自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



私はやはり妖精なのだ2014-3-12

だって楽しいもの!(キリッ

ごちゃごちゃ考えてたんだけど、やっぱ妖精最高だわ・3・b

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

野良いくのを嫌がる理由2014-3-12

 コレは実際に起こったことである・・・


 仲良くしてもらってるみんなに声をかけていただき、黄昏3-3に柴犬で行ってまいりました・∀・
 特に問題なく? いや黄昏王で一回死んだかな? くらいで、まあそこそこ順調に進んでいたわけです。
 しかし、きっちり防御札使ってから挑んだモリガンでまさかの即死。 アッレー・Д・;?!
 おかしいなと思いつつもリザもらって復活し、立ち向かってみてもやっぱり即死。アッレー@Д@?!
 
 モリガン討伐後、落ち着いて装備を見直してみてようやく気づく「鎧下をはいていない」という事実……ノシД`; ちなみに鎧下をはいていなかった理由は、直前に褒章にいった蓮杖に渡していたからであります閣下!

 
 ま、まあとりあえずそんなことがありまして!
 もう一周いくということでしたので、鎧下をとりに行かせてもらってから2周目にトライすることになりました・∀・

 今度はちゃんと装備整えてたし! 問題なくいけるはずだああああ!!! と意気込んで!

 壁様が入り口入ってすぐのモブを集めて爆発、そこに颯爽とポイズンストーーーム!
 壁様が爆発を終えると同時くらいに散らかっていくモブ。あ、アレ?!
 とりまモブを蹴散らしてから何が起こったのが確認するとですな。

 妖精のポイズンストームには、敵を拘束するのと攻撃できないよう封印する効果があるわけです。
 だがワタクシからは見えてなかったのですが、ワタクシがポイズンストームを打つ直前に精霊様がウィンドブラストを打ち込んでおりまして。ウィンドブラストにも敵を拘束するデバフがあるわけです。
 拘束時間はポイズンストーム8秒に対してウィンドブラストは3秒。そして拘束・封印は上書きできません・∀・
 
 =戦士がスタンー>精霊がウィンドブラスト打って拘束ー>ポイズンストームで封印ー>拘束解除ー>スタン解除ー>封印のこるー>(モブ)封印だニゲローーーー!! が起こったわけですノシ∀`;
 フフフ・・・アハハハハ
 もうちょいスキルの使いどころを考えたり周りの人の行動をしっかり見なければなりませんねノシω`;
 ま、まあそんなことはささいなことでs エ? タイイクカンノウラ? チョットソレハイヤカナ?

 問題は再びモリガンでやってまいりました・3・!
 「今度こそ即死して迷惑かけないよう、せめてアブライブカースをスタンバイしよう! とモリガン突撃直前にアブライブカースをショートカットに入れようとする
 ー>前衛、モリガンに突撃
  ->アブライブカース発動 いわゆる生鉄状態
   ->アブライブカースの効果失効
    ->死にかけのモリガンにちょこっと攻撃参加して終わり・∀・

     ……i||||Orz||||i


 もう泣くしかない!
 PTMに爆笑されながら最後のボスであるイポスを迎えにいきまして。
 リアルで画面とワタクシの前に猫が飛び乗りまして。
 猫がキーボードを踏んでいたため、変なチャットが流れましてノシω`;
 ごめんねーいうてたら前衛様がイポスをつってきまして!
 いざ戦わん! と思ったらなぜか固まる画面。からの昇竜の群塔テレポ…・・・

 そう、猫は変なチャットを流したあとからずっとF8ボタンの上に陣取っていたわけです。そして運悪く、F8に設定しているのはリターンだったわけですハイ。これはワタクシのキャラは全部F8=リターンになってます=x=;

 もうふええええんpД`q・・・。・。。・。・。どころの騒ぎじゃありません。
 雑魚掃除とモリガン発狂させるためにPTについていった状態です。
 ああもう情けない・・・Orz
 
 
 身内だから笑って許してもらえましたが・・・野良でやったら戦犯モノですねハイ=x=; しかし何が悲しいって、こういう失敗するのが常でうまく行くほうがマレな性格なわけですワタクシ。
 野良なんて怖くて行けねぇ=x=;
 というわけで、一人で褒美いってきまー  =x=ノシ

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

・3・b-2014-3-7

人狼ゲームとは-1
人狼とはー2
人狼とはー3
人狼ゲームとは
実は昔からイオットと天ツ星は仲がいい。この二人はLV90までペアでレベル上げしてたヨ ・3・b



経験値2倍だからアレなんだけど……一応、穹世界で公式BOT使ってチップ集めしてます。便利ですよね、寝てる間もコツコツチップ集めてくれるわけですから´∀`b
 ただ、興味本位でチップ3000枚と交換してみた景品である「歳月」
歳月?
 気になります^q^
 中身知ってる方、おせーて♪

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

のんびりと、野良へ2014-3-3

すれ違う二人ー1
すれ違う二人ー2
すれ違う二人ー3
すれ違う二人ー4
 脳みそお花畑夫婦。



 久しぶりに野良様に行ってまいりました・∀・
 「過去クエ1-1蛇&1-2太鼓から~」との募集を見かけたので、魂術のクエを終わらせる絶好のチャーンス!! といいながら応募して。野良様にOKもらって! 魂術でPtに入って!! クエ忘れてきていたら一大事なのでクエチェーック! 
 ……ア、アレ? ネズミ狩りしてこい……?

 過去1-1とか1-2すでに終わってるじゃねーかー@Д@;!!
 ひぃぃぃぃ太鼓と蛇のクエもってるのこいつじゃなかったああああ じゃあだれだあああああああ
 どうしても「サブの過去クエ消化のために太鼓と蛇行きたい!!!」 とは思ってたんですが、絶賛成長中の魂術のクエじゃないとは思いもせずパニックおこしかけました@Д@;ヒィィィィ
 
 じゃあどのキャラのクエが頭に引っかかっていたのだろうとよくよく考えてみれば、答えは結構簡単に見つかりました。ヴァエラビュートですノシω`* ワタクシの持ちキャラの中で最大火力の神楽の裏であるビュートは、ボスクエでよく躓くんですよねノシ∀`;アハハ・・・ハハ

 というわけで野良様にccの許可をいただいてビュートで参加させていただいてまいりました>∀<ノ笑って受け流してくださった野良様に感謝してもしきれませんです。
 さらにさらに! 黄昏ボスだけではなく、沼3匹+69Dまでつれていってもらっちゃいましてv 無事過去に入れるようになりましたv これでさまよいに・・・・ムフフフフv
 野良様、本当にありがとうございました´∀`ノシ
 ご縁があれば、また遊んでくださいませませv そのときは69D酒おごりますね♪
 ・・・・・・訂正。
 モブ掃除した69Dにご招待いたしますねv

 

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

8階級ひゃっはーーー -2014-3-3

 雪洞とかいて「ぼんぼり」と読むそうです。
 皆様の地域では、「明かりをつけましょ」ときたら続きはどう歌いました? うちは大体「明かりをつけましょ爆弾に~ ドカンと一発ゲハ頭」でした。ええ、お里が知れますね。小学生だったころの自分を張り倒したくなります。
 まあ、人を笑う者はナントヤラ。中学高校とポーニーテールハゲで地味に悩んだのは良い思いでです。オオコワイコワイ。

 さてはて。
 
 3月3日のお雛様の日に、赤ログを流させていただきました・∀・
8階級組み
 レタリング? ナニソレオイシイノ?

 誰よりも先におめラッパしてくださった旦那様、ホントに最高です>∀<ノvv 旦那様大好きv 

 鴉の友達がそろうのを待って8階級のログを流すのと、旦那様の負担軽減のため早い時間にログ流すのを悩みましたが……結局、旦那様がおられてかつ領土準備に迷惑になりにくい20時前半にログ流しさせてもらうことにしました。ひひひ、1年ちょっと前からず~~~っと夢だった複数キャラ同時8階級がついに達成されたぜ! ちまちまがんばってきたことがついに実を結んだよヤッタネ! 
 燃え尽き症候群に突入したいところですが、これから新8階級の素材集めに奔走せねばなりません。ああん干将の石が足りなすぎるノシД`;

 浮かれモードではございましたが!

 ぶちぶち言いながら勢力をやるワタクシに付き合ってくださったしぎさんカズさんめかぶさんスイさんを筆頭とした鴉の皆様。
 別ゲーに浮気しまくるワタクシを見捨てず、温かく見守ってくださった旦那様。
 皆様のおかげで心おれる事なくここまでたどり着く事ができました。
 今まで本当にアリガトウございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします*´盆`b
 ワタクシの装備は、相変わらず悪いままだと思うけど勘弁してねっ!!

テーマ: 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル: オンラインゲーム

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
