自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

現状報告とメンテ後の行動予定-2014-2-18

 最近ブログ書いてないし、別ゲーの話をし始めたりしてるし。藤乃薫はもう完美やってないんじゃないの?
 そう思われてるかもしれませんね・∀・ でも実はちゃっかり名声20万キャラが3キャラでてるんやで(*ノ∀ノ) ついでに惰性でちり紙交換とかヴァエラビュートとか書庫とか火の宮倉がLV100なったで!
 真っ先に20万になったのは、やはりというか神楽でした。うちのキャラはメインの柴犬よりもサブのほうが早く強くなるようです・x・`ちと複雑。
 次いで1日遅れで柴犬、さらに柴犬の2日後には蓮杖が20万になりましたイェイ!
 赤ログ流すのはまだ先の事です・3・b というのもそろそろ20万に届くかな? ってキャラがまだ2キャラいて、バラバラの日にダラダラ流すよりも一度に一気に流しちゃうほうが周りに迷惑かからなくていいかな? という頭があるのです!

 しかしだな・・・・・・。
 名声20万のキャラが3キャラでているというにもかかわらず勢力をこなすキャラが減らないのはなぜだろう=x=。
 モチケン・イクリプス・リードオブドラゴン・・・・・・これらが手に入らないと勢力やめられないという苦痛ノシω`; そろそろ運営のオークションにも手を出すべきかしら?
 つっても、ちょっと我慢すれば無課金で手に入るスキルをわざわざ金で買うのもナーな気もするのも事実。迷っている間に戦功がたまりきる事を祈りながら今日も今日とてショウコウどこおおおおおおおおおおおおおおおお>@Д@!

 ショウコウを探すアプリを掲載してくださっておられるブログ様にものっそい助けてもらっております。いつもいつもコソコソ見に行かせてもらってます。ほんと、あのブログをUPしてくださっている方は神だと思うの。

 

 新生のメンテがくるそうですね。15時終了予定だけど、18時くらいまでメンテ延びるんじゃないかなぁと予想。マイクラがはかどりますな。
 新生と同時に、新規作成キャラを対象としたチュートリアルマップが来るとのこと。なので新生は強い人たちに任せてワタクシはチュートリアルマップの探索でもしてみようと考え中。
 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ