自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2014-1-2

 まちにまったおやつの人の新作(sm22576716)がUPされてましたね・∀・ ロマサガ3が好きな方は必見です!
  さらにさらに! 某アルペジオと艦コレのコラボどうがを作成されておられる方が神動画(sm22572991)をUPされてました・∀・! 是非ご覧下さいませなのです!
 キリンさんのサイレン2もきてたし、迷子の人もUPされてたしv
 この正月はワタクシにとって天国なのです´∀`b

2014-1-1 あけましたおめでとうございます

 新年早々、しぎさんとかめかぶさんとかかずさんにつれられてホーメーいってまいりました・∀・
 INしたら目の前にナニワさんがいたらしく「精霊だせんか!」と言われたので、「別PTにホーメー誘われてんだ!」と答えたら「ksg!」言われました・∀・ ナニワさんハゲればいいのに!

 ホーメー中に、ピンク色のササ。
 よく見たら旦那様でしたヽ(^∀^ノ・。・。・。・☆
 お友達と初詣にいってお酒呑むんだ~っておっしゃってたいた旦那様。なのでてっきりIN放置でそのまま寝てしまわれると思っていただけに、あけおめササいただけてかなり嬉しかったです(*´∀`*)アアイヤサレル・・・・♪
 今年はイイコトありそうです(*ノノ)ポッ♪

 さてはて、今年はどんな一年になりますかねぇ・∀・
 とりあえず皆様。
 新年、明けましてオメデトウございます。
 昨年は多分お世話になりました<(_ _)> 今年もよろしくお願い致します。
 今年はminecraftを軸に完美ブログをUPしていこうと思っております。
 まあ、無理せず無茶してのんびりいきましょうですよ^-^ゞ

 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ