るから名前は記載せず
さて今回は何分で処理してくれるかな?

12時22分通報 夢みる峰 座標(552 361) 「すーぱー問題児」および「うーーす」
通報してないけど 夢みる峰 座標(549 351) 「マナフィー¥」「=いーち=(設定ミス? NPCと狩場を往復)」
 
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

まいくら建築録

なんか絵になる!
 コンクリートの地面に咲く花を見つめるエンダーマン。
 なんか切ないような、お前が引っこ抜いてきたせいじゃん? といいたくなるような姿が見れたのでssぱしゃり。
 *ワタクシ現在くりえいてぃぶもーどです。

テーマ: その他オンラインゲーム
ジャンル: オンラインゲーム

艦これごと

 2013年11月1日から開催されている「アイアンボトムサンド」。
 実装された11月1日時点ではこちらの実力が大幅に足らず、E-1の1面にでてくる潜水艦1隻にぼこられておうちに帰らざるを得なかった我が艦隊。
 あれから6日経ち。
イベントE-1初クリ!
 無事E-1ボスぶち抜きました^q^
 空母はいらない子と聞いていましたが、道中のモブがあまりにもうるさかったのでついつい爆撃をお願いしちゃいました(*ノ∀ノ) あーすっきりした。
 

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル: オンラインゲーム

2013年11月04日<今夜の食事>

 ブラックジョーク注意
今夜の食事-1
今夜の食事-2
今夜の食事-3
今夜の食事-4
 ペット自慢かと思いきや……

 とりま4コマを更新しよう・∀・! 何がいいかな! 
 で思いついたらこうなりました。
 実際に食ったかどうかはご想像にお任せいたします。

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
